ランゲルハンス島のボード

ランゲルハンス島のプロフィール | 発言 (ランゲルハンス島の最後の書き込み: 「ぎりぎりになってしま...」 @【泡徒】施設入居手続き所の話題 [2023年9月29日 21時] )
ランゲルハンス島のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。「月に謳うは殺人鬼」にて志筑那音として参加させていただいています。じきると申します。
お宅の淡衣瑠架さんと関係を組んでいただきたくボードにこさせて頂きました...!
こちらCSです。ご検討の程よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rUrK/?fp=1

じきる (プロフ) [2023年6月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!那音ちゃんの過去(遊女だったこととか)は瑠架に話しているんですかね?そのことを知っても嫌ったりはしないと思いますが、瑠架は組織の人間だしあんまり信用できていないですかね…?
それとも瑠架が組織に入る前から知っていて、組織に入ったけど信頼はしている、とかちょっと嫌いになったとかがありますか…?

ランゲルハンス島 (プロフ) [2023年6月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね....那音は多分話していると思います。それで瑠架さんが組織に入っていることに対しては嫌に思ってそうですが、特段瑠架さん本人を嫌いにはなることはないと思います

じきる (プロフ) [2023年6月17日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね。
二人は結構仲良しな感じなんでしょうか?普通の友達という感じなのか結構距離が近いとか、那音ちゃんのCSに記載してある情緒を落ち着ける人や心を許している存在であったりするんですかね?
質問ばっかりになって申し訳ないです…

ランゲルハンス島 (プロフ) [2023年6月17日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分かなり距離が近いと思います。
なおにとって、取繕わなくて良い存在だと嬉しいな、と考えております

じきる (プロフ) [2023年6月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!瑠架にとっても猫被ってない素の自分を出せる相手なのかなと思っています。

ランゲルハンス島 (プロフ) [2023年6月18日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!じきる様主催の募集企画『月に謳うは殺人鬼』に参加している桜鬼zeroと申します。淡衣瑠架君と関係を組みたいのです。ご検討の程をよろしくお願いします!!

桜鬼zero (プロフ) [2023年6月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方は静からは「琉架/Mess/傲慢さん」で大丈夫ですか?

桜鬼zero (プロフ) [2023年6月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!瑠架からは「静/zero」と呼ばせていただいてもいいですか?

ランゲルハンス島 (プロフ) [2023年6月17日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!!

桜鬼zero (プロフ) [2023年6月17日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。瑠架の名前の漢字を“琉”ではなく“瑠”に直していただけるとうれしいです…!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2023年6月17日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみません!!

桜鬼zero (プロフ) [2023年6月17日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。島根県立呪術高等専門学校に樹小鞠で参加している者です。花依叶芽ちゃんと関係を結びたいと思い声をかけさせていただきました。ご検討の程よろしくお願いします(文章堅苦しかったらすみません)

柘榴 (プロフ) [2022年2月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
絶対可愛いやつですねー!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2022年2月6日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあそんな感じでCSに書いてきても大丈夫ですか?

柘榴 (プロフ) [2022年2月7日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互いの呼び方ってどうしますか?
勝手に決めてしまっても大丈夫ですか?

ランゲルハンス島 (プロフ) [2022年2月7日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完全に失念してました…。はい、全然勝手に決めちゃって大丈夫です!

柘榴 (プロフ) [2022年2月7日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では私もCSに記載させていただきます!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2022年2月7日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
「支部所属なんですが??」で、KMC様宅の七草さん、那須律くんと拙宅の市軸、鳳梨結・紬との関係を組ませて頂きに来ました!
早速ですが本題に入らせて頂きますね。

まず最初に市軸と七草さんですが、同じ綿鮎所属でチームも一緒ですので、ぜひ良好な関係を組みたいな、と考えております……!
2人とも大人しいタイプですが、七草さんは感情表現が豊かで支部メンバーに愉快な人、と思われるほどに明るさを持った人だとCSから感じ取れました。
市軸は引っ込み思案な気もあり、感情表現もいまいち苦手ですので、そういった面で年上でもあり、気遣い上手の七草さんが手を引くような形で支えてくれたらなぁ、と思いました。
市軸の七草さんの印象として「優しく気遣いのできる素敵な先輩。戦闘面においても頼りになる先輩」と思っていそうです。
また、戦闘面では前線で暴れる七草さんを市軸がサポート出来たらな、と……!
敵を倒しやすいように足を削ったり、ガードを剥いだり、障害を取り除くのはもちろんですが、七草さんは防御・援護の値が少し低めだと感じましたので、市軸がその分をカバーできたら素敵だなと感じました☺️

続いては那須律くんと鳳梨結、紬について書かせていただきますね。
こちらも同じ支部、チーム所属ですので良好な関係を組ませていただきたいです……!
双子は自由奔放で自分の欲に忠実ですが、仲間を思う気持ちはありますので、咳き込んでしまったり具合が悪そうな律くんを見て心配して声を掛けたり、気遣う場面があるのではと考えています。
結の方は飲み物や食べ物を買ってきてくれたり、紬の方は座れる場所や場合によっては寝れる場所を確保しておいてくれたりするんじゃないでしょうか……😌
また、双子は進学校に通っていますので勉強を頑張る律くんに教えたりと役に立てるのではないかなぁとも考えていました。
そして、戦闘面では独断行動に出がちな結を律くんの高いオペレート能力で支えていただけたらなと……!
紬とは共に結のストッパー役になっていただけたら幸いです……!
双子の律くんの印象として「体調面で心配なところはあるが、仕事の出来る良いヤツ」と思っていそうです。
双子の好奇心旺盛すぎるところを除けば、普通の男子高校生ですので、一緒に好きな漫画を読んで盛り上がっても素敵だな、と思っています☺️

長文並びに乱文、失礼致しました。
追加、修正、解釈違い並びに七草さんからの市軸の印象、律くんからの結、紬の印象等ありましたら遠慮なくお願いします🙇‍♀️
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年2月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごく細かく考えて頂きありがとうございます…!付け加えることがないほどです!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2022年2月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい申し訳ありません🙇

いえいえ……!むしろここまで書いて引かれてないかな、と思っていましたのでそう言っていただけて安心しました……!

呼び方なのですが、市軸からは「日和先輩」、結・紬からは「律」とよばせて頂いてもよろしいでしょうか……?

ツツジ (プロフ) [2022年2月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらは七草からは「零ちゃん」、律からは「結先輩」「紬先輩」と呼ばせていただきます!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2022年2月10日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方、了解致しました!
KMC様の方から何か追加、修正等はございますか?無いようでしたらCSの方に記載していと考えております……!

ツツジ (プロフ) [2022年2月10日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無いです!
こちらも記載させていただきます!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2022年2月10日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。バーベナの花が咲く頃によりCSの方でお声かけさせて頂いた者です……!

あやや (プロフ) [2021年11月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ではそんな感じでまとめさせて頂いてよろしいでしょうか……!

あやや (プロフ) [2021年11月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
お互いの呼び方はどうしましょうか?
こちらはラディムくんと呼ばせていただきます

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年11月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからは「テイラー」ですかね。基本苗字呼びなので……

あやや (プロフ) [2021年11月18日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他に決めること等はありますでしょうか?
なかったらCSに記載していこうと思います!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年11月19日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にないかなと思いますので、このままCSに記載させていただきますね……!
関係の件の承諾ありがとうございました!

あやや (プロフ) [2021年11月19日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高校生の戦国時代に若月美怜として参加している宵城です。神凪風楽さんと関係を組ませていただきたいです。私は、陸上部の部長、副部長というところを使って関係を組みたいと思っております。

宵城 (プロフ) [2021年11月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非お願いします!美怜ちゃんのCS拝見いたしました
部活でもクラスでもはちゃめちゃな風楽を美怜ちゃんが咎めたりフォローしたり、しっかり者の美怜ちゃんを風楽がからかったりするような関係がいいんじゃないかな〜と私は考えております!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年11月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
美怜は人並みに勉強ができるので風楽さんに教えるみたいなのがあってもいいかなと思います。
風楽さんと美怜は似ている所こそ少ないものの仲良しなのかなぁなどと考えております。

宵城 (プロフ) [2021年11月4日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういうのもいいですね…
風楽はそれでもわからなくて不手癖れたり逃げ出したり…なんてこともあるんじゃないかなと思いますね

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年11月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません。風楽さんと美怜の関係は、今まで出たものをまとめた形ということでよろしいでしょうか?
後、呼び方なのですがこちらは「風楽」と呼び捨ての形でよろしいでしょうか?

宵城 (プロフ) [2021年11月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。
MAFIAにフウカで参加させていただいているУраааааааааа!です。できたらCSを確認してからお返事をいただきたいです。お願いします。

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年9月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。でもなんだかんだいって仲良くしてそうなんですけどね...
あとマキの方が年下なので失礼なことは言わないように一応気をつけてます

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどです
フウカはなんだかんだでオトギリファミリーのみんな大好きなので、キツく言ってしまうのは少ないかも。
では、双方の呼び方はどうしましょうか?私の方は、年下の場合◯◯くん、◯◯ちゃんと呼んでいるので、こちらからは、マキちゃんと呼ばせていただきたいです!

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年9月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ!なんでもOKです!
マキは年上も年下もさん付けなのでフウカさんと呼ばせていただきますね!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ではCS内に記載してもよろしいですか?

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年9月18日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!私も書かせていただきます!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月18日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔致します。独善クレアシオンにて朝霧紡を作成しているタコのトランプです。
関係結びの話、お受けくださりありがとうございます。
もし紡のCSに目を通していなければ、円滑に進めるため閲覧いただけると幸いです。
確認済みましたら、ご連絡ください。

タコのトランプ (プロフ) [2021年9月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたら性格面でも考えられますね
あとどちらも嘘が嫌い、という共通点もあるのでそこでも何か考えられますが、、、
(いえいえ全然)

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月17日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひょんなことから出会い、嘘が嫌いなどの共通点から意気投合。ハカイシャの組織を作る際に紡がリーダーに推薦、といった具合が自然でしょうか...
余談(?)ですが、紡はトップが居なくなった組織は破滅の道しかないという思考回路の持ち主なので命に代えても守るという設定で行こうと考えてます。

タコのトランプ (プロフ) [2021年9月17日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私には考え付かない設定ばかり、、、
すごく良いと思います!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月17日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基礎的部分は
・利害の一致から始まった信頼関係
・紡はリズさんの前ではマスク着用
・頭脳面は紡の受け持ちで抑え役兼潤滑油
・ひょんなことから出会い、嘘が嫌いなどの共通点から意気投合。ハカイシャの組織を作る際に紡がリーダーに推薦
で大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら、細かい気持ち等を詰めながらCSに追加記入させていただきます...

タコのトランプ (プロフ) [2021年9月17日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です
関係組のお誘いありがとうございました!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月17日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔致します。
高校生の戦国時代の企画者共に朱雀祐で参加している柊琥珀です。
この度は関係結びにご了承いただき有難う御座います。
早速ですが、関係結びに……と、いかせていただきたいのですがスムーズに関係を結ぶ為に若しよろしければ祐のテンプレートにお目を通して頂いても宜しいでしょうか?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/utinopetto53/
こちらになります。若し、お読み終わりましたら一言下さると大変嬉しく思います。

しゅわ。 (プロフ) [2021年9月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます((
.
でしたら全然○○組は却下で大丈夫です……!!

しゅわ。 (プロフ) [2021年9月7日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私に合わせてもらってすみません
上記の妄想()素晴らしいですね、、、!!!
とってもいいと思います!!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月7日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます……!!
私からの案は以上となっております。
他は宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年9月7日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。大丈夫です
色々頼ってしまい申し訳ありません
有難う御座いました!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月7日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ有難う御座いました。
素敵な関係が結べてよかったです。これから宜しくお願い致します。
記載出来次第、御連絡させて頂きますね。

しゅわ。 (プロフ) [2021年9月7日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ボードに失礼します。「天使と悪魔と死後の学園」の主催のたまです。この度は参加希望とキャラシートの提出本当にありがとうございます……!
修正していただきたい点があったため参りました。

まずは甘咲さんのイメージ画像についてです。
使用されているメーカー様を拝見したところ、使用許可の範囲が「個人利用」のみに設定されていました。Picrew様の規約に、「第三者の利用を前提としたアプリやWEBサービスでの利用」(占いツクールは「第三者の利用を前提としたWEBサービス」)が可能なのは、範囲が「非商用」に設定されているメーカー様と記載されています。
「メーカー様の規約に違反している画像」を使用したキャラシートは承認することができません。
企画内のみでの問題ではなくなってしまう可能性もありますので、できる限りお早めの対応をお願いいたします。その場合の諸々の責任に関しましては、主催側は負いかねます。ご了承下さい。
———
以下はその他の点についてです。箇条書きで失礼します。
・甘咲さんの享年を8歳に設定されていますが、テンプレートの指示にある通り、「享年」は12歳以上のみです。「不明」の場合も12歳以上を想定しております。修正をお願いします。
・入学時には全員第4階級となっているため、通学年数1年目の甘咲さんは第4級となります。「満何年」で想定されていたら申し訳ございません……。
————
以下は、念の為確認させていただきたい事柄です。
・不破さんの「備考」欄が空白のままのようですが、記載忘れではなく、特に記載することがないということで大丈夫でしょうか……?
・地雷が「BL」との事ですが、当企画はBLを含む3Lが可能な企画となっております。その為、基本的にそういったジャンルを好む方々が参加されていると思われます。
ですので、そういったものを好む人も含め地雷、そういったものを好む人たちの表現する・考える男性キャラクター及びその絡みが地雷等、地雷が広範に渡る場合、当企画自体KMC様の精神衛生上あまりよろしくないものと思われます。そちらの方を把握された上で参加していただいている場合は本当に申し訳ございません……。
ただこのような企画を運営する主催として念の為確認を取った方がいいと考え申し上げました。ごめんなさい。
.
不躾な長文失礼しました……。色々と棘のある言い回しが多くなってしまってごめんなさい。
お手隙の際にご対応いただけると嬉しいです。

たま (プロフ) [2021年8月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU