【宮城高専】壁打ちボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
【募集】
派生作品に登場してくれる人、登場させてくれる人を募集中です。

ライ (プロフ) [3月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lielien2/
拙い文章ですが、、、なにとぞよろしくお願いします!

ライ (プロフ) [3月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打ち失礼します!
2年準2級呪術師の【清岡夜叉】の親のライです!
実は壁打ち参加初心者なのでかなり拙いです。
関係を募集しまくっているのでよろしくお願いします!(必死)

ライ (プロフ) [3月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CSリンクはこちら。
関係ご検討ください! なりチャいけないので…
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lielien1/

ライ (プロフ) [3月15日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、夜叉のイラスト描いてくれる人募集してます!
メーカーよりもっと年下なんです!

ライ (プロフ) [3月15日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打ち失礼します。
2年3級呪術師の【黛 忍】のママのミルと申します!
この度は初めての企画参加という事で拙いところはありますがよろしくお願いします!
関係性もなんでも募集しておりますので気軽に絡んでくだされば嬉しいです

ミル (プロフ) [3月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

▼人が増えていくイラスト

シロツメココロ (プロフ) [3月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

横槍失礼します!
うちの二葉兄弟も出来たら吊るして欲しいです…!
ご検討、よろしくお願いします!

星音 (プロフ) [3月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

横槍失礼します!
わ〜❗️とても素敵なイラスト拝見しました。可愛い、ものすごく可愛いかったです。☺️
うちの子も吊るしてくださるのなら、是非吊るして欲しいです…❗️シロツメココロ様の時間がある時でいいですので…ご検討よろしくお願いします。🙇‍♀️

はりねずみまろ (プロフ) [3月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://d.kuku.lu/x3a8mudup
みなさま、ありがとうございましたー!!

シロツメココロ (プロフ) [3月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人が増えるイラスト拝見しました〜❗️ありがとうございます。忙しい中、イラストを描いてくださりありがとうございました❗️皆んな可愛くて癒される………╰(*´︶`*)╯

はりねずみまろ (プロフ) [3月14日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雷空と凪雷を描いて下さりありがとうございます!!
2人が一緒の縄で吊られてて笑っちゃいました笑

星音 (プロフ) [3月14日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

壁打ち失礼致します。
4年生4級呪術師〖高嶺紅桃〗で参加している不知火水簾です。
自キャラに関する様々な事を書き込んで参りたいと思っております。何卒宜しく御願い申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [2月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

強そうに見えて弱い子って良いですよね。
今この子の創作意欲が湧き過ぎて恐らく今日完成して提出出来ますので、是非とも関係を組んで下さると幸いです。その際は宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2月23日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色んな人に絡んで欲しいです。
関係組み…話し掛けるのは苦手な性分ですので、CSを提出したら是非宜しく御願い致します。他力本願なのが申し訳無いです。

不知火水簾 (プロフ) [2月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有坂様…!有難う御座います。
細部の調整に手間取っておりまして、それさえ終われば提出出来ます。受理されました際には、是非とも関係組みの程宜しく御願い致します…!

不知火水簾 (プロフ) [2月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSが受理されました。良かったです。
改めて自キャラを紹介させて頂きます。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiranuiir20/

名前を紅桃から千歳へ変更させて頂きました。高嶺千歳です。
可笑しな容姿と変わった口調の男の子です。後輩に先輩面をふかしますが、4級呪術師かつ病弱故、余り呪いを祓う等が出来ない子です。一見明るく見えますが実は情緒不安定です。

様々な関係を募集しております。話し掛けるのは苦手ですので、宜しければ是非御声掛け下さい。

その他の情報はCSを御覧頂けますと幸いです。これから何卒宜しく御願い申し上げます。以上、不知火水簾でした。

不知火水簾 (プロフ) [2月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

容姿に1番時間と想像力を費やしました。
結構気に入っております。
高専の敷地内で日向ぼっことかしているのだろうなあとか、容易に情景が浮かんできてしまうのは親馬鹿の性でしょうか。

不知火水簾 (プロフ) [2月27日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〜誕生日&誕生花まとめ〜
趣味で作りました٩( ᐛ )و

シロツメココロ (プロフ) [2月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

銀城真理 2月7日
誕生花
ワスレナグサ 「私を忘れないで」「真実の愛」
ウメ(梅) 「高潔」「澄んだ心」「忠義」「潔白」
ヒヤシンス 「スポーツ」「ゲーム」「悲しみを超えた愛」
.
.
日月透 2月8日


誕生花

シャクヤク 「恥じらい」「はにかみ」「謙遜」

キンセンカ 「別れの悲しみ」「悲嘆」「寂しさ」「失望」

ユキノシタ 「深い愛情」

ホトケノザ 「調和」「輝く心」
.
.
誘金造 2/5


誕生花
木瓜「平凡」
.
.
唐猫ヤマト 2月22日
.
.
氷宮 終 2月29日


誕生花
ワスレナグサ「私を忘れないで」
アルメリア「同情」/「思いやり」
.
.
六鱗 椿 3月3日
榊宮紫弦 3月3日
.
.
湊瀬輪廻 3月13日
誕生花
ノースポール「誠実/清潔/愛情/輪廻転生」
.
.
赫谷融佑 3月29日
誕生花

スモモ「誤解」

グラジオラス (ピンク)/「ひたむきな愛」「満足」
ゴボウ「私にさわらないで」「用心」
.
.
伏黒小雨 4月5日


誕生花
勿忘草『私を忘れないで』
.
.
天草 岬 4月7日
.
.
佐和北要 5月5日


誕生花

菖蒲 (アイリス)「よい便り」「メッセージ」「希望」

ハナショウブ「伝言」「心意気」
.
.
黛忍 5月5日

誕生花
ハナショウブ「あなたを信じる」「情熱」

シロツメココロ (プロフ) [2月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二葉 凪雷、二葉 雷空 5月18日
誕生花
ペチュニア/「あなたと一緒なら心がやわらぐ」「心の安らぎ」
ライラック/「友情」「青春の思い出」
.
.
天草千夏 6月1日
.
.
白崎 悠斗 7月11日


誕生花
ハイビスカス「繊細な美、新しい恋」

アカンサス「芸術、技巧」

フクシア「慎ましい愛、信じる愛」

ルリタマアザミ「鋭敏、傷つく心」
.
.
遠日之菊 7月19日

誕生花
トリカブト「厭世家」「人間嫌い」
.
.
霧神 九萌 8月9日


誕生花

キョウチクトウ 『注意』『危険』『用心』

ストレプトカーパス 『信頼に応える』『囁きに耳を傾けて』
.
.
天弓 鵺 9月4日

誕生花
ブドウ「陶酔」「忘却」「思いやり」「慈善」
.
.
箔波塁 9月12日


誕生花

アイ/「美しい装い」「あなた次第」
.
.
星野飛羽 9月13日
.
.
東雲魁星 10月3日


誕生花

カエデ・モミジ 「 大切な思い出 」 「 美しい変化 」
.
.
白鳥美月 10月18日
誕生花
ベゴニア 「片思い」「愛の告白」「親切」「幸福な日々」
.
.
露深詩亜 11月23日
.
.
鈴渚未琴 11月28日

誕生花
ヤハズカズラ「美しい瞳」

.
.
佐藤涼 11月30日


誕生花

パフィオペディルム╱ユニークな人
.
.
阿座上 藍葉 12月7日

誕生花
カランコエ『あなたを守る』『幸福を告げる』
.
.
香坂 咲空 12月14日


誕生花

マツ「不老長寿、哀れみ、同情」
.
.
烏間 芹 12月19日


誕生花 

「スノーフレーク」純粋・汚れなき心・純潔
「クリスマスローズ」慰め・私の不安をやわらげて
.
.
桔梗庵司 12月22日
.

シロツメココロ (プロフ) [2月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

漏れや違いなどあれば言ってください🙇
あとは随時更新予定です…
思ってたよりも誕生日近かったり、被ってたりと意外な共通点が萌えます( ◜௰◝ )

シロツメココロ (プロフ) [2月22日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誕生日、誕生日花まとめありがとうございます〜!!
助かります!

星音 (プロフ) [2月22日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

▼お知らせ

麻雀 (プロフ) [2月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

性癖羅列ボードを、作りました (震え声)
うちの子語りだったり、よその子語りだったり、うちよそだったりよそよそだったり、壁打ちじゃちょっと……みたいな性癖の話を好きに語ってください!!
みんなで語れば怖くない (白目)
今更ながら字面ヤバすぎて倒れそうです、みんなで地獄を作っていきましょう (???)

麻雀 (プロフ) [2月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!!!!
さっそく妄言吐き散らかしてきました!!!!

しぐにーど (プロフ) [2月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作ってくださりありがとうございます!
地獄にしてやりましょう!(?)

星音 (プロフ) [2月22日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

完成!!CS通るかな……!?

きゃんぱす2 (プロフ) [2月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通らなかった!修正します

きゃんぱす2 (プロフ) [2月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーーしよーーー!!ダダこねて申し訳ない!!

きゃんぱす2 (プロフ) [2月22日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

諦め気味のお兄さん(?)にするかな……

きゃんぱす2 (プロフ) [2月22日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーーーん……🤔
数回書き直して見たものの、どうも容姿と性格が噛み合わない

きゃんぱす2 (プロフ) [2月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【質問】

有坂 (プロフ) [2月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長文&横槍失礼します…!!!
めちゃくちゃこういうの大好きです〜!
□東雲魁星
『異変を見つけたらすぐに引き返す』
そんな脳味噌の危険信号なんて、すぐに"あの人"に塗り替えられてしまった。嗚呼、今までずっとそれを向けてほしかった。
目の前に居る懐かしいあの人。偽物であることぐらいの理解はしていた。
だが、体はまともに動いてくれなどしない。
違う、違う。あの人は俺にこんな声を向けやしない。
そう思っているはずなのに確実に体はあの人の方に進む。
「う…あ、」
なんて言えば良いのか、分からず口からは意味のない母音しか吐き出されない。あと少し、あと少しであの人に触れられる。

だが、もう既に俺の目の前にはあの見慣れた景色しか残っていなかった。


多分、魁星くん抗えず近づいちゃうのでやり直しです。
絶対割り切れない。無理、なんで此処にいるの。っていう色んな感情でぐちゃぐちゃになります。
泣きはしないけど、戻されてすぐは引きつった笑い声しか出ない。
毎回最後の最後に出てきて、抗えなくて戻るを繰り返しそ〜…。
逆に絶対何度も会えるからワザとやってるかもしれない。

しぐにーど (プロフ) [2月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!

◆二葉 凪雷
もし今の世界線の凪雷だったら、『異変を見つけたらすぐ引き返す』をきちんと守る。
ここにずっと居れば、大切な存在である雷空を1人にしちゃうから
今呼んでる大切な人が、大好きな親だったとしても、泣きたくなるくらい嬉しくても、振り返らず進んでいく

◆二葉 雷空
雷空は、初めての時は近づく。そして、また最初からになったら、少しの間絶望してしまい立ちすくむ。
2回目は、振り返って進もうとするが1回大切な人ーー親 の方を向き、笑顔でさよならを伝えて脱出する。
頬を伝う涙には見て見ぬふりをして


長文失礼しました〜

星音 (プロフ) [2月22日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します……!
♢湊瀬輪廻
→おそらく大切な人は他界した両親にあたる。長らく会ってないので声は覚えてないと思うけど、多分直感でわかる。
幼い頃から達観した大人びた子供だったので、そんなはずは無いとわかってる。両親の死も割り切っていたつもりなので、思い出させないで欲しい、と逃げ出しちゃう。
多分その後数日は引き摺って部屋に引き篭る。繊細な子なので。

長文失礼しました………!

ほし (プロフ) [2月22日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します…!
◯白鳥美月
CSには書いてないんですが、恐らく声の主は小さい頃によく遊んで貰っていたおじいちゃんだと思います。仲間を大切に思う気持ちと同じく、家族が大切な美月にとっておじいちゃんはとても大切な人でした。ちなみに、美月が今つけている黒いリボンはおじいちゃんに買ってもらったやつです。

『異変を見つけたらすぐに引き返す』をきちんと守ろうとするけど、大切なおじいちゃんの声なのでなかなか引き返せない。でも、最終的にはちゃんと引き返すと思います。引き返す際、泣きながら「ありがとう、おじいちゃん。大好きだよ。」と言って引き返すと思います。

まってめちゃくちゃ泣ける…😭

ひぃさん (プロフ) [2月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今更ながら失礼します……!
●清岡夜叉
そんなわけがない。もう居ないはずだって。わかっているのに。
『ご案内_異変を見逃さないこと
異変を見つけたらすぐ引き返すこと』
思考を遮った言葉に踏み出しかけた足をそっと戻す。
くるりとターンして来た道に足を踏み出す。
「お姉ちゃん、お兄ちゃん。ボク、呪術師になったんだ」


たぶん夜叉は数秒固まって、引き返します。
過去に同じようなこと(居ないはずの人の声)を経験してるので。
駄文失礼。

ライ (プロフ) [3月15日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打ち失礼します。

有坂 (プロフ) [2月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

霞流は胡散臭く、性格に難がありますが、劣等感をバリバリに抱えている子です!

有坂 (プロフ) [2月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかしたら、霞流のCS今日か明日に提出出来るかもな…めちゃくちゃ癖な子を作ってしまった

有坂 (プロフ) [2月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

霞流白璃のCSです!!
自分の欲と癖を詰めに詰め込んだ男の子なので、好みが分かれると思います。
白璃が信用している大好きな親友を募集していますので、よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3201f1c67d6/

有坂 (プロフ) [2月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分で作成していてなんだが、白璃と阿座上のビジュが好きすぎる…胡散臭い見た目が大好きなんだ…!!

有坂 (プロフ) [2月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不知火水簾さん、初めまして!!
壁打ちだけでも好きな要素有りまくりですので、完成した際は是非関係を組ませて頂きたいです🥰

有坂 (プロフ) [2月25日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU