安泰学園関係ボード

メッセージ一覧

瀬楽神薙との関係大募集中です!!
私は誰でも大丈夫なので、ぜひぜひよろしくお願いします!!
どんな関係でも構いません!!

玖火銀音 (プロフ) [2017年3月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしければ、枠月古都と関係を組んでいただけませんか?
できたら家同士の関係も組んで欲しいです……!

椿餅 (プロフ) [2017年4月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私でいいなら全然大丈夫ですよ!!というか大歓迎です!
家同士でも何でも全然大歓迎なので!!大丈夫です!

玖火銀音 (プロフ) [2017年4月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
古都と神薙ちゃんは同じ部活なので、そこで知り合った友達というのはどうでしょう?家同士の関係は、枠月家がいつも瀬楽家に庭のお手入れを依頼しているとか……。

椿餅 (プロフ) [2017年4月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお、いいですね!!
あと、古都さんの能力を神薙は羨ましがってそうです……(笑)

玖火銀音 (プロフ) [2017年4月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

羨ましがられるなんて……!なんか嬉しいです。
古都は自分の能力をあまり気に入っていないので苦笑いしてそうですが(笑)
では、関係はこんな感じで大丈夫でしょうか?

椿餅 (プロフ) [2017年4月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!!関係を組んでくださり、ありがとうございました!

玖火銀音 (プロフ) [2017年4月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

椿餅 (プロフ) [2017年4月2日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU