安泰学園関係ボード

メッセージ一覧

追加キャラで九重家分家呪術返しの得意な家系二色家、二色家との関係(良好、犬猿など)
二色千足、二色夕鶴との個人的な関係、
また九重家、個人的な銀、紺との関係カテル家、個人的なレナータ、ゾーヤとの関係募集しています…!
些細ながら二色家当主も募集しています…!

怜皇 (プロフ) [2017年3月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

二色兄弟は一癖二癖あって絡みにくいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします…!

怜皇 (プロフ) [2017年3月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

またまた失礼します!
今度は紫波家と二色家、九重家で関係をくんでいただけ無いでしょうか……?
深くなくてもいいのでできれば遥と個人的な関係もお願いしたいです……!

椿餅 (プロフ) [2017年3月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うわはい!!!ありがとうございます!もちろんよろしいですよ!!
はい!個人的なのもジャンジャン組ませてください!!!!

怜皇 (プロフ) [2017年3月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
紫波家と九重家は商売敵というか商売量産機というか……みたいな関係になって欲しいです(語彙力)えっとつまりは紫波家が呪うことで九重家の仕事が増えるので人情のかけらも無い考えでいくと九重にとって紫波は都合のいい存在、紫波にとって九重は邪魔な相手……という感じで!今のは利益目的の考えなので実際にはどう思っていただいても構いませんが!
二色家とは結構因縁的な関係になって欲しいです……!こちらも呪術といえば紫波みたいな感じですので……。いつも呪い返しの対象になる常連さん(?)みたいな関係だといいな〜というのが家同士の関係の希望です!

椿餅 (プロフ) [2017年3月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!いいですね!呪われ解き又別の時は返したり……めっさいいですね…好きですそんな関係!本当好みです…(語彙がない)

怜皇 (プロフ) [2017年3月31日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます……!
まあ例え呪いを解かれても紫波家(というより遥)はニコニコしてますし呪い返しされても紫波家(というより遥)は体質のおかげでなんともならないんですけどね……!

椿餅 (プロフ) [2017年3月31日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それなら良かったです!安心して呪いも返せます!!(???)後ほど別の場所に関係としてかかせていただきますね!

怜皇 (プロフ) [2017年3月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、安心して呪い返しちゃってください!(笑)
あと個人の関係なんですが、遥のクラスの担任が千足さんなんですよね……!
これはヤバイ(確信)
というわけで、この二人で個人の関係組んでいただけませんか?

椿餅 (プロフ) [2017年4月1日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わわっ、本当だ!
はい!組みましょう!どういうのに致しましょうか?

怜皇 (プロフ) [2017年4月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜家柄的に長い付き合いでしょうし……。
遥は千足さんの裏を知っているとかどうでしょうか?「うわぁ、千足先生怖いなぁ?」って笑顔で煽ってるところを……想像しちゃいました……。

椿餅 (プロフ) [2017年4月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU