Enosaのボード

Enosaのプロフィール | 発言 (Enosaの最後の書き込み: 「私も大丈夫です! 素...」 @ [2020年8月19日 15時] )
Enosaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。終末戦記に、契約者の園尾カスミで参加している者です。
もし宜しければですが、うちの子とバディを組んで頂けないでしょうか? お断り頂いても構いません、返信お待ちしております……!

馬碌 (プロフ) [2020年7月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません……実はほかの方ともうバディを組んでしまいました。

Enosa (プロフ) [2020年7月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのですね……了解しました! ご返信ありがとうございます。

馬碌 (プロフ) [2020年7月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します。終末戦記主催の元素です!
アビスさんのCSの方確認させていただきました!
修正点として、もう少し容姿的な特徴について文章で書いていただけるとありがたいです。
それ以外に特に問題ございませんので、修正次第ご連絡ください!

和服系悪魔でめちゃめちゃびっくりしました その発想はなかった、たまげたなあ……
知りたがりな部分もめちゃめちゃかわいいですね……!今後どんな風に活躍してくれるのか楽しみです!

元素 (プロフ) [2020年7月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!すぐかきたしますね!

Enosa (プロフ) [2020年7月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き直しました!確認お願いします!

Enosa (プロフ) [2020年7月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

修正ありがとうございます!確認させていただきました!
問題ありませんので、このまま名簿の方にリンク貼らせていただきます。
作成お疲れ様でした、関係募集など行ってOKです!
本格始動までもうしばらくお待ちくださいませ!

元素 (プロフ) [2020年7月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU