ひゆらのボード

ひゆらのプロフィール | 発言 (ひゆらの最後の書き込み: 「たしかにうちのエレン...」 @Marimo(糸田麻理萌)のボード [2021年7月25日 18時] )
ひゆらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。事前関係募集します。
人形の国から迷い込んできた
モニカ・ヴァレンスカヤ 女 15歳です。
すっごい馬鹿であほの子です。頭には本当にワラが詰まっているのかもしれない…
ずっと誰かのあとっをついて回っている見る人から見ればうざいキャラかもしれないですがめちゃくちゃいい子です。
パチェリー 女 15歳
同じく人形の国から迷い込んできた子ですが、こちらはふわふわとした不思議ちゃんです。綿あめをこよなく愛する天然ちゃんです。
甘やかしじょうずな子です。
種族はどちらも人形です。
因縁、人形の今の持ち主などなど、さまざま関係募集します!!
よろしくお願いいたします。
他、既存のキャラクターも募集中です。
なにとぞ!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/charactersbook/
メモ

ひゆら (プロフ) [2021年6月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

病みます
えつらんちゅーいー
知らんけど

ひゆら (プロフ) [2021年4月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これだから。ぼくはだめなんだよ??ひゆらさん。

ひゆら (プロフ) [2021年6月28日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやんなるわ本当に絶対嫌われてるじゃんね怖い気持ち悪いしんどいネットすらも居心地悪いじゃんかしにた。

ひゆら (プロフ) [2021年6月28日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というか喉痛かったの風邪薬で治るわけないじゃんブロン無駄にしたなんならもっと飲んでおくべきだった朝ODしたことないからあこがれる

ひゆら (プロフ) [2021年6月28日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あこがれるとは…

ひゆら (プロフ) [2021年6月28日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

否でももっと飲んでおけばよかった15でなったぼくやば。一日分じゃんね??

ひゆら (プロフ) [2021年6月28日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「深紅の冠は誰が頭に」の企画主です。ご参加ありがとうございます。
クロワールさんの「魔法」の記述についてですが、当世界観では銃が存在しないため弾丸を作っても何の意味もありません。なので、変更することをおすすめします。

紫清 (プロフ) [2020年4月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

此方の把握不足まことに申し訳ございません。
変更いたしました。

ひゆら (プロフ) [2020年4月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました。ありがとうございます。

紫清 (プロフ) [2020年4月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU