安泰学園関係ボード

メッセージ一覧

追加で笹雪小町の関係募集中です!

しゅある (プロフ) [2017年3月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。ぜひ関係結びませんか?
うちの子は立花柚、椛、夏樹と砂星詩栞というキャラです。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか⁉︎是非是非お願いします!
りゅーむさんのキャラ全員と結ばせていただいても大丈夫でしょうか……?

しゅある (プロフ) [2017年3月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
どのような関係がいいとかそういう希望はありますか?
うちの子みんな変なので関係結ぶの大変だと思うんですが汗

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね〜……
柚ちゃん→たまたま柚ちゃんが中庭を通りかかった時に小町が無理やり和菓子の試食(押し売り)をして、それ以来友達。
椛ちゃん→柚ちゃん経由で知り合って、たまに一緒にお菓子を作っている。
夏樹くん→夏樹くんの柚ちゃんに対する恋心(?)に気づいていて、二人をくっつけようと勝手にお節介を焼いている。
詩栞ちゃん→こちらもまた柚ちゃん経由で知り合った友達。小町はたまに二次元に引き込まれそうになる。
みたいな感じでどうでしょう……?

しゅある (プロフ) [2017年3月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!柚はお菓子全般好きなので餌付けされそうです。普通に押し売りを自分で進んで買ってそうです(笑)
椛も椛で洋菓子とかしか作れないのでこう勉強させて貰うって感じですかね。尊敬している人って感じで。
夏樹は知らない人とかには警戒心強いので最初こう反発?みたいな感じになってるけど、お菓子見せた途端1番従順になってそうです(笑)
こうお菓子を自ら買いにくるし、沢山買ってる人って感じですね!
詩栞は同じ学年なので、2次元に引き込んだりして一緒によく遊んだりしているとかですかね。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、小町も洋菓子は不得意なので椛ちゃんのことを尊敬してそうです!
では、関係はそんな感じで大丈夫でしょうか……?

しゅある (プロフ) [2017年3月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
あの提案何ですけど、ぜひ小説で絡みませんか?

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ、いいんですか⁉︎ぜひお願いします〜!キャラはどうしましょう?

しゅある (プロフ) [2017年3月30日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!柚は出てるので、詩栞か椛か夏樹なんですけど小町ちゃんが1番喋りやすいキャラで大丈夫ですよ!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月30日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜、じゃあ夏樹くんでお願いできますか?柚ちゃんとは知り合いで、夏樹くんの恋心(?)にはもう気づいているけどほぼ初対面なのでまだ夏樹くんの警戒心はとれない……みたいな感じで!
すみません、伝わりにくくて(汗)

しゅある (プロフ) [2017年3月30日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU