【存在証明】交流所

メッセージ一覧

失礼いたします。
「艨艟 二番隊隊長」の「相田豊縁」で参加させていただいている永久と申します。このような素敵な企画を立ち上げていただいた蔦田様には、この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございます。
チームや年齢問わず、たくさんのお子さんと関係を組ませていただけたらと思っています!
友人、尊敬している先輩、敵対関係など、様々な関係を募集しておりますので是非お気軽にお声がけください~!
*
CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tokoshieik13/

永久 (プロフ) [2021年8月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしければ、私の月天の二番隊隊長“烈島伊月”と関係を組んで頂きたいです!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。勿論大丈夫ですよ!
どのような関係をご所望でしょうか?

永久 (プロフ) [2021年8月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…私がアイダホさんのテンプレを拝見し考えましたのは

伊月は喧嘩の経験が少ないため、最初は殴られ続けるばかりでした、そのため、周りから見ればまあ、弱いものいじめをしているようにも見え、たまたま近くにいたアイダホさんが止めに入ってくれるんですね。

しかし、伊月は諦めておらず、逆に果敢に挑みます。その姿勢をアイダホさんに気に入っていただけたらなと思います。それから、いろんな戦い方を教えてもらったり、一緒に戦い方を研究したりと仲良くなっていきいつのまにか友達になれたらいいなと…。しかし、チームが違うため、艨艟と戦うとなった時は、同じ「二番隊隊長」という旗を背負って戦いたいですね!

色々と長々しく書いてしまいましたが、このような感じの関係を組みたいです!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ええと、すみません。まず出会いの場はどこでしょうか……?伊月さんと豊縁は所属チームが異なり、愛知と広島ではかなりの距離がありますので、将来的な関係でないと難しいかな~と思います。
元々豊縁は中学二年生の冬休みまで東京にいましたので、もし伊月さんがその時東京にいれば、筋は通るのですが……。関係の内容自体はあまり問題ないかなと思います。

永久 (プロフ) [2021年8月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…盲点でした。
深くアイダホさんのテンプレを読めていなかったようで、すいません…。

出会いの場は良ければ中学2年生に上がった頃くらいなら嬉しいです。東京には、叔父の家があると言う設定を増やして、そこでアイダホさんと出会った。

と言うふうにさせていただければと思います。

本当にすいません!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。「不良に果敢に挑んだ」ということは豊縁と会った時には既に伊月さんは月天に入っていたような形なのでしょうか?もし入る前だとしたら、果敢に立ち向かうということは出来ないだろうなあ……と勝手に解釈してしまったのですが、いかがでしょう?また、それに伴い、月天に入った時期なども決まっていたら教えてくださると嬉しいです。

永久 (プロフ) [2021年8月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

その時はまだ月天へはまだ入っていません。喧嘩が不慣れでしたので、手当たり次第に喧嘩をして経験を積もうとしていた…と私は考えていました。

ですが、永久様の考えも一理あるなと思っています。月天へは、中3になってから入ると考えていたのですが…
アイダホさんと会った時には、すでに月天の下っ端で…という方がいい気がしました。

なので、中2始めの頃には月天に入り、喧嘩慣れをしようとしていた…という感じにしたいです!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや!変えなくて大丈夫ですよ!関係を組むためにキャラの設定を変えてほしくはないので……。
なるほど、分かりました。月天に入る前に喧嘩慣れをしようとしていた期間があるんですね。それに関しては私が読み違えをしていました。すみません。
それならば、不良に囲まれていた伊月さんを見つけ、「弱い者いじめをされているから助けよう」と間に入ったところ、伊月さんはまだあきらめていなかったので、助けるのではなく「伊月さん側に着いて一緒に喧嘩する」というところまで行きついたのではないかなあと思いました。
ちなみに、叔父さんの家に住んでいる、というよりは長期休暇のときに叔父さんの家に泊まりに来ている、という解釈でよろしかったでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年8月24日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

叔父の家に泊まりに来ているというので大丈夫です!

愛知には普通に両親がいる設定なので、長期休暇中に、東京で出会った…そして、一緒に喧嘩する…

永久様のまとめが完璧なので、私はこれで大丈夫ですが…何かまだ気になる点はございますでしょうか?
ない場合はテンプレに記載させて頂こうかと思います!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました。
ということはひと夏だけの出会いだったというわけですね。素敵です。
そのひと夏で渋谷を回ったり、喧嘩に明け暮れたりするの青春って感じで……。連絡先は交換してなくてもいいような感じがしますね。
もし月天と艨艟が抗争する際には、同じ二番隊隊長として宜しくお願いいたします。
そうですね、伊月さんは喧嘩慣れしてなさそうなので、小学校から喧嘩をして慣れている豊縁は最低限のこと(急所やパンチの繰り出し方)は教えてそうだな~と思いました。
このような形で大丈夫かと思われます。豊縁から伊月さんからの呼び方は「伊月くん」でよろしかったでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年8月25日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU