甘夏蜜柑のボード

甘夏蜜柑のプロフィール | 発言 (甘夏蜜柑の最後の書き込み: 「勿論です!自由に借り...」 @甘夏蜜柑のボード [2022年7月20日 1時] )
甘夏蜜柑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
終末戦記にて「キャロル」で参加させて頂いております、なまはむと申します。
リュウキさんとの契約の件でお伺い致しました。

早速関係を…と思ったのですが、用事ができてしまい時間が取れない為、終わり次第関係作りをさせて頂きたいです…!
此方からお声掛けしたのにもかかわらず、大変申し訳ございません…。

なまはむ💫 (プロフ) [2022年6月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

か、かわいい…‼︎‼︎‼︎とても愛おしいです…💞
わ〜!ポケットに飴ちゃんが〜!!キャロルが滅茶苦茶喜びます…☺️✨

現時点で、此方からの案は出し尽くしてしまいましたので、他に案が有りましたら是非…!🌼

なまはむ💫 (プロフ) [2022年7月11日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もとりあえず関係の方向性は大体こんな感じだと思うので、また何か思いついたらこちらかTwitterで凸させていただくかもしれません…!バディ成立絵が完成したら記載しますので記載が遅くなってしまうかもしれませんが何卒ご容赦を…!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2022年7月15日 4時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました〜!👌✨
此方も記載に移らせて頂きます…!

話が変わってしまうのですが、リュウキさんをお借りしてイラストを描かせて頂く事は可能でしょうか…?!!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年7月16日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です!自由に借りちゃってください!!!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2022年7月20日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜!!ありがとう御座います!✨

なまはむ💫 (プロフ) [2022年7月25日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、メッセージ失礼いたします。
終末戦記にて九条カノンで参加しております、月の揚羽蝶と申します。
関係の件で、お伺いいたしました。よろしくお願いします!

月の揚羽蝶 (プロフ) [2022年5月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそうですね…!普通に相手にしてると話にならないのでカノンさんがゼットの手綱を握った上で良いコンビネーションを発揮したら個人的に興奮しちゃいます(笑)
前のように戦闘中に邪魔しなくなるだけまだマシになりましたが、それでも一生懸命戦ってるカノンさんの後ろでケタケタと笑ってるゼットが居ますね〜。割とこのバディは戦闘でもそうでもなくても通常運転な所とても良いですね〜!🥰

甘夏蜜柑 (プロフ) [2022年5月15日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戦闘中でも日常でも変わらない絶妙な距離感良いですね!!!
後ろで笑ってるゼットさんに最初はカノン怒りそうですが、慣れると気にしなくなりそう…!「ゼット、終わったから次行くよ~」みたいな感じで!
あと呼び方なのですが、前回と同じくカノンからはゼットさん→ゼットのように時間経過で呼び捨てにしていこうかなと思いますがいかがですか?

月の揚羽蝶 (プロフ) [2022年5月15日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!!上手く言葉では表せないようなあの空気感めちゃくちゃ好きなんです…………。
きっとゼットはカノンさんの一喜一憂する姿を好いているの思うので慣れで自分の事を気にしなくなったカノンさんに「カノンちゃんつまんな〜い」とカノンさんの後ろに着いていきながら文句垂れると思います。
呼び方大丈夫です!度々「ゼッきゅんって呼んでくれてもいいんだよ♡」とゼットから言っていてもいいなと思いました!
ゼットから前と同じように「カノンちゃん」呼び固定で呼びたいなと思っております!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2022年5月15日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーーー!!その関係!!!良いですね!!!
了解しました!では伝えてきますね!!

月の揚羽蝶 (プロフ) [2022年5月15日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

報告ありがとうございます〜!
遅くなりますが私も後々関係欄に記入させていただきますね…!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2022年5月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了承ありがとうございます!!!さっそくですが、私が思っている関係は受堂くんはよく怖がられる感じなのかな?と読んで思ったので私の子が謎に親近感が湧き、話しかけたりするな笑と軽く想像しております!!甘夏蜜柑様は何かご希望ありますでしょうか?

ひらぎ。 (プロフ) [2022年1月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!凄く良いと思います!!!優菜ちゃんも優菜ちゃんで「受堂ー!!これ!いちごミルク味の飴!!君甘いの好きでしょ?あげる!あげる!!」なんて感じでいちごミルク味など甘い飴をあげたりしてたら可愛いな〜と思います✨
心開いてくれたら嬉しいですね!!!欲を言えば一緒にスイーツバイキングなんてどーでしょうか!!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年1月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです…!いきなりいちごミルク味の飴を渡されて反射神経で「要らねぇよ!」と言いますが、飴はしっかり受け取りますね。
スイーツバイキングいいですね〜。あすりが甘党だと知っている友達はなかなか居ないのでこっそり優菜さんの机の中に置き手紙なんかを入れて誘うと思います。一緒に行こうと素直に言えないので…。
強面と甘党のギャップを気にするあすりの皿に優菜さんがたくさんスイーツを乗せていってほしいなと思いました。

甘夏蜜柑 (プロフ) [2022年1月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう考えただけでときめきました!爆笑
優菜ちゃんだったら無理矢理にでも渡しそうですね…笑
スイーツバイキングでもあまり取りに行かない受堂君を見て、「君スイーツ好きでしょ?食べな!食べな!!うちがついできてあげる!!勝手に選んでいい?」なんて言ってますね!!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年1月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ございません
2週間ほど私情により浮上しないので返信できませんがご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️

甘夏蜜柑 (プロフ) [2022年1月24日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

報告ありがとうございます💦了解です!!2週間とは限らず甘夏蜜柑様の時間のある時で全然大丈夫ですのでご無理せずに!!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年1月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。IDOL in Grand Crossにて、MOON Dustのロージア・アルビドゥスで参加しているsinraです。お声がけありがとうございました。
同じユニット所属として、キャラ共々よろしくお願いします。
*
早速ですが、関係のご希望はありますか?

sinra (プロフ) [2021年7月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

グレッシーさんは芸能活動未経験とのことですし、歌唱スキルならロージアも教えられる事がありそうです。とても良いと思います。
しかし、ロージアもアイドル自体は未経験なので、ファンサやトークなどのスキルは一緒に磨いていると良いと思いました!

素敵ですね。確かに二人には近しい自然感があります。ロージアは植物が好きなので、ハーバリウムについてのお話を聞く時も(それがたとえ支離滅裂だとしても)興味深く傾聴するでしょうし、弟属性のグレッシーさんをそれこそ家族のように大切にすると思います。

それに加えて、グレッシーさんはハーバリウムの販売(Web上でですか?)もしているそうですが、それと一緒にロージアの作ったプリザーブドフラワーも一緒に販売していると良いかな、とも思いました!

sinra (プロフ) [2021年7月12日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お互い磨き合う関係素敵です…!1番身近にいる先輩として「ここはどうしたらいいと思いますか」等と積極的にアドバイスを貰いに行きそうです。それこそ雛鳥のようにロージア様の後ろをちょこちょこを着いて行くのではないでしょうか……。

自分の話を興味深くロージア様…なるほど、そりゃあ当然懐き、尊敬するわけですね…。可愛いらしいコンビですねっ…!!!

まだ加入順は未定なようですが、もしグレッシーがロージア様よりも先にMOONDustに加入していたら(リーダーと最初に接触してるのはロージア様だとは把握しています)、ロージア様に「一緒にアイドルやろうよ」と声を掛けていたらいいな、と。
勿論、最終的な決定打はリーダーであるフェイレラ様の一言だとは重々承知していますが、グレッシーの何気ないその一言も背中を押すものになっていたら良いなと思っています…!

ウェブ上ではなく、あくまでSNS(俗に言う某青い鳥)上でのプレゼント企画になりますね。いいねやリツイートをしてくれたユーザーを応募者対象とし、その中からプレゼントするユーザーをくじ引きで決め、プレゼントする……という感じですかね。
いいですね〜、コラボということで人気も高そうですね…!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年7月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雛鳥……!可愛らしすぎます!
質問されれば、ロージアも出来る限りのアドバイスをすると思います。彼にとってこのユニットは自分の全てみたいなところがあるので、グレッシーさんの親身になってスキル向上が見込めるまで特訓に付き合いそうですね。しかもグレッシーさんにはロージアと違ってまだまだ長い芸能人生が残っていますから、持てる全てを教えるつもりでアドバイスすると思います。

兄弟感がたまらないですね。ロージアは話すことよりも聞くことの方が好むので、本当にピッタリな二人だと思います!

素敵な案ですね!
フェイレラさんとは違って話すことが得意ではないので、その一言というところがロージアにピッタリです!
加入順がそのようになったら、その設定でいきたいです!

なるほど、そういうことでしたか、よく分かりました。
ロージアは日常的なSNSでの発言はほぼ行わないタイプなので、企画をグレッシーさんに一任しそうです(笑)。「俺の花も色んな人に楽しんでほしいから」とプリザーブドフラワーをいくつかグレッシーさんに託しそうです。

sinra (プロフ) [2021年7月13日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グレッシーは割とストイックな子ですからアドバイスされた事を一言一句聞き逃さず、できるまで努力し続けると思いますので……とても有難いですね…!
悔いの残らないように是非教えてあげてください………グレッシーにとってMOONDustは第2の家族だと思っていますから、ロージア様を喪った時のグレッシーはきっと……泣き叫ぶんでしょうね……。

採用ありがとうございます…!はじめから仲間だと思っているからこそ出る一言ですからね……。ロージア様が加入する際も勿論喜びますが、「待ってたよ」という気持ちの方が大きいのではないでしょうか。

それに対して「任せて」と言うグレッシーが見えます…。その言葉を真に受けて、ハーバリウム作りに熱心になると思います!
また花という共通点でoffの日に2人で植物園等に出掛けていてほしいな、と思いました…!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年7月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

偉い……!CSの言動からもわかる通り、素直なお子さんなんですね。
ロージアのために泣くグレッシーさん……最高ですね。それはロージアとしては恐れている事なのですが、こちらとしては最高の二文字に尽きます。

ここまで話が進むと、残り1枠が楽しみになってきますね。
素敵な案なので、是非そのようにしたいです。

とても頼もしいです。ロージアも植物が大好きなので、近くでグレッシーさんの作るハーバリウムを見られて嬉しいと思います。
わあ、良いですね!色んなお花について談笑しながらゆっくり回ってほしいです!

sinra (プロフ) [2021年7月15日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クソ兄貴の髪おいくらですか。
(訳:CS承諾されたので土井と関係組みたいです)

あき (プロフ) [2021年5月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、なりもしたいな()
ありがと~!!

あき (プロフ) [2021年6月5日 20時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さぁ……()

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年6月5日 20時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一番ダメージあるのはお兄さんについてだけどどんな…どんな風に…()

あき (プロフ) [2021年6月5日 21時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【クソ兄貴×闇堕ち水ってワンチャン蒼水蒼なるんじゃね? という天啓】
クソ兄貴×闇堕ち水考えてたんですけど、闇堕ち水だと先生への独占欲とても強くなるので(それも照れたりしないで「あんたは俺の(ry」みたいのになる)、私の中で突っ込み役がクソ兄貴に回されます。

あき (プロフ) [2021年7月20日 14時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Z_heya/
どちらかの目を抉らないと出られない部屋で蒼水(蒼)を書いてみたら闇堕ち水が想像以上に重くなったがこれはこれで尊いが過ぎる感情をひとりでどうにか出来そうにないので送ります。

あき (プロフ) [2021年7月23日 15時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
【三寸先の断頭台にて】において、甘夏蜜柑様が作成された栂平彼方さんと
私が作成した赤井柘榴とで
関係を組みたく連絡させていただきました。
かなり遅い連絡でとても申し訳ないのですが、是非一度ご検討お願いいたします。
私としては、お互いに関係を組んでいる樒菫さん関連で
柘榴→菫の怪我が心配
彼方さん→菫の怪我に興味がある
という部分から、柘榴には、菫の包帯を取ろうとする彼方さんに敵対心を持っていてほしいと思っています。
長文失礼しました。

さらさ@ボールペンじゃないよ (プロフ) [2021年4月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係のお誘いありがとうございます!
是非とも組ませていただきたいです!

なるほど…菫さんを介した仲の悪さいいですね…!栂片も「この子邪魔だなぁ」と思っていることでしょう…。
犯人探しの際もアリバイ関係無く、お互いを真っ先に疑いそうですね……!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年4月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
アリバイ関係なく疑う…いいですね…!
では、二人は火花バチバチの犬猿の仲といった感じですかね
もうキャラシに記載して大丈夫でしょうか?

さらさ@ボールペンじゃないよ (プロフ) [2021年4月24日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!
関係を組んでくださりありがとうございました!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年4月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

横から失礼します!
すみません!菫を介したお二人のキャラクターの関係は最近知りました...
第三者を介する関係を結ぶ際は一言でもいいので、どうかそのキャラの作者様に報告と許可を貰ってからお願いします!
今回は過ぎた事ですし、菫を介した関係の内容もあまり不快には思わなかったので今後気を付けて欲しいです...!(^_^;)

カラス (プロフ) [2021年8月24日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません。そうですね、許可を頂いてから組むべきでした。そのような配慮が足りず、勝手な関係を組んでしまった事を大変深くお詫び申し上げます。今後、このような事が無いよう心掛けます。

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年8月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、「三寸先は断頭台にて。」で樒 菫として参加させて頂いている烏丸雅@カラスです!
栂片さんのCSに身体障害性愛と記載されていているのを拝見して、うちの樒 菫の良く怪我をする為絆創膏や包帯などの医療器具を使用しているという設定に合っているのでは...?と思い関係の申請に来ました!
希望したい関係なのですが、栂片さんのお気に入り人物に立候補させて頂いていてもよろしいでしょうか...?

カラス (プロフ) [2021年4月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
私の方も諸事情で記載が遅れますが、またこちらで報告しますね〜!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年4月12日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載しましたのでお手隙の際に確認よろしくお願いします…!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Beyond01/

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年4月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/redrumnosiop/
私も終わりました...!何か不備があれば遠慮なくご指摘下さい...!

カラス (プロフ) [2021年4月12日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!特に問題等見られなかったので大丈夫です!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年4月13日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらも確認させて頂きました!
どうかよろしくお願いします!

カラス (プロフ) [2021年4月13日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!三寸先の断頭台にて。に結城めぐで参加の万珠沙華です!
遅くなりました、関係組に来ました。
めぐは言動は面白いと思ってるけど話が短いのは不満に思うかなって感じです

万珠沙華 (プロフ) [2021年4月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざこちらまでお越しくださりありがとうございます!

なるほど…ちなみに栂片からめぐさんの印象ですが、「子供らしく好奇心旺盛だな」といった感じですね。とはいってもめぐさんは何かと大人びている所もありますので、過度な子供扱いはしないと思います。
また個人的に栂片は大人数の話し合いには参加せず、ニヤニヤと遠目で見ていることが多いので、そこにめぐさんが言葉巧みに詮索しようとするが、それを軽く躱す…という流れができていそうだなと思いましたがどうでしょうか…?

以上は私の追加案なので何かご意見がありましたらお聞かせください!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年4月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その案いいですね!
ムキになって一人でいるところに頻繁に話しかけると思います!
呼び方はくん呼び固定なので彼方くんでいいですか?

万珠沙華 (プロフ) [2021年4月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では他に追加が無ければ記載しようと思うのですがよろしいでしょうか?
呼び方大丈夫ですよ、栂片からは「めぐちゃん」呼びでお願いします!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年4月9日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
私も特にないので記載致します、関係組んで下さってありがとうございました!

万珠沙華 (プロフ) [2021年4月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました〜!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年4月10日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します&お久しぶりです!うるさいキメラです~!
トドクさんとうちの銀鏡&奏の関係組みにやって来ました(V)o¥o(V)
.
.
.
先にこちらの希望をお話させていただきます。
トドク君の関係募集の欄に「友達」と書いてあったので、もしよろしければ奏とトドク君は友達にしたいですね。
でもトドク君の性格上、奏に「リア充」だ「女装気持ち悪い」とか言うかなぁと。
それで銀鏡がブチ切れてトドク君に突っかかって大喧嘩・・・。
.
というのはどうですか?
もし「うちの子はこんなんじゃねーよ」みたいなのがあったら遠慮なくお願いします!

うるさいキメラ (プロフ) [2020年11月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、下の名前なんですけど、トドクはカタカナが嫌いなので意地でも下の名前を言ったり言わせたりしないんですよ(1部例外ですが)。もし呼んだらあらかさまに嫌そうな顔して「十薬だ」と下の名前を呼ばれる度訂正すると思います。それでもよろしければ(?)名前呼びでも大丈夫なのですが、どうしましょう…?

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年11月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ奏さんも苗字で呼びますね!すみませんでしたm(__)m
そちらの呼び方はどうしますか?

うるさいキメラ (プロフ) [2020年11月28日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です。了解しました。
こちらは基本的に苗字呼びなので、お二人共苗字を呼び捨てにしてもよろしいでしょうか?

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年11月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです~!
じゃあテンプレートを更新しますね!

うるさいキメラ (プロフ) [2020年11月30日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも私情により少し遅くなってしまうと思いますが後々記載しておきます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年11月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜分遅くに失礼致します。
リレー小説につきまして、ご連絡ありがとうございます。
出来れば、ゼットさんとカノンの契約の経緯なども含めてお話ししていただければと思い、ボードにお邪魔させて頂きました。

まず、リレー小説につきまして
甘夏蜜柑様がどちらでもよろしければ、カナデさん視点で参加したいと考えております。いかがでしょうか?
よろしくお願い致します。

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですね…!
まさに尻尾が大活躍(?)です!(笑)
あれだけ尻尾を引っ張られて取れないゼットさんは本当凄いと思います!
ゼットさんにイライラしているときこそカノンは良い笑顔してるかもしれません(笑)

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月23日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに…(笑)
良い笑顔…更に煽るので終わりませんね(笑)
戦闘以外では他バディ様との交流でしょうか
そこはお互い関係があるので自由な感じでいきますか…?

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月23日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わりませんね(笑)
契約が終わるまで続きそう…。
そうですね、お互い気にせず自由な感じで良いと思います!
戦闘などバディでいなきゃいけないときは一緒にいるって感じで大丈夫だと思います

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月23日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…了解しました
相談ありがとうございました
リレー小説でもよろしくお願いします…!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月23日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそありがとうございました!
よろしくお願い致します。

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月23日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU