安泰学園関係ボード

メッセージ一覧

追加で柚月綾那・柚月文香・柚月夏羽
または柚月家との関係を募集中です!
どんな関係でも大丈夫ですので、どなたかぜひ!

しゅある (プロフ) [2017年4月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

更に追加で瀬音宇宙、瀬音家との関係も募集中です!

しゅある (プロフ) [2017年4月4日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

|´-`)チラッ‥‥関係結びたいです。
うちのひなたとしゅあるさんの宇宙ちゃんで関係結びたいです。

りぃか (プロフ) [2017年4月4日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか!?
ぜひお願いします!どのような関係がいいか、何かご希望はありますか?

しゅある (プロフ) [2017年4月4日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!
えっと、ひなたとは部活が一緒なので仲の良い友達とか。
あと黒霧家はかなりの腕前の情報屋なので出来るなら瀬音家とはライバルみたいな関係‥‥とか。
こんなのしか思い付いてないんですが、どうでしょうか?

りぃか (プロフ) [2017年4月4日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
宇宙とひなたちゃんはお互いにマジックを見せ合ったりしてそうです!
家がライバル関係でも宇宙は気にしないんでひなたちゃんにグイグイ行きそうですね(笑)その関係でいいと思います!
あと、よろしければひなたちゃんと笹雪小町で関係組んでいただけませんか?

しゅある (プロフ) [2017年4月4日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
あ、構いませんよ!むしろお願いします!

りぃか (プロフ) [2017年4月4日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
小町も奇術部員ですので……。仲のいい先輩後輩って感じでどうでしょう?

しゅある (プロフ) [2017年4月4日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
ひなたの事だから小町ちゃんにめっちゃ懐きますねww
ひなたの方が年上なのにどっちが下なのか分からん状況に陥ってそうですw
あ、あとひなたはお菓子大好きなのでよく味見役をしてくれるとかあったら嬉しいかもです。

りぃか (プロフ) [2017年4月4日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、味見役!嬉しいです!
小町は味見してくれたお礼に和菓子あげてそうですね……もはや餌付け(笑)
では、そんな関係で大丈夫でしょうか?

しゅある (プロフ) [2017年4月4日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!僕はそれで大丈夫ですよ!
お礼でも貰えたら貰えたで嬉しそうにするひなたもあれだな、犬だなww
「和菓子くれるの!?やったー、こまちんありがとー(*´▽`*)」みたいにお礼言ってそうw

りぃか (プロフ) [2017年4月4日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU