安泰学園関係ボード

メッセージ一覧

鬼灯家と絡んで下さる方、お待ちしております。
個人の関係でも家での関係でも全然構いません。
自由気ままな鬼灯 燎
その兄で気まぐれな鬼灯 剣
おとしやかで大人びた冬雪 司
二重人格な宮西 渉
男前で男らしすぎる牧風 煽
こんな子達ですが、どうぞよろしくお願いします。

りぃか (プロフ) [2017年3月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー、いいですよ!

りぃか (プロフ) [2017年3月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、どうしましょう。
正直に言いますと、僕もどういう関係でもいいんですよね‥‥。

りぃか (プロフ) [2017年3月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、鬼灯家は御宿家と昔から仲の良い親友的な関係とか?
まぁ鬼灯家は長年生きてる者ですので、少しお兄さん(?)みたいな感じになりますけど。

りぃか (プロフ) [2017年3月31日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なら良かったです。
じゃあ、それで決定でお願いします。
あ、おそらくそうなりますねw
個人の関係もしときます?

りぃか (プロフ) [2017年3月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!いつでも待ってますしw
あ、分かりました!あおりんですね←え
どういう関係にしましょうか?

りぃか (プロフ) [2017年4月1日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁうちの子は男子ばかりなんで、煽は唯一の女の子ですねwまぁ周りが男ばかりだから、ああいう性格になってしまったんですかw

りぃか (プロフ) [2017年4月1日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどw家同士も仲良しなので、そういう関係は合ってますね。
煽はきりこちゃんの姉みたいな存在であれば尚更良いかもしれませんw
あの子は家族想いで面倒見は良いのでw

りぃか (プロフ) [2017年4月1日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい。分かりました。

りぃか (プロフ) [2017年4月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU