【存在証明】交流所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します。
【存在証明】月天 一番隊副隊長の肴芽津亜鶴
のキャラで参加させて頂いております、もみじ
です!少し難しいキャラですが、関係大募集
です!宜しくお願いします!

もみぢ (プロフ) [2021年10月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
【存在証明】艨艟 総長こと曼陀羅華 黒珀くんの生みの親、みざらずでございます。
黒珀くんは目ガン開きの口から血だらニコニコ…と見た目はちょっと怖いですが、上下関係重要、実力主義な考え方の一方、一応入れ替わりの多い部隊の隊員の名前を全員把握しており、なにより、料理が得意で、実家の店に来た隊員には料理を振る舞うなど心を開いた相手には優しい一面もあります…!(多少気分屋、残虐性はあるかもしれないデス)
気軽に仲良くして頂けるとありがたいです…!

みざらず@枢軸 (プロフ) [2021年9月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します
月天三番隊隊長の練馬アキで参加しておりますKMCです
根っからの不良というわけではなく他校にも友達がいる一見普通の男子高校生です
友達やライバルなど募集しております
お気軽にお声掛けください
CS《https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sumireY73/

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
群雄第一部隊副隊長の戌以琉々と、
艨艟第三部隊隊長の加賀美玲那で参加させていただいております、キアンです。
カワイイ系男子とマッド系男子、個性満載なので、是非ぜひ、よろしくお願いいたします!

民草さん (プロフ) [2021年9月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

再び失礼いたします。
「群雄 総長」の「庄子郡昭」で追加作成させていただきました。永久と申します。
だいぶキャラが濃い男ですが、友好的な人間ではあるので関係は結びやすいと思います。他チームの方との関係も募集しておりますのでどうぞお願いいたします……!
また、引き続き「艨艟 二番隊隊長」の「相田豊縁」の関係も募集してます。お気軽にお声がけいただけると幸いです。
*
CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tokoshieik13/

永久 (プロフ) [2021年9月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します

【存在証明】にて

『久遠』
胡蝶蘭タテハ/親衛隊第一隊長
胡蝶蘭アゲハ/医務班

の二名で参加させていただいております。
魅力的な皆様のお子さんと是非関係を組みたいと思っているものの、お声掛けすることが苦手ですので此方の方に書き込みさせていただきました。恋仲含め、関係条件に組織は含めずにおりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。関係案が微妙な場合には、こちらから案を提示させていただくことも可能です。

無名 (プロフ) [2021年8月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!!
久遠親衛隊壱番隊副隊長,南雲佑で参加してます,マンゴーと申します。
もし良ければ,タテハさんとアゲハさんと関係を組ませて頂けないでしょうか?
検討宜しくお願いします。

マンゴー (プロフ) [2021年9月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません……!!是非是非お願いします…!話し合いは此方で大丈夫でしょうか?移動が必要でしたら教えていただければ……。関係に希望がありましたら同時に教えていただけると嬉しいです。

無名 (プロフ) [2021年9月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
此方で構いません。
特に希望はありませんので,一緒に案等を考えていただけませんか?

マンゴー (プロフ) [2021年9月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました…!

では共通点…というよりは此方が思考しました案を提示しますね。そこに追加や変更をする形で考えていただければ…。勿論、新しい関係でも構いませんので、お気軽に。

①タテハ
立場的に親衛隊一番隊長と副隊長ですから比較的親しい仲なのでは無いかと思いましたがマンゴーさん的には如何でしょう?年齢的にも年子+近しい存在となれば、関係を避けて通ることは難しいでしょうから南雲さんも最初こそは嫌々、今では対人関係の補佐をタテハがしている、みたいな関係も良いかなぁ、と。同隊以外の他人に当たる相手に対しては、わざわざ南雲さんがタテハを連れてきて…と。他に交代人格の戦闘方法と似通っていますので戦闘においては“タッグ”として見てみるとかなり強い部類とかどうでしょう?お互いに命令を飛ばすわけではないけれど、理解したように動けるのは信頼している証かな、と思っていますのでこの辺りは任意です。

②アゲハ
南雲さんが同隊で無ければ、総長諸々でないアゲハを信頼している、というのは可能ですか?知り合ったのはタテハ繋がりかなと…。その上でアゲハが一人で眠れない南雲さんの面倒を見るとかは如何でしょうか。夜間眠れない南雲さんが医務室のベッドまで来て、寝れるまでアゲハが何も言わずに側に居るのとか良いかなと。稀に寝惚けた南雲さんが共に寝るように強制する、みたいなのもどうですかね…?

無名 (プロフ) [2021年9月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません!!素敵な案,ありがとうございます!!
①タテハさん
確かにタッグもアリかもですね……!!信頼してはいるとは思いますが,敬語までは使わないと思いませんので,そちらの方が良いと思います。
②アゲハさん
総長ではあまり信頼は出来ませんが,アゲハさんにある程度お世話に成っている上での信頼は出来ると思います。夜に寝れない時に医務室に行くというので良いと思います…!!

マンゴー (プロフ) [2021年9月15日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
久遠親衛隊一番隊副隊長,南雲佑で参加しています,マンゴーです。
もし宜しければ,様々な関係を組んでいきたいです。友人でもライバルでも何でも募集しています。他のチームでも年齢や性別が異なっていても大歓迎です!!!!
こちらも何か思い付いた場合声をお掛けしますね。
宜しくお願いします!!
CS
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/osisikakat1/

マンゴー (プロフ) [2021年8月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ~!!確かに面白そうです!
結局,入らなさそうですけど(笑)

マンゴー (プロフ) [2021年8月31日 14時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月天の憧れには負けるんでしょうね。結構なんでもありなところですけど…笑

関係の件はこれくらいですので、テンプレに記載させていただきますね!

また、派生作品でも使わせていただきたいと思っております!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月31日 14時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!!
こちらも派生作品を作る場合は,使用させて頂きたいと思います!!

マンゴー (プロフ) [2021年8月31日 14時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca9/】記載させていただいきました! 確認をお願いいたします!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月31日 15時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました!!
詳しく書かれてて分かりやすかったです!ありがとうございます!!

マンゴー (プロフ) [2021年8月31日 15時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めまして蔦田と申します。五辻涼人、耒田煌両名のキャラシが完成致しましたのでチーム、年齢、性別問わず、色々な方と関係性が組みたくこちらに失礼いたしました。
二人とも癖のあるキャラではありますが、友人、親友、犬猿、敵対、その他諸々様々な関係を募集しております!
思いつかない場合はこちらからの提案も可能ですのでご気軽に連絡頂けますと幸いです。また、こちらからも素敵なお子様との関係のお誘いをする場合がございます。その際には検討よろしくお願いいたします。
CS【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pr01184/

蔦田 (プロフ) [2021年8月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中学生を感じていただけて嬉しいです……。いまだにチェーンカッコいいと思ってる節がありそうでちょっと戦慄しております。早いところ財布変えてほしいです。
アア~小さい子のこと考えるあたり面倒見が良い……。口出しされないようにという理由でも自立するのほんと偉いです……。世が世ならスパダリってことじゃないですか(?)学力は……まあなくても生きていけるので……。絶対泊まりじゃなくてゲラゲラ笑ってます。ちびっ子たち相手に大人げない対応をする末っ子豊縁絶対いますよ叱って下さい……多分お世話というより一緒に遊んでますね、中学三年生それでいいのか?エッ出入りしちゃっていいんですか!?なんかどんどん煌さんと仲良くなってる感じがして笑顔になっちゃいますね……。友人に「このあいだこーくんの家行ってさ~」って何気なく言って「耒田煌の家に行った!?」って感じで驚かれてそうです。
完全に押し付けられてて笑ってます。煌さん、南無……。他のメンバーからも末っ子扱いされてそうなんですよね、豊縁。だからこそ二番隊の隊長になっても普通に一番隊の人たちとはわちゃわちゃしてそうです。
一番隊在籍中に煌さんから「自由に暴れてこい」と言われたときも、怖気づかずに「えっいいの!?やった~!」くらいの感じでニッコニコで特攻しそうだな~とかおもいました。逆に煌さんは豊縁の扱い慣れてそうですね(急に何?)
*
勿論現在の煌さんを否定するわけではないですがそんな彼も見たかったッ……!!しかし艨艟に入らず豊縁とも特に接点がない気がするので悲しくて泣いてます(想像で泣いてる…)諦めたくないです耒田煌スピンオフ出してくださいお願いします(怖)
豊縁は体動く限り喧嘩するのでぶっちゃけ止める方法それくらいしか思いつきません!(…)ぶっ倒れた豊縁の上に座る煌さんめっちゃ"強者"ですね!!豊縁の悔しがるは「あんだけ楽しかった喧嘩の途中に気絶してしまった」ことに対してなので、その言葉を聞いたら「またやってくれるの!?」と嬉々としてそうです。負けたことに対してはそこまで頓着して……いやでも次は負かす!くらいは思ってそうなのでその内リベンジさせてください……。
その少なめの御恩でも全然満足してしまう豊縁がいます……。多分そこまで見返り求めてないんですね……。好物貰ったらにっこにこでお礼言いますね……。
*
まあ艨艟は上下関係しっかりしてないと痛い目見ますので……いやこのふたりそんな感じはしないんですが……。「流石に無理!!」とか言いつつ武器取ったら「こォーくーん!!武器取った!!」って叫んでどこかしらにいる煌さんに報告する豊縁居そうです。他の艨艟メンバーから「アイツら抗争中に何やってんの?」とか思われてそうですね(笑)
そもそも県外でなさそう←分かります。そもそも豊縁が免許持ってませんしね!バイク使って遠出とかはあんまりなさそうです。お好み焼き!いいですね、豊縁は中々いかなそうなところなので是非煌さんと一緒に行きたいです……。初体験で上手くひっくり返せずべちょ…となってるお好み焼きとか……ありそうで……(お好み焼き「!?」)ありがとうございます!
*
そりゃいないですよね。その部分に傷があるんだからそっとしておこうと思いますもん……。ガッツリ傷抉りに行っちゃってるので……。「でも、こーくんがそこにいるって言っても、こーくんのお父さんもお母さんもなんもいってくれないじゃん……」って完全に自分主観で話しちゃいます……。コレ駄々こね合戦になっちゃうんじゃないか?と思ったんですけど、もしかして寧ろ同じくらいの立場に立ってぶつかった方が煌さんにとって……本音が……出しやすい……?
ウウ……やっぱ一人じゃどうにもならないですよね……。豊縁、艨艟に入ってきてよかったなあという感じです……。いや彼は煌さんのこと救おうとかではなく普通に我儘いっただけなんですが……。
めちゃくちゃ傲慢なことを言うと、この大喧嘩を通して豊縁が少しでも煌さんの支えになれればいいなとか思ってます……。といっても3歳も離れてますし豊縁に頼りがいがあるかどうかといったら絶対ないんですが~!!すみません忘れてください……。
*
ありがとうございます(泣)いや本当にこの二人の関係性めちゃくちゃ好きで……しかも結構深い関係なのでちょっと思わず熱入っちゃって……付き合ってくださる蔦田様には本当に頭が上がりません……。
かしこまりました。しかし本当にご無理なさらず……。

永久 (プロフ) [2021年8月29日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

連投失礼いたします。現在決まった関係性をある程度CSにまとめさせていただきましたので、お手隙の際にでも確認していただけると幸いです。何か間違いがあればお手数ではありますが教えてくださいませ……。

永久 (プロフ) [2021年8月29日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中学生からしたらチェーン財布カッコイイですもんね……分かります。財布はもうその人の感性で決まりますから致し方ない(遠い目)
施設の人が居るなら小さい子の面倒見て!!!って押し付けるのを無下にしたら施設から追い出されるので致し方なく、と言った感じではあります。それをちょうどいいから豊縁くんに押し付けている感じですね。(笑)確かに世が世ならスパダリかもしれませんけど性格が底辺なのでハイスペ彼氏には遠いかな……とぼんやり考えつつ。学力ないので理解力も乏しめなんですよね……。絶対に何度か首傾げてる感じです。ちびっこ達に大人気ないことする豊縁くん可愛いですね……、「怒られんのオレなんだよ」って容赦なく頭叩きますのでご安心を。(オレの身代わりとなって)子供の相手してください……多分途中から顔認知されてあーはいはいってなりそうですね。驚かれて自慢げな顔してる豊縁くんは絶対にいます。(妄想)
あんな子末っ子として可愛がられないとそれこそ私がエッッ……?ってなっちゃいますよ。そもそもお世話係(笑)が放任主義ですから。一番隊の人達もはやそのゆるっゆるの楽しそうな返事にまたかお前と総ツッコミしてそうですね……!多分煌は途中からコイツ単純だなとか思ってます(人のこと言えない)

親が居ると広島に何かしらの用が無い限り横浜に住んでますしね……ただ喧嘩は普通にしてそうです。まァ夢物語なのでサラッと聞き流して頂いて。気分がのったら書くかもしれませんが今は未定ですかねーーー!?(全力の目逸らし)
自分を強者たらしめないと気が済まないタイプなので散々に容赦なく叩き潰して気絶させて笑って座ってます。骨は折れないように努力するから頑張れ豊縁くん。おい起きろよってペシペシ叩いてたりします本当に素行が悪いです。またやってくれるのと嬉しそうな顔してリベンジしようと意気込む相手をまたベコベコに潰すの楽しそうだなとかちょっと最低なこと考えているので「特別、ボッコボコになる権利やるよ」とニンマリ笑うと思います。
見返り求めてないし好物で満足するこの子チョロくてかわいいですね……チョロって笑いながら餌付けしそうです。そしてこれみよがしに色々なことを押し付けていくという。見合ってないですねコレ。

まぁ煌は別に上下関係自体どうでもいいんで、上だろうが下だろうが逆らうやつをボコボコに出来ればそれでいいです(笑)その数秒後に「こっち持ってこいやァ!!!」って理不尽が飛び交うんですけど投げてくださるだけでもう満足なので……要は手元に来ればいいんですけどとりあえず報告する豊縁くん可愛いですね。もう一番隊以外「は???」ってなりそうですよね〜(笑)
実は煌は取れって施設の人に怒られて免許持ちですのでどこにでも行けます……。それでも遠出じゃなくて市内一周とか遠くに行っても県内とかですかね。お好み焼き失敗してる豊縁くんを鼻で笑いながら器用に焼いていそうです(特技が火を噴きます)べちょ……となってるお好み焼きみて「不器用すぎじゃねェ?」はい爆笑爆笑みたいな感覚に……。

そうなんですよね、こんなガッツリ抉られるの初めてなので真面目に初めて恐怖という感情を認識しそうで。それまで恐怖というより苛立ちや不快という感情が目立つのですがこんな真正面からガッツリ抉られたらまぁ、こうなりますね。「はァ?お前は全員なんか喋んねェと嫌なの?オレは嫌じゃねェよ、寧ろウザったらしくぺちゃくちゃに話されるよりマシ。それにオレが知ってたらそれで良い」あーーーほら困らせるよ、困らせちゃうよ……(白目)っていう感じです私が。多分本心ズバッと言った方が煌には響きますね。こう言いつつもどうすれば良いのか分からなくなるので。
我儘がこちらに響くことありますよね……、すごく楽しいです。(私が)この喧嘩を通して少しだけ、ほんの少しだけ世間への見方が変わったり自分の価値観が変わったりするから、そういう意味では正面からぶつかってくるお人好し、って認識になるんじゃないかなと。頼る、というよりかは馬鹿らしいと思いながらも気にかけてやってもいいかと思わせる人、という感じになりそうです。まだまだ人を頼るのが苦手というかどう頼るべきかを知らないので(汗)何事にも興味も固執も無い煌にとっては大きな進歩ですので……。ありがたや。

ひとつのストーリーが完成しそうでびっくりですね(笑)楽しい、設定練るだけで楽しい……と手が止まりません、本当にお付き合い頂きありがとうございます!

蔦田 (プロフ) [2021年8月30日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました、こちらからの指摘等は何もございません……!素敵な関係性記載をありがとうございます。

蔦田 (プロフ) [2021年8月30日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ~、なるほど……。丁度いいから任せる辺りが要領いいというかなんというか……いいですね!(何?)自分より小さい子と遊ぶことが全くなかったので、面倒を見るというよりかは一緒に遊んでもらってるって感じになりそうです。おままごとに付き合って「お兄ちゃんは犬ね!」って言われたときに「え~、おれ人間がいい~」って言ってそうで……いや大人げないというか普通にわがままボーイでした……。容赦なく頭ひっぱたかれてて思わずでっかい声で笑っちゃいましたすみません。いると思います(食い気味)友人に「めっちゃ仲いいじゃん」って言われて「そうだよ!」となってそうですね~煌さん大好きっ子か?
マジですか!?個人的にクソガキっぽくなっちゃったな~と思ってたので末っ子としてテキトーに扱われてそうだな~とか思ってました……(末っ子に対する偏見)「またなんか豊縁がぐずってるぞ~誰か相手してやれ~」(放置)みたいな……。とりあえず喧嘩できればいいので……むしろ難しい指示されるよりかは楽なんだと思います。まあ実際単純ですし!
*
ですよね……。ウウ~気分が乗ったら是非……見させてください……。いや本当に気分が乗ったらお願いします……(必死?)
ああ~なるほど最高ですね(?)、マジでボッコボコにされてて力の差~になってます……。圧倒的強者大好きなので年下でも構わずボコしちゃう素行の悪い煌さん大好きなんですよね……。豊縁は「今度はこうはいかないよっ」って血ィだらだら流しながら再戦宣言しそうだな~と……。まあ見合ってなくても本人気にしてないしいいんじゃないでしょうか……。
*
全て"理解"しました。天上天下唯我独尊が最高に似合う男耒田煌さんですね了解です(?)理不尽に対して「こーくんどこにいんのさ!!」って言いつつ喧嘩の合間縫って「いた!!」って感じで煌さんに当たらないようにかつ近くに落ちるようにぶん投げますね……。これ一回煌さんに当たったことありそうでいやですね(なんで余計なこと言った?)
ちゃんと免許持ってる煌さんスゲ~好きです。いつものあれで見せて見せてしちゃう豊縁が……いそうで……。免許の写真、基本免許センターで一発撮りなので煌さんの写真写りどうなのかぶっちゃけ気になります……(変なオタク…)
特技:家事全般……!笑われたら「だって初めてだし」ってむくれてる豊縁いますね~そして「そっちちょーだい」って持ってるヘラか箸を煌さんの作ったお好み焼きの方に伸ばしたりとか……いやめっちゃ行儀わるいんですけど……。
*
ウワ~怖がらせてしまって本当に本当に申し訳ない……。「もう、俺こーくんがどうしたいか分かんないよ。話しかけても何も返ってこないって、ほんとに寂しくないの、?それっていないのと同じじゃん、」とか言っちゃいそうで……自分から吹っ掛けた(若干語弊がある)喧嘩なのに……。傷こじ開ける天才かお前は……(呆)この時点で豊縁は顔が血と涙と汗でぐっちゃぐちゃですね……。もう豊縁も何を伝えたらいいか分からなくなってそうで……。
なるほど……。ウウ~、仲良く、とは違いますが、また二人の仲が深まったような形でなんだか嬉しいです。逆に豊縁はただかっこよくて理不尽な先輩から、何かあったら俺がどうにかしなきゃ!とか言う変な義務感が生まれそうです。なんか変な方向に行かないか既にハラハラしてます……トラブルメーカーなので……。煌さん人を頼ること覚えて(うちわ振り)いやでも本当に良かったです……。まじで幸せになってほしいんですけどどうしたらいいですか……(誰?)
*
この二人で一つ物語書けそうなくらい関係が充実しててこちらもとても楽しいです……。こちらこそ、本当にありがとうございます……。

永久 (プロフ) [2021年8月31日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
「艨艟 二番隊隊長」の「相田豊縁」で参加させていただいている永久と申します。このような素敵な企画を立ち上げていただいた蔦田様には、この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございます。
チームや年齢問わず、たくさんのお子さんと関係を組ませていただけたらと思っています!
友人、尊敬している先輩、敵対関係など、様々な関係を募集しておりますので是非お気軽にお声がけください~!
*
CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tokoshieik13/

永久 (プロフ) [2021年8月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

続けて失礼いたします。伊月くんとの関係を記載させていただきましたので、お手隙の際にでもご確認ください。

永久 (プロフ) [2021年8月25日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/4211ab4bca10/

こちらも記載しました!
やはり、まとめ方が素晴らしいですね!素敵な関係をありがとうございます!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月25日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載ありがとうございます!
お褒めいただき光栄です。こちらこそ素敵な関係をありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!

永久 (プロフ) [2021年8月25日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレ移動の件、かしこまりました。
何かあればRhea様のボードか新しいCSの方にお邪魔致します。

永久 (プロフ) [2021年8月27日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月27日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催の蔦田です。
改めましてたくさんのご希望ありがとうございます。段々と素敵なお子様テンプレが完成し、この企画もこれから、といったせっかくな機会なのでこの場所を設けて交流を深めようという理由で作りました。

基本ここでは、
・関係性を組むこと
・キャラ同士で会話してみること
・参加者様との交流
といった用途に使うことが可能です。ログインユーザー様のみにしか出来ないのですが、もし良ければご利用ください。

蔦田 (プロフ) [2021年8月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
群雄の副総長“橅龍色”と
月天の二番隊隊長“烈島伊月”(兄)
久遠の特攻隊二番隊隊長“烈島夜月”(弟)
で参加させていただいております。yuukaです!

このような素敵な募集企画に参加でき、とても嬉しいです!
東京リベンジャーズはマイキー推しでございます。

組関係なく色んな方と関係を組みたいと考えております。お声かけ、又は私の方からお伺いするかと思います。

これからよろしくお願いします!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU