向日葵@sunflowerのボード

向日葵@sunflowerのプロフィール | 発言 (向日葵@sunflowerの最後の書き込み: 「「物音がすると思って...」 @kohakuのボード [2021年5月21日 22時] )
向日葵@sunflowerのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

又は、炭治郎達が真犯人捜しに動いて、柱達が怒って御館様に止めさせろとチクったら、実は其れはある御館様自身が夢主の無実を信じて、直々に下した指示だったらとか。
柱達に炭治郎達が頼んでも、夢主が犯人なんだから止めろと邪魔されて、悩んでたら御館様が…とか、
失礼なコメント澄みません。無理ならば聞き流して下さい。失礼しました

みこち (プロフ) [2023年11月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

或いは、キッドが夢主に化けて愛柱の本性と真実をワザと暴露させて、其れをボイスレコーダーに録音して、柱達に、或いは学園放送室から大音量で流すとか、昴さんが疑いようのない真実を柱達に突き付けて、信じさせる為に、FBIだと白状するか、或いは、ご存じでしょうか、蘭ちゃんがむかし、学園の先生を犯人だと信じたくなかった時に、新一に尋ねます。もしも自分の大切な人が犯人かも知れなかったら、突き放すか捕まえるか?と、
新一は返します。勿論捕まえる。と、蘭がやはりクールに決めるのかと呆れると、新一は言いました。
クールな訳ねーだろ。きっと其奴が絶対犯人じゃ無いって証拠を集めに走り回って、心身共に疲れ果てた後だろうからな、と、
此を歩ちゃんとかから聞かされたら?

みこち (プロフ) [2023年11月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、鬼滅の刃とコナンの裏切り話…辛いながら面白いです。
私も鬼滅の魔法騎士の第二部必ず書きます。今暫くお待ちください
これ…不躾ながら、アイデアお伝え致しても良いですか
まず、キッドが柱達に全員に日事に全員分化けて、夢主が無実かも知れないと証拠を捜して、後から柱達に気付かせるか、

みこち (プロフ) [2023年11月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

魂味でリリア、アリア、レイティア、リンツァで参加しているセレーネーです、関係を組みませんか?

セレーネー (プロフ) [2021年10月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。もし、あなた様が宜しければ、フィエル・メランコリックと関係を組んでいただけますか?

やみまつ (プロフ) [2021年6月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
「虚空理想プラシーボ」に参加している悠良といいます。
グレース・ホワイトさんとマーク・リフェイスで恋人関係を組みたいと思い
書き込ませてもらいました。ご検討お願いします。

悠良 (プロフ) [2021年5月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

裏切られたんでとりあえず探偵と一緒に正論かまします。【鬼滅の刃】【名探偵コナン】という作品についてなんですが、作者の考えた夢主の名前固定でお願いします……m(_ _)m

アイ (プロフ) [2020年11月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のコメント失礼します。
「ぼくらのなつやすみ」の企画主、ツッキーウサギです。
貴方様のテンプレ提出期限が2日オーバーしています。
気づくのが遅くなり誠に申し訳ございません。

延長(1日だけですが)か参加辞退かをお選びいただけますでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年8月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します。終末戦記主催の元素です!
イヴさんのCSの方確認させていただきました!
特に不備等ございませんので、名簿の方にリンク記載しておきます!
関係募集等行ってOKです。

素敵なイラストだしワンピースや全身のシルエットもイヴちゃんのオシャレでゴスロリチックなデザインが最高でした……!
毒舌系お嬢様悪魔、ありがとうございます(??????????)
今後の活躍楽しみにしてます!!

元素 (プロフ) [2020年7月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああああああありがとうございます!
かなり見にくい絵ですが...嬉しいです!
ゴスロリ悪魔が描きたくて描いたらああなったんですけど、良かったです!
これからもよろしくお願い致します!

向日葵@sunflower (プロフ) [2020年7月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU