安泰学園関係ボード

メッセージ一覧

鬼灯家、黒霧家、チアフィルド家の関係を持ってくれる方お待ちしております。
個人での関係、家同士での関係でも構いません!
絡んでみたいという方も大歓迎します!

りぃか (プロフ) [2017年4月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

黒霧家。
構ってちゃんなひなた
クールに見えてデレデレなつばさ
明るいチャラ男のひかげ
純真無垢で天然なしぐま
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
鬼灯家。
自由気ままな鬼灯 燎
その兄で気まぐれな鬼灯 剣
おとしやかで大人びた冬雪 司
性格が真逆の二重人格を持つ宮西 渉
男前で男らしすぎる牧風 煽
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
チアフィルド家。
お人好しでとっても優しいリャン。

りぃか (プロフ) [2017年4月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します!
右京幼とひかげくんで関係を組んでいただけませんか?

椿餅 (プロフ) [2017年4月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いいですよ!
どういう関係にしますか?

りぃか (プロフ) [2017年4月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

う〜ん、同じ委員会なので仲が良いと嬉しいですね……。
りぃかさんはどのような関係がいいですか?

椿餅 (プロフ) [2017年4月5日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねー。
僕的にはひかげが幼ちゃんに口説いて折れてもめげずに頑張ってるけど、まぁ冗談も言い合える仲とか。

りぃか (プロフ) [2017年4月5日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

口説いてくれるんですか(笑)
いいですね!そんな関係がいいです!

椿餅 (プロフ) [2017年4月5日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うちのひかげは相手が女の子ならば誰でも口説きにいきますのでww
おお、それなら良かったです!

りぃか (プロフ) [2017年4月5日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、そのような関係でお願いします!
関係組んでくださってありがとうございました……!

椿餅 (プロフ) [2017年4月5日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございます

りぃか (プロフ) [2017年4月5日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU