安泰学園関係ボード

メッセージ一覧

新しく追加した二色七瀬の関係募集中です !!
左京家、仁科家の関係も募集しています !!

田中 (プロフ) [2017年4月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私の作ったキャラで宜しければ関係を組んで頂いてもよろしいでしょうか?

MOM (プロフ) [2017年4月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひ … お願いします!
どの子とどの子で結びましょうか ??

田中 (プロフ) [2017年4月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

河羅 モエカというキャラなんですが、其方の左京家の方々と関係を組ませていただけたらと思います。

MOM (プロフ) [2017年4月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、分かりました !!
では、どんな関係に致しましょうか ??

田中 (プロフ) [2017年4月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それぞれ部活と委員会が同じなのでそれを通じて仲が良くなったのはどうでしょうか?

MOM (プロフ) [2017年4月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います !!
それでいきましょう 〜〜

田中 (プロフ) [2017年4月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!関係組んで頂いてありがとうございました!

MOM (プロフ) [2017年4月5日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございました !!!

田中 (プロフ) [2017年4月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU