【亡者の國で、】関係作成所

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ffiolli/
神風薫で参加させていただいている、青空です!
どんな関係でも大歓迎です。少し怖い男の子ですが、仲良くしてあげてください!

星と月。 (プロフ) [2020年10月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信失礼致します。
霜月雪で参加しております、てふ*と申します。
同じ第一部隊という事で、もし宜しければうちの子と関係を組んでいただいても良いでしょうか…?
ご検討のほど、よろしくお願いいたします…!

てふ* (プロフ) [2020年10月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!是非是非、お願いします!
早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか…?

星と月。 (プロフ) [2020年10月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
うちの子が隊長で、青空様のお子様が副隊長という事ですので、信頼の置ける仲の良い兄弟的関係、というのは如何でしょうか…?
分かりづらい説明で申し訳無いです…。

てふ* (プロフ) [2020年10月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います!
薫は雪さんのことを優しくて面倒見の良いお兄さんだなぁと思っていると思います。
雪さんを見かけたら、走って飛び付いたりして、迷惑をかけると思います笑

星と月。 (プロフ) [2020年10月21日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です…!
雪は少し驚きながらも笑って受け入れると思います笑
薫さんは雪の事を「たいちょー」と呼んでくださると思うのですが、此方は何とお呼びしたらいいでしょうか…?

てふ* (プロフ) [2020年10月21日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方は何でも大丈夫なので、お好きな呼び方で大丈夫です!

星と月。 (プロフ) [2020年10月21日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!では「薫」と呼ばせて頂きますね…!
関係組んでくださりありがとうございます〜!!

てふ* (プロフ) [2020年10月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
こちらこそ、関係を組んでくださり、ありがとうございました!

星と月。 (プロフ) [2020年10月21日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

抔衣 渦眼で参加しているらなこなです。
よければですが神風 薫君と関係を組みたいのですがよろしいでしょうか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月2日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信失礼致します。
芥生孔明で参加させて頂いています。よろしければ、うちの孔明くんと関係組んで貰えませんか?可能なら、ボードの方にお邪魔してもよろしいでしょうか?

safia* (プロフ) [2020年11月13日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU