永久のボード

永久のプロフィール | 発言 (永久の最後の書き込み: 「お返事遅れて申し訳ご...」 @野々花絢萌のボード [2022年2月11日 13時] )
永久のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。『存在証明』に参加している菫といいます。
群雄、2番隊副隊長の翔と群昭くんと関係を組みたいと思い、お声がけ致しました。総長と隊員、良い関係が築けると思います。
検討、是非よろしくお願い致します。

(プロフ) [2021年10月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
私から聞きたい事は以上ですので、CS に記載していただいて構いません。私もCSに記載致します。
記載が完了致しましたら、URLを貼りますので、ご確認ください。

(プロフ) [2021年10月31日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました。お待ちしております。
こちらの方でもCSに記載させていただきましたので、確認お願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tokoshieik13/

永久 (プロフ) [2021年11月2日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テンプレ確認させて頂きました。
問題ありません!
記載に時間がかかっていますが、書き終えたらまた伺います。

(プロフ) [2021年11月3日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレの関係記載が完了致しました。
以下のURLからご確認下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sumi31/

(プロフ) [2021年11月7日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました。問題ありません。
この度は関係を組んでくださりありがとうございました!

永久 (プロフ) [2021年11月8日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU