時計のボード

時計のプロフィール | 発言 (時計の最後の書き込み: 「はい! では、関係に...」 @ましゅまろ!!のボード [2020年10月14日 15時] )
時計のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

募集企画、この世にとどまる者達よのfubukiです。
テンプレですが、友達にならないと閲覧できないようなので、友達申請させていただきます。
話は変わりますが、鬼狩りの子孫の方はどうぞ遠慮なく派生作品にお使いください。

fubuki (プロフ) [2020年10月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみません!
実は、忘れてまして……
派生作品の件は了解しました!

時計 (プロフ) [2020年10月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係の件で来ました!
希望はありますか?

あのん (プロフ) [2020年8月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、お互い毒を使うので、一緒に毒の研究をするのはどうでしょうか…?

時計 (プロフ) [2020年8月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!呼び方はどうしますか?

あのん (プロフ) [2020年8月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからは、「匡佳さん」で大丈夫でしょうか?

時計 (プロフ) [2020年8月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは そよぎちゃん で行かせてもらおうとおもいます!

あのん (プロフ) [2020年8月5日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!関係を組んでくださり、ありがとうございました…!

時計 (プロフ) [2020年8月5日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。ボードに書き込みを失礼致します。
終末戦記にて九条カノンで参加しております。月の揚羽蝶と申します。
この度はお誘いくださり、ありがとうございます!
関係のご希望などございますか?

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!いっそのこと混ぜてしまいましょう…笑
煽り合い止めてくれるんですか!?
ありがとうございます…!そういう関係の人、組みたかったんです!

時計 (プロフ) [2020年7月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
止めますよ…!カノンが出来る限りになりますが(笑)
此方こそ!一緒に悪戯してくれるひとが欲しかったので嬉しいです!

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそ、ありがとうございます…!
では、呼び方は「カノンさん」で大丈夫でしょうか?

時計 (プロフ) [2020年7月27日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってすみません…!
勿論です!好きに呼んでください…!
此方からの呼び方は「ソアナちゃん」でいかがでしょうか?

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月28日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
関係を組んでくださり、ありがとうございました……!

時計 (プロフ) [2020年7月28日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このランク付け間違ってます、の主催です。この度はテンプレ提出ありがとうございます。何個か話したいことがあります。
.
まず、かわいいおんなのこメーカー様は個人のみの利用が許可されており、非常用は許可されておりません(占ツクでの使用は非常用にあたります)
画像を非常用の利用が可能なものに差し替えてください。
.
概要の枠ですが、五行以上は書いてください。
それと、文字数についてですが、改行を少なくすると5000文字までいかなくなってしまいます。
私的には概要の「動物」について。その中では「○○が好きで理由は○○」、
「勉強」や「虫」についてはどれくらい嫌いなのか、また苦手はあるのか。
そして「絵を描くこと」についてはどんな絵を描くのか、どんな絵が得意で苦手なのか、アナログなのかデジタルなのかを書くといいと思います。
参考程度にしてください。それ以外は大丈夫です。直しましたらまた連絡をください。
.
厳しいようですが、よろしくお願いします。

あき (プロフ) [2020年7月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません、誤字をしておりました。
かわいいおんなのこメーカー様について、「非常用」ではなく「非商用」です。先程は長文失礼しました。

あき (プロフ) [2020年7月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい、申し訳ありません。
まず、メーカー様についてなのですが、私が見た限りでは大丈夫だと判断いたしました。注意書きでは、トレスやお金関係のものに使用するのは禁止だと書いてありました。そして、非商用に✕だと書いてあるものも、使っていいとしっかり確認できたものもあるので、いいと思いました。そして、とある使っていいメーカーと使ってはいけないメーカーについて書かれた小説があったのですが、それでは「かわいいおんなのこメーカー」様は使っていいと書いてあったのですが、結局どちらなのでしょうか……?
しかし、あき様が使ってはいけないと判断されたのであれば、メーカー様を変えさせていただきます。
言い訳のようになってしまい、申し訳ありません。しかし、私もどちらなのか混乱しているので、判断していただきたいと思います。

時計 (プロフ) [2020年7月23日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、もう一度確認しましたところ、たたき台と書いてありました。
私的にはそのようなことが書いてあればそれを参考に自分絵を描いてそれを提示する、という使い方をするのですが、小説に書いてあったのであれば多分平気だと思います。
時計様の判断で大丈夫です。

あき (プロフ) [2020年7月23日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私的な判断であれば、使わないということになります。

あき (プロフ) [2020年7月23日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テンプレの提出期限まで後5日です。文字数が5000文字まで行かないようでしたら相談に乗ります。また、延長することも可能なので気軽に言ってください。

あき (プロフ) [2020年7月30日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、竜胆です。終末戦記の関係についてお伺いいたしました…!

たまたま会ったら一緒に戦う仲、とのことでしたが、共闘ということでよろしいでしょうか?それとも手合わせのような感じなのでしょうか?
ふと頭に浮かんだので、ご質問致しました…!

竜胆 (プロフ) [2020年7月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それじゃあベアトリーチェの場合は気付いたらボコられてますね(笑)
この一瞬で何があった?と思うほどに。
色んな意味で対称的なのいいと思います…!

竜胆 (プロフ) [2020年7月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
周りの天使達は、怖がって二人に近付けなさそうですね……笑
ほぼソアナがベアトリーチェさんのボディーガード的存在になってそうです……笑
呼び方は「ベアト先輩」、「ベアトさん」で大丈夫でしょうか?

時計 (プロフ) [2020年7月18日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
それではこちらは、「ソアナ」でよろしいでしょうか?

竜胆 (プロフ) [2020年7月18日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
関係を組んでくださり、ありがとうございました……!

時計 (プロフ) [2020年7月18日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

竜胆 (プロフ) [2020年7月18日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。裏kmt☆の作者お水とお餅です。テンプレ作成されているようなのですが友達だけに表示に、なっておられるので友達申請、又は全体に表示するにしていただけないでしょうか?作られたテンプレ是非とも観覧したいのですが...御返事待っています。失礼しました

白兎 (プロフ) [2020年7月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ!すみません……、友達だけに表示しているのは、まだ作り途中だからです……
でも、もうすぐ完成するので、今日中には提出できると思います……!

時計 (プロフ) [2020年7月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!失礼しましたm(_ _)m勝手に見たいが為に急かしてしまって..申し訳ないです。作成ありがとうございます頑張ってください!

白兎 (プロフ) [2020年7月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来るの遅くなってしまい申し訳ありません・・・!
関係を組んで頂けるという事でボードにお邪魔させて頂きました!

ほぴろー (プロフ) [2020年7月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああ尊いです・・・!
そして時計さんの子に料理を振る舞ったりして一緒に笑い合う仲ですね!
呼び方は「奏」で宜しいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年7月10日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
こちらからは、「魅鈴ちゃん」で大丈夫ですか?

時計 (プロフ) [2020年7月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
ではこれくらいでしょうか?テンプレに追加しようと思うのですが…。

ほぴろー (プロフ) [2020年7月11日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、特にないので大丈夫です!
では、テンプレに追加させていただきます……!
関係を組んでくださり、ありがとうございました!

時計 (プロフ) [2020年7月11日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を組んで頂けて光栄です!
ありがとうございました!!

ほぴろー (プロフ) [2020年7月11日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。「カタオモイ」の主催の華と申します。この度は、ご参加頂きありがとうございます。
この機会に、友達になりませんか?(図々しくてすみません)

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけ

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月27日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加してきたよー!

時計 (プロフ) [2020年6月27日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も〜

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月28日 7時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー!組んでくれてありがとう!

時計 (プロフ) [2020年6月28日 7時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月28日 8時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼致します。募集企画【深海のまち】の主催の和椛 湊です。
今回、CSの確認をした際にいくつか修正をお願いしたい部分があったので参りました。
まず1つ目は、【性格】と【容姿】の欄の文字数不足です。性格欄は800文字以上、容姿欄は650文字以上という指定をしておりますので、それに従って文字数を増やしていただけるようお願い致します。元の性格などはとても素敵だと思うので、さらに良くして頂けたらな、と思います。
続いて2つ目は、こちらも【性格】の項目なのですが、文章が続きすぎていて非常に読みにくいので、キリのいいところで改行して記入をお願い致します。
3つ目は、【深海のまちにきた理由】の項目の「シスターに深海のまちに行けば、記憶を取り戻すことができると言われ、」の部分です。深海のまちはそもそも失くしたものを見つけられるという場所にはなっていません(ストーリーが進めば取り戻す可能性もありますが…)。修道女はあくまで、深海のまちに本当に行きたいと願った人を導くだけであって、失くしものを見つけてくれる存在ではありません…。なので、その部分の修正をお願い致します。
最後に4つ目が、【失くしたもの】の項目です。友人や家族との記憶がない、との事ですが、何歳頃からの家族や友人との記憶が無いのか、1部的になにか覚えている記憶はあるのか、それとも全く何も覚えていないのか、など細かい詳細を書いていただけると助かります。
多くなってしまって非常に申し訳ないのですが、お時間のある時に修正をお願い致します。修正が終わったら本企画のコメント欄でも、こちらの書き込みへの返信でも大丈夫ですので、一言いただけると助かります。

(プロフ) [2020年6月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご理解いただきありがとうございます。修正の期限などは現在特に設けていないので、ゆっくりのペースでも大丈夫です…!よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年6月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい、申し訳ありません……!
修正しましたので、確認お願いします!

時計 (プロフ) [2020年6月23日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、とても早くて驚きました…!即座に対応してくださってありがとうございます。
前回指摘させていただいた箇所はほとんど治っていたのですが、【容姿】の項目の文字数だけはまだ足りませんでした…。非常に申し訳ないのですが、もう少し詳しく書いて文字数を増やしていただけると助かります。

【性格】の項目などは1000文字以上書かれていて、風早さんのキャラが分かりやすくてとても良かったです…!ありがとうございます。

今回の修正点も直し終えたら、再度コメントいただければ確認に参りますので、よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年6月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた、遅れてしまい申し訳ありません……
修正しましたので、確認お願いします!

時計 (プロフ) [2020年6月24日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま確認致しました。確認が遅れてしまって申し訳ありません。
問題点はありませんでしたので、大丈夫です。
派生作品の作成は、作品作成期間をこちらからご連絡致しますので、それまでは待っていただけると助かります。
では、関係作成にお進みください。

(プロフ) [2020年7月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!関係の件で来ました。早速ですが、何かご希望の関係などはありますか?

めんま (プロフ) [2020年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来てくださり、ありがとうございます!
そうですね、二人のお父さん同士が知り合いで、それで小さい頃からの知り合いとかはどうでしょうか?

時計 (プロフ) [2020年6月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU