【宮城高専】性癖ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します…!!
遅くなりましたが、誘金造の親れんと申します〜!
個人的にうちの子が私個人の癖もりもりなのと、他のお子様との絡みが大好きすぎるものが多くて…!!語りにきちゃいました😇
もし、解釈違い等ございましたら、横槍していただけると嬉しいです…!!

絡みの妄想とか、造ってこんな印象だとか、どんなことでも横槍していただきたいです…!!よろしくおねがいします🙇‍♀️

れん (プロフ) [3月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

過去が重いのが好きなんだよな……
今は割り切ってるつもりでもどこか過去に縛られちゃったりしてるところがちょいちょい出たりしちゃうのとか特に好きすぎる……
あとはどちらかというと比較的過去重めで闇深めなのに、自分では自覚してないとか好みドストライク

れん (プロフ) [3月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうやって今の人格、価値観が確立してったのか書くために造の過去話の派生作品を書きたくて書きたくて仕方ない…!!
造はどうして適当人間になったのか、なんで平凡を好むのか造視点で書きたい……!!!
いや、うん。書きたいなら書きゃいいんだよな。書こ()

れん (プロフ) [3月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します…!
伏黒小雨の親、まいると申します!
結構頭悪い話をひけらかすと思うので、気をつけてください(?)
是非お気軽に絡んでください!!!!

まいる (プロフ) [2月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

以前の会話から、小雨と湊瀬様の2人がどんな風に、一緒に寝てたのかとっても気になるので描きました!!
後悔はしてません!
多分2人はこんなくっつかないし、完全に妄想なのでご注意ください!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/1/a/11abcf58c25ba6dcb8a5d5c3ec36c6a8.png

まいる (プロフ) [2月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

横槍失礼します💦
神………?もしかして貴方様が神だった……?
構図とか寝顔の感じとかとっても可愛いです!(大声)いやーこうやって寝てたのか、そっかそっか、ほんとに可愛いね君たち……

ほし (プロフ) [2月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほし様がそう言うなら、そうだったのかもしれません…(?)
非常に照れる!!!(大声)
寝てる時くらい素直にくっつけよ!って思いを込めて描きました…♡

まいる (プロフ) [2月27日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宮城高専の女子メンがプリキュアになったら…?

変身時の名前とポジション、メンカラを入れてください!

男子メンを変身させることも可能ですが、かっこよくしてあげてくださいm(_ _)m

できるだけかっこよく、可愛く、結構ガチめなプリキュアにして頂きたいです…!

よろしくお願いします(>人<;)

ひぃさん (プロフ) [2月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の癖なので、「えぇ…何この人…(引)」ってなったら回答しなくても大丈夫です…!

地雷だったらごめんなさい…💦言ってくださればすぐ消します!!

ひぃさん (プロフ) [2月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

星野飛羽 キュアファイン
ポジション・援護
メンカラ・緑
『悪い怪物にはお仕置きですわ!』
武器・弓
生徒会長
余計なのも書いてます...

ゆきねこ** (プロフ) [2月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそばせながら失礼します!
清岡夜叉 キュアナイト
ポジション・アタッカー
メンカラ・黒
『わるーい奴らはやっつけてやる!』
武器・直剣

ライ (プロフ) [3月16日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佐藤涼で参加の肉肉丸です。
性癖語りを垂れ流していきます………。

肉肉丸 (プロフ) [2月23日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幻覚を見て荒ぶる子が好きぃ………(???)
大人涼は常時幻覚状態なので常にイライライライラ荒ぶっております。
パソコンをずっと見て隈は凄いしもう精神が磨り減りまくってるし
誰の言葉も届かないんだよなあ………
今後闇堕ちする可能性大です。
今も幸せそうに見えて無自覚に精神が磨り減ってます。

肉肉丸 (プロフ) [2月23日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

阿座上藍葉と霞流白璃の親である、有坂というものです。

皆さんと仲良くしたいので、よろしくお願いします🙏
性癖やよその子語りをダラダラと語っているので、お気軽に絡んでいただけると光栄です!

有坂 (プロフ) [2月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性格が悪い子けど、実は優しい子が大好きです☺️闇抱えていたら、尚更尊いです!!そして、自分の欲望を詰めまくった子が白璃です。

有坂 (プロフ) [2月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

苦手な人がいたら、申し訳ないです。

私、〇〇しないと出られない部屋が好きなんですよね。犬猿な2人が部屋に入れられて、お互いの好きなところ10個言わないと出れない…というシチュエーションを見たい!!
多分絶対に白璃のことを好かない人がいるだろうから、一緒に閉じ込められて欲しい。

有坂 (プロフ) [2月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

❄🍬🐱🐾
星野飛羽の母です!
世間知らずな子が好きです。
自分の好きな物がヤバい子とかも大好きです!!!
相変わらず設定を詰め込んじゃう性でして...
けどなりちゃ全然行けてないから機能してない!!!
うわぁぁぁぁってなってます。
後は好きに気づいた時の赤面が大好きです。

ゆきねこ** (プロフ) [2月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きがおっっもい子しか作れません。
その子が束縛しすぎの手前までいってしまうシチュが大好物です。
誰か...誰かなりちゃでそういうのに付き合ってくれる方居ませんか...

ゆきねこ** (プロフ) [2月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

横槍失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️
かくも。様に書いていただいた造のゲス顔がもう私の理想すぎて、もうほんとに素晴らしすぎてリアルで変な声出ちゃいました…😅
お上手すぎてほんとに凄すぎて……(語彙力消失)
自分にいいように騙されてる人をこの顔で見下してる造とかいう妄想が膨らみまくりました……😇
造を書いてくださってほんとにありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

れん (プロフ) [3月9日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーーーー横槍ありがとうございます😢
そう言ってもらえてほんとに良かったです……!
解釈違い怖かったので……造くんは結構ゲス顔しているイメージがすぐ湧いたので、これはもう描くしかねぇ!!と思い無我夢中で描きました……いえいえ、こちらこそありがとうございます!!

麻雀 (プロフ) [3月11日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノギカヨ!!!!すきです上手すぎません!?!?!?!?
血の感じとか最高だし、いつもより体格差出てるのだいぶ癖だし、之菊くんが融佑の腕を掴んでるのとか、泣いてる之菊くんとかもうほんとーーーーーにすきです、ありがとうございます需要を!!!!!
マジ生きていける………

麻雀 (プロフ) [3月11日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

涙もろいイケメンてすきなんです……… ( 別に融佑イケメンではないけど )
男の子が泣いてる姿ってほんと眼福だなと思ってます……マジで、マジで泣いてる男の子だいすき、ほんとに引くくらいすきです。なので融佑は相当涙もろいしすぐ泣く。あーーーーーすき!!!!!

麻雀 (プロフ) [3月11日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダメだ、本当に融佑と之菊くんの関係すきなんだ、マジでマジでマジで癖。
それぞれ違う方向からの矢印にお互い刺さってて、もうなんか………語彙力消滅するくらいすきなの………すき………。

麻雀 (プロフ) [3月11日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
湊瀬輪廻で参加させていただいているほしと申します……!
思いっきり暴露したいと思ってるので、「こいつやべぇな」くらいに思っといてください(白目)
地雷を踏んでしまう可能性もあるので、その場合そーっと教えてください!消しておきます……!🙏

ほし (プロフ) [2月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推しCP載せます!(大声)
CPじゃなくて単なる組み合わせかもしれないんですが、紫弦ちゃんとヤマトくんの絡みが大好きです!3年生同士仲良いって言うか、弄りあってるっていうか………いい感じの距離感なので大好物です!推せる

ほし (プロフ) [2月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

表面上あっさりしてるけど本当は愛が重い子大好きなんですよね………
輪廻と小雨ちゃんの関係は、輪廻の方が一方的に激重感情向けてて、小雨ちゃんが返してくれてる感じがしてすこ……。
多分、うちの子基本的に人に対してはドライかつ期待してないので、こんな激重なの小雨ちゃんだけだと思うんですよ。信頼も相まってる感じ。特別感。良き!!

ほし (プロフ) [2月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

口数が少なくて表情死んでる無気力系男子が好きだ……完全に好み……。
だから多分輪廻は私の性癖の塊………

ほし (プロフ) [2月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。白鳥美月のママしてます、ひぃさんです。横槍など大歓迎ですので、是非是非よろしくお願いします!

ひぃさん (プロフ) [2月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきなり皆さんに質問なのですが、宮城高専の中での“推しカプ”っていますか?BLでも百合でもNLでも、自分の子が入ったカプでもなんでも構いませんので、教えていただきたいです!!!

「こういう話、地雷!やだ!」って方はすぐに言ってください。早急に消します。また、回答は強制ではないので、「回答したいよ〜」って方はぜひ回答していってください!

ちなみにですが、私は佐和北先輩×凪雷先輩のカプが好きです!公式カプ…てぇてぇ…てぇてぇんだ…😇

ひぃさん (プロフ) [2月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
二葉凪雷と二葉雷空(ついでに東)の親の星音です〜。
震えながら書き込みしてます…

星音 (プロフ) [2月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凪雷がいるから元気な雷空でいられる

普段ものすごく元気だけど、近くに大好きな人が居なきゃ元気になれないって子よくない?

星音 (プロフ) [2月22日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

東の愛が重いのは周知の事実だけど、実は凪雷と雷空もお互いに対しては少し愛重め

昔からずっと一緒にいるから、それぞれ特別だし、離れることなんて考えれない。
けど、東と違って誰かと仲良くしてても嫉妬などはしない。
だって、お互いにお互いが1番なのは変わらないし、何かと分け合った片割れだから

星音 (プロフ) [2月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私的に好きな絡みは、
3年生組の絡みがめっちゃ好き!
お互いに弄り合って、仲良いのが伝わってくる感じがいい!

後は、小雨ちゃんと輪廻くんの絡みも好き!
一見喧嘩ばかりで仲が悪そうだけど、仲がいいからこそのあの言い合い好き!

星音 (プロフ) [2月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何気に、東と雷空の関係性好きなんだよな〜
東に激重感情を向けてて、雷空は否定しないで自然と受け入れてるの好き

雷空は、東が原因で恋愛とかしてないけど、不機嫌になった東が面倒くさいとかじゃなくて、東が傷ついちゃうと思ってしてない

ちゃんと東を大切にしてる証拠だね

けど、雷空の性格的につい誰かに大好き!とか言っちゃうから結局、傷つけちゃってる

星音 (プロフ) [2月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU