【亡者の國で、】関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
玉響零と紅阿璃鎖の中の人
、らありと申します。
双方ともに関係結んでくださる方募集します。
零のほうはお姉ちゃん的(お兄ちゃん的なものでもいい)ポジションの方を。
ありさのほうはサポートというか、なんと言うか。ありさとささえあってる感じの方がいいかなって思います。
どちらもそれ以外、何でも募集します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/charactersbook/
何卒よろしくお願いいたします!

ひゆら (プロフ) [2020年11月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します!
第二部隊隊長、狸狛龍炎として参加させていただいている、詠狼幸と申します、
現在、龍炎と関係を組んで下さる方を募集しております!
作者の自分が言うのもなんですが、癖のあるキャラなので好みが分かれると思いますが、能力デメリット中に可愛がって貰っているとか、酒飲み仲間など以外の関係でも大歓迎なので声をかけてもらえたら幸いです!
因みに、恋関係はBとN両方OKです、
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/akatukinoy3/

詠狼幸 (プロフ) [2020年11月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私からはどちらでも大丈夫ですよ…!

てふ* (プロフ) [2020年11月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では龍炎はガツガツ行く系なので攻めにさせてもらって大丈夫でしょうか?

詠狼幸 (プロフ) [2020年11月22日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません…( ; ; )
了解致しました!
此方からは特に追加したい事項はないのですが、詠狼幸様からは何かございますでしょうか…?

てふ* (プロフ) [2020年11月24日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、特にありませんのでこのままテンプレートに記載させてもらって大丈夫でしょうか?

詠狼幸 (プロフ) [2020年11月25日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です〜!
素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました!

てふ* (プロフ) [2020年11月26日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
第一部隊隊員、芥生孔明で参加させて頂いているsafia*と申します。うちの孔明くんと関係を組んでくれる方大募集中です。苦労人の孔明くんを振り回してくれる方や、逆に労ってくれる方など、どんな関係でも歓迎なので、気軽にお声がけ下さい!
恋愛もB/N共にOKです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0452963ddf7/

safia* (プロフ) [2020年11月13日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
第四部隊副隊長、抔衣 渦眼と関係を組んでいただける人を募集してます。
BLでもNLでも行けるので恋愛系もじゃんじゃん声をかけてください。
親友や犬猿の仲、師匠や弟子.......他にも色々な関係をお待ちしています。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/72766a66cd6/

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信失礼致します。芥生孔明で参加させて頂いています。よろしければ、うちの孔明くんと関係組んで貰えませんか?可能なら、ボードの方にお邪魔してもよろしいでしょうか?

safia* (プロフ) [2020年11月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ないです!
勿論です!ボードで待ってます。

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
第三部隊隊長の花園癒月として参加させていただきました、風月。です。
多少組みづらい関係もあるとは思いますが、CSに書いてある関係以外にも様々な関係を募集しておりますのでどうぞお気軽にお声掛け下さい!
CS【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuranana1/

風月。 (プロフ) [2020年10月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
こちらからは「抔衣さん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

風月。 (プロフ) [2020年11月9日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
ほかに追加したい事などはありますか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは特にありません!
素敵な関係を有難うございました!

風月。 (プロフ) [2020年11月16日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません!
こちらこそありがとうございました!
CSに追加でき次第連絡するので確認お願いします!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加出来ました!
確認よろしくお願いします。

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。第三部隊副隊長、桜木未来として参加させていただいております雨傘です。
どんな関係でも募集中ですのでご気軽にお声掛けください!
久々の企画参加のため色々な方と関係が結べると嬉しいです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rain0616um1/

雨傘 (プロフ) [2020年10月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します。
花園癒月で参加させて頂いた風月。と申します。
御宅の未来さんと関係を結んでいただきたいのですが宜しいでしょうか…?

風月。 (プロフ) [2020年10月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お声掛け下さりありがとうございます!
ぜひ関係組みましょう!!
詳しいことは風月様のボードに書き込みをさせていただいても大丈夫でしょうか?

雨傘 (プロフ) [2020年10月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとう御座います…!
是非お願いします!

風月。 (プロフ) [2020年10月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。第四部隊隊長越雲灰で参加させていただいているぎんじと申します。色んな方と交流や関係を結べたらと思いお邪魔させていただきました…!
呆けているので少々変わっていますが、友人始め仲良くしていただけると幸いです!お気軽にお声掛けください。
CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ag202012/

ぎんじ (プロフ) [2020年10月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、お誘いありがとうございます!
早速ですがどのような関係にいたしましょうか?

ぎんじ (プロフ) [2020年10月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、把握です!
素敵な関係ですね!「薬を頼るレベルなんて大変だねぇ」といいながら越雲は能力使ってそうだなと思いました。世話を焼いてくれるのは大変助かります...!越雲と朽木さんは年齢も近いので気兼ねなく話せる関係だったらいいなと思っているのですがどうでしょうか?

ぎんじ (プロフ) [2020年10月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!少しでも朽木さんの支えになれればいいなと思います...!
呼び方の件なんですが「朽木くん」でよろしいでしょうか?

ぎんじ (プロフ) [2020年10月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/identitysa1/
霜月雪(セツ)で参加しております、主催のてふ*と申します。
雪の恋人、親友などなど、どんな関係でも募集中ですので、お気軽にお声掛けください〜!

3L対応可能です◎

てふ* (プロフ) [2020年10月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します。
花園癒月で参加させて頂いております、風月。と申します。
もし宜しければうちの花園癒月と関係を結んで頂くことは可能でしょうか…?

風月。 (プロフ) [2020年10月22日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます…!
もちろん可能でございます。
風月様のボードにて詳しくお話しさせていただいても良いでしょうか…?

てふ* (プロフ) [2020年10月22日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返事ありがとうございます…!
お願いします…!

風月。 (プロフ) [2020年10月22日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信失礼致します。
芥生孔明で参加させて頂いています。よろしければ、うちの孔明くんと関係組んで貰えませんか?可能なら、ボードの方にお邪魔してもよろしいでしょうか?

safia* (プロフ) [2020年11月13日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、ありがとうございます…!
全然大丈夫ですよ〜!!
お手数おかけしてすみません(>_<)

てふ* (プロフ) [2020年11月14日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ffiolli/
神風薫で参加させていただいている、青空です!
どんな関係でも大歓迎です。少し怖い男の子ですが、仲良くしてあげてください!

星と月。 (プロフ) [2020年10月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方は何でも大丈夫なので、お好きな呼び方で大丈夫です!

星と月。 (プロフ) [2020年10月21日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!では「薫」と呼ばせて頂きますね…!
関係組んでくださりありがとうございます〜!!

てふ* (プロフ) [2020年10月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
こちらこそ、関係を組んでくださり、ありがとうございました!

星と月。 (プロフ) [2020年10月21日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

抔衣 渦眼で参加しているらなこなです。
よければですが神風 薫君と関係を組みたいのですがよろしいでしょうか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月2日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信失礼致します。
芥生孔明で参加させて頂いています。よろしければ、うちの孔明くんと関係組んで貰えませんか?可能なら、ボードの方にお邪魔してもよろしいでしょうか?

safia* (プロフ) [2020年11月13日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは【亡者の國で、】(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bousyanokuni/)の関係作成所です。

関係作成等にご使用ください。

てふ* (プロフ) [2020年10月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU