雨傘のボード

雨傘のプロフィール | 発言 (雨傘の最後の書き込み: 「こちらからは特に大丈...」 @風月。のボード [2020年10月28日 17時] )
雨傘のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
関係を組ませていただけるということで来ました、青空です!
私が考えている関係なんですが、お互い料理が苦手なので、仲良くできたら良いな……と思っています笑
また、薫は誰にでも飛び付いたり、ガンガン話し掛けるので、未来さんに迷惑とか掛けてそうです…笑

星と月。 (プロフ) [2020年10月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やってる本人たちはすごく真面目にやってるのに周りから見たら「またいつものか」ぐらいなの可愛いですね笑

雨傘 (プロフ) [2020年10月23日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いですね笑
では、呼び方はあだ名で「みっちゃん」で大丈夫でしょうか…?

星と月。 (プロフ) [2020年10月23日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらからは最初は「神風さん」ですが、親しくなってからは「薫さん」と呼ばせていただきますね!

雨傘 (プロフ) [2020年10月24日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
では、関係を組んでくださり、ありがとうございました!

星と月。 (プロフ) [2020年10月24日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
素敵な関係が組めて嬉しいです!
また色々と話すことがありましたらよろしくお願いします!

雨傘 (プロフ) [2020年10月24日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU