【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

【ちょっとしたアンケート】
リレー小説についてのアンケートです。
簡単に言えば、7~8月の間、確実にリレー小説に参加できるかどうかを知りたいというだけなのですが……。
あと大体参加できそうな人数を把握しておきたいという意図です。

まだ予定が決まっていなければ『予定決まってなくて本当にきちんと参加できるかわかりません!』とかでもいいので反応していただけるとありがたいです。
回答はこちらのメッセージに返信いただけるとありがたいです。

元素 (プロフ) [2020年7月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然いけます!
リレー小説は絶対参加したいので!

笑子 (プロフ) [2020年7月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

必ず参加できます!

時計 (プロフ) [2020年7月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

8月前半は多分参加できますが、7月はテストや演奏会で忙しくなりそうです。8月後半も前半より頻度は下がりますが参加できそうです。

向日葵@sunflower (プロフ) [2020年7月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どちらの月も参加できます!

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらも参加できます〜!

よぬ (プロフ) [2020年7月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

参加できると思いますが現時点ではまだ断言はできません…。
参加したいなと思っていますので、できる限り参加できるようにしたいと思います

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ予定がはっきりしてないため参加できるかはわかりませんが参加したいと思ってます

筑波 (プロフ) [2020年7月6日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

参加できると思います!

Enosa (プロフ) [2020年7月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

参加できます!

ほぴろー (プロフ) [2020年7月6日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今週は低浮上気味ですが、それ以降でしたら予定は特にないので、参加させていただきたいです…!!

茉白 (プロフ) [2020年7月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU