よぬのボード

よぬのプロフィール | 発言 (よぬの最後の書き込み: 「お疲れ様です、お知ら...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月1日 23時] )
よぬのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。「終末戦記」に参加しているりんかと申します。
もしよろしければ、うちの樋口ユリと契約関係を組んでいただけないでしょうか…!合わないと思うようでしたら断っていただいて構わないのですが…(˘ω˘)

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年5月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません…!
関係持ちかけて下さってありがとうございます!!
実は…昨日の夜から凄く悩んでおりました…
合いそうなところと合うかどうかわからない…といった所とがユリさんとジスフィベリアルの間にあるなあと個人的に思ってしまいまして…
とりあえず今日、相談させていただければな、と思っていたのですが…
実の所申してしまいますと、契約関係は難しいかもしれないです…せっかくお誘い頂いたのに申し訳ないです…(土下寝)
能力的にも性質的にも合いそうなキャラクターの方からお誘いを受けまして、そちらで組ませて頂きたいな…と…本当にすみません、、、、

よぬ (プロフ) [2022年5月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
いえいえ〜、そちらの出会いを優先していただいて構いません!バディ交流が大事な企画ですので自分がぴったりだと思ったほうを優先するべきだと思いますので…!

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年5月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウワンありがとうございます…!!優しさ感謝です…!

よぬ (プロフ) [2022年5月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します!

素敵な募集企画【HALF】にて可楽亜澄で参加させて頂いております。yuukaです!

この度は関係のお誘いありがとうございます😊何か希望の関係等はございますでしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年12月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方了解です!
こちらからは最初は「可楽さん」、慣れてからは「亜澄さん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

よぬ (プロフ) [2021年12月28日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です…!

お返事が遅れてすいません!関係の欄に記載させて頂きます!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年12月29日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!では自分もCSに記載させて頂きますね!
関係組んでくださりありがとうございました!

よぬ (プロフ) [2021年12月29日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca32/

記載が遅れてしまい申し訳ありません。このようにまとめさせて頂きました。確認をして頂ければと思います…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年1月2日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせ下さりありがとうございます!
大丈夫でした!特に気になる点等はありませんでした!

よぬ (プロフ) [2022年1月2日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

青い鳥の名前とこっちの名前をくっつけてようーるに改名しました。
よりしくお願いします。

よぬ (プロフ) [2021年6月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします、Yellow‐あんみつです。
アカウントが消えたので作り直しました。
英勇戦線オールドローズの執筆参加表明の欄にコメントしたのですが、そのあとにアカウントが消えたので。。。
うる様はたぶん旧アカのほうにパスを送ったのではと思うのですが…
可能であればわたくしの現アカにパスを送っていただけませんか。
期限は過ぎているので、無効だとするならば仕方ありませんが、期日終日までに旧アカのほうで参加表明は致しましたし、その翌日…3分後にアカウントが消えたので致し方ありませんし…おこがましいと自覚しておりますが、現アカのほうにおねがいします

桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつ (プロフ) [2021年4月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
別アカとはいえ期限までに参加表明して下さっていることは確認済みですので、後ほど改めてパスをお送りさせて頂きますね。

よぬ (プロフ) [2021年4月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝早く失礼いたします。パスの件ありがとうございました。無事届き、編集することが可能になりました。
一話更新しましたが、あのような感じでよろしかったでしょうか??

桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつ (プロフ) [2021年4月29日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無事に届きましたか、よかったです。
はい、大丈夫です。自分も追い追いまた更新していく予定ですので、合作者同士よろしくお願いします。

よぬ (プロフ) [2021年4月29日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!英勇戦線オールドローズに、アン・カフィル・グランとして参加させていただいているみざらずです。指定された箇所訂正完了しました!イメ画を変えるのを躊躇った結果容姿はエルフより、性別はセイレーンの両性を受け継ぐという形でエルフとセイレーンのハーフとして登録させて頂いたのですが大丈夫でしょうか……?

みざらず@枢軸 (プロフ) [2021年3月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!大丈夫です!
その他にも問題等御座いませんので掲載させて頂きますね!
関係組みなどへお進み下さい!
ありがとうございました…!!

よぬ (プロフ) [2021年3月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。「春を失った世界」から関係組みに参りました、+1です。
先日は神崎との関係OKありがとうございます!早速私のイメージをお伝えしようと思います。

+1 (プロフ) [2021年3月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!
それではCSに追加させていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します…!

+1 (プロフ) [2021年4月7日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ではこちらもCSに記載させて頂きますね、関係組んで頂きありがとうございました…!
こちらこそよろしくお願いします!

よぬ (プロフ) [2021年4月7日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再び返信失礼します。
遅ればせながら樹雨さんと君坂の関係についてをCSに記載させて頂きました。
主催様への関係についての連絡はこちら側から行ってもよろしいでしょうか?

よぬ (プロフ) [2021年4月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS確認いたしました、ありがとうございます!
他の方とも関係を組んでいまして、それが一息つきましたのでこちらもまとめてCS追加させていただきます。お待たせして申し訳ありません。
その都合上、私の方から主催者様へ連絡しても大丈夫ですか?

+1 (プロフ) [2021年4月16日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、お願いします!

よぬ (プロフ) [2021年4月16日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【英勇戦線オールドローズ】に参加希望させていただきました、ツッキーウサギと申します。
質問がありましたのでボードにお邪魔させていただきました。

①"侯爵までとし、伯爵以下は存在しないもの"という記述がありますが、これは「(上から順に)公爵、侯爵、伯爵、子爵、男爵」の五つの爵位(五爵)のうち「公爵、侯爵」があり、「伯爵、子爵、男爵」が存在しないということでしょうか?
それとも「(上から順に)王、大公、公爵、侯爵」があり、「(上から順に)伯爵、子爵、男爵、騎士」などは存在しない。という意味でよろしいのでしょうか?

②公爵を選んだ場合は、王の君子や大領主と言う意味合いで、よろしいのでしょうか?
③エレヴェナの王族と言う設定を作りたいのですが、エレヴェナの君主特有の呼び名(皇帝、天皇など)はあるのでしょうか?また、王族と言う設定は可能でしょうか?

お時間があるときでよろしいので回答をお願い致します。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年3月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、詳しく回答していただきありがとうございます。
もし不明点などがありましたら、また質問させていただきます。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年3月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。

よぬ (プロフ) [2021年3月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再び質問させていただきます。

①梟といつも一緒にいる。と言う設定をつけたいのですが、その場合梟は使い魔的な感じにしてもよろしいのでしょうか?それとも、ただのペットと言った感じでしょうか?

②種族をセイレーンとしたいのですが、その場合種族説明を書いたほうがよろしいでしょうか?

お時間のある時に回答よろしくお願いします。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年3月13日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます。
①の質問についてですが、その梟を使っての能力等がないのでしたらペットという認識で構いません。
もっとも、梟を操る…などの能力ですと、傀儡師の職に入ってきてしまうので、出来れば無しでお願いしたいです。

②の質問についてですが、他の募集企画等を見る限りはセイレンという種族はあまり見られませんので、短めの軽い説明をつけて頂くか、説明が書かれているサイト等のリンクを貼っていただければと思います。

よぬ (プロフ) [2021年3月13日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。
それでは、種族説明をさせていただきます。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年3月13日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。先日はお世話になりました、torishiaです。
企画について質問なのですが、リレー小説の開始はいつか決まっていますか? それとも募集枠が全て埋まってからになるのでしょうか?
また、リレー小説以外をする予定はありますでしょうか?

torishia (プロフ) [2021年3月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

質問いただきありがとうございます。
今の所は募集枠が全て埋まればリレー小説の開始を、と考えて居ます。
もし、今現在CSを作成中の方々が全員完成された時に枠が余っているのであれば、そこから3日経過した時点で誰も参加希望をなさらなければリレー小説を開始しようと考えております。
もし希望されるのでしたら、派生作品等の作成は何ら問題は御座いません。

よぬ (プロフ) [2021年3月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知致しました。お忙しい中ご回答ありがとうございます。

torishia (プロフ) [2021年3月9日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。企画「英勇戦線オールドローズ」にエマニュエル・アラン・ベルナールで参加予定の春宮と申します。作成中のエマニュエルのCSについて、いくつか相談させて頂きたく伺いました。
。。。
・竜種として、年齢は高く魔力量も多く、その制御にも長けていることが前提とされていますが、「戦闘好きというわけではなく、また直接戦闘をほとんど行わないため、レベルも極端に高くはないし8柱にも入っていない」という理由付けは可能ですか?
・上記にも関連するのですが、竜種の高い基本スペックを人形操作と支援に全振りしているキャラクターとする都合上、そちらの能力は比較的高めに設定したいのですが、よろしいでしょうか。
・武器は1つとされていますが、人形を複数所有・使用することは可能ですか?
。。。
以上です。お時間ある時にご確認よろしくお願いします。

春宮 (プロフ) [2021年3月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
質問いただきありがとうございます。
・はい、可能です。
竜種の説明欄にある事はあくまで共通して持っているだけの物ですので、個体毎にスタイルの性質が違ってくるのは不自然な事ではありませんので。
・明確な弱点をつけて頂けるのでしたら大丈夫です。
本職の能力値が他の能力値より高いのは当たり前の事かと。
その道を極めているわけですしね。
・はい、可能です。
大きさにもよりますが、大体手のひらサイズなら1〜6体程まで所持及び使用が可能です。
長文失礼致しました。他に疑問点等御座いましたら再度御質問下さい。

よぬ (プロフ) [2021年3月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。武器について追加質問よろしいでしょうか。
現在、自作の人形を3体保有しており、戦闘時には人間サイズにして武器を持たせる、というようなものを予定しているのですが、こちらは可能でしょうか。当然ですが、1体1体の性能は、近接戦闘系の英勇の方々よりははるかに劣り、連携で補うようなものを考えています。
不可能な場合、「人形を操作して戦う」とはどのような戦法を想定していらっしゃるのかも重ねて教えていただけたら嬉しいです。

春宮 (プロフ) [2021年3月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
人形を操作して戦うというのは多くを纏めればラジコンを操作している感覚に近いものかと。
人によってエマニュエルさんの様な連携プレーや個々で敵に向かわせたり、将又自身に強化魔法を掛けさせるなどの小さなパーティー人員の代わりとして扱ったりと千差万別ではありますが。

よぬ (プロフ) [2021年3月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。ありがとうございます!

春宮 (プロフ) [2021年3月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。

李代 (プロフ) [2021年3月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
では更に縮めて「アウル」とお呼びしてもよろしいでしょうか…?

よぬ (プロフ) [2021年3月17日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

李代 (プロフ) [2021年3月17日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
それでは他に決めておきたい事等御座いませんでしたらCSに追加させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

よぬ (プロフ) [2021年3月17日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、こちらからも特にありません。私も纏め次第追記して参ります。
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

李代 (プロフ) [2021年3月17日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました…!!

よぬ (プロフ) [2021年3月17日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU