らなこな@新しく始めました!のボード

らなこな@新しく始めました!のプロフィール | 発言 (らなこな@新しく始めました!の最後の書き込み: 「追加できました!確認...」 @蒼空☕のボード [2020年12月19日 10時] )
らなこな@新しく始めました!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します!
「亡者の國で、」に芥生孔明で参加させて頂いているsafia*です。うちの孔明くんと関係組んで貰えるとのことでお邪魔しました...!

safia* (プロフ) [2020年11月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CS追加できました!確認よろしくお願いします!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月23日 11時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!OKです!
自分今別企画の設定用のイラスト制作中なので、終わったらこっちも追加しますー!

safia* (プロフ) [2020年11月23日 12時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加しました~!確認お願いします!

safia* (プロフ) [2020年11月23日 14時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!大丈夫です!!
めっちゃ良い関係が組めて嬉しいです!
また妄想語り(笑)をしましょう!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月23日 21時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!
またやりましょうね~!!

safia* (プロフ) [2020年11月23日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。募集企画「亡者の國で、」主催のてふ*です。
この度は募集企画へのご参加、ありがとうございます。
今回ご参加頂く予定のらなこな様のキャラクターなのですが、少々異能力が強いように見受けられますので、お手数ですが弱点をもう少し増やしていただくか、異能力の弱体化をお願い致します。
この点をご理解頂けたようでしたらCS作成に映ってくださって構いませんので、御手暇の際にご理解頂けたことを確認するために、こちらの書き込みに返信をして頂ければと思います。
長文失礼いたしました。

てふ* (プロフ) [2020年11月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
返信が遅れてしまい申し訳ないです。
弱点として魔法武器、薬の効力や名前、形(色など)を完璧に覚えていないと駄目などは大丈夫でしょうか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↑また症状に吐き気や幻覚を追加でどうでしょう?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
変更、有難うございます!
そちらで大丈夫ですので、CS作成に移って下さい。
お手数おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

てふ* (プロフ) [2020年11月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み、失礼致します。『魔法使いは祈りの空に満ちる』にて主催を務めております、ふみをと申します。
CSの提出、ありがとうございました。内容自体に不備はございませんが、当企画では、お名前の表記は「=」ではなく「・」で統一させていただいております。その部分だけ訂正していただければ幸いです。
お手すきの際で構いませんのでよろしくお願いいたします。

ふみを (プロフ) [2020年8月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認ありがとうございます。
直しましたのでもう一度確認よろしくお願いします。

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年8月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました。CSに特に不備等ございませんので掲載させていただきます。引き続き当企画をよろしくお願いいたします。

ふみを (プロフ) [2020年8月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
廃都に駆ける者たちよ。にダン・ブレイドで参加させて頂いております、41と申します。
この度は関係のお誘いありがとうございます!!早速ですが、関係の希望などはありますでしょうか?

41 (プロフ) [2020年7月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね……ダンの数少ない仲が良い人物だったら良いなとか思ってます( ˘ω˘ )
すみません、今ちょっと募集企画元を確認したら作品が消えていたのですがそちらでも消えてる感じですかね……?こちらのバグで表示されなくなっただけですかね?

41 (プロフ) [2020年7月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、私も李代さんと話してたんですよ。
作者さんのアカウント(?)も消えていたらしく...。
私もですので心配ですね...。

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年7月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジですか……
一応アカウントが消えても作品自体は残るらしいのですが、他企画のテンプレや派生作品も全部消えてたのでもしかしたら荒らしの可能性とかもあるのかもしれません……心配ですね……

41 (プロフ) [2020年7月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

李代さん曰く、作者様もホームページで最近、私の作品が荒らされると書いていたらしいです。もしかしたらその事に関係があるのかもしれません。
それと、李代さんも自然とログアウトされていたらしいです。もしかしたら、ログアウトの件はサイトバグなのかもしれません。41さんも気をつけていてください。

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年7月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒエェ……ありがとうございます。他の方でもログアウトとかが行われてるのですか……。らなこなさんもお気をつけ下さい…
無事に作品とかが戻ると良いんですけどね……

41 (プロフ) [2020年7月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します!
『友人達と実況者始めたら有名になった件』に「鹿沼灯(パルケ)」参加させていただいている閖と申します。良ければ関係を結んで頂けませんか?

言紡 (プロフ) [2020年4月27日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お酒飲みながらの配信だと二人とも泣きすぎてしばらく操作出来なさそうで…えぐえぐ言いながらゲームする成人男女の絵面が完成しますねw
差ほど変わらないという事実強いです(・ω・) 似たような格好したでっかい人とちっこい人が飛んだり跳ねたりしてるのは結構な絵でちょっと面白いですw
ギャン泣きする子供たちが目に浮かびます……(遠い目) 子供のいる所ではマスクだけか、全部取っての撮影になる可能性高いですね

言紡 (プロフ) [2020年4月28日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

子供はギャン泣きしますねぇ...
パルケちゃんもチェオルも顔面偏差値は高め(絶対高い)なので、実写になると視聴者さんが喜びそうです。
RPG配信は絶対泣きますね。
コントローラーの押し付け合いですよ(操作できない。泣き過ぎて)

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年4月29日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「マ゛マ゛ァアアアアアアア」の声に慌てふためく二人いますよね……
初めはモザイク使ってても途中から外したりしてそうですし、視聴者さん達の盛り上がりとか凄いことになりそうです
コントローラー押し付けてる間にどっちかが進行ボタン間違えて押すのとかお約束でありそうですねw 最後は感想と鼻かむ音と嗚咽が混ざったことになりそうでまた……

言紡 (プロフ) [2020年4月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまいすいません....
良いですねそれ!
絶対に号泣しながらストーリー進めてます(笑)
テンプレに記入しておきますね!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年5月20日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫ですよ!!
実況終わってからも少しの間は涙止まって無さそうですねw
こちらも記入しておきますね!

言紡 (プロフ) [2020年5月20日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
桐江 遥、美藤 結里の制作者、桜樹 湊です。
関係のお誘いありがとうございます。
どのような関係が欲しいか、希望などはありますでしょうか?

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年4月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんでしょうか……地獄絵図になる予感がします(笑)
どっちにしろ大破綻ですね。
恐らく他の方々が止めてくださるでしょう(と信じたい)
.
というか今気づいたんですけど、結里と蒼さんは身長一緒なんですね。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年5月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!?
多分、身長が一緒って所も蒼は気に入らないと思いますよ(笑)
以外と身長がコンプレックスなんで...
共通してる所が多い気がします...喧嘩するほど仲が良いですかね(((

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年5月5日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジでした。どちらも167です(笑)
それをネタに皮肉るかも知れません。
何だかんだ言って似た者同士ですね~。(人に無関心な所だったりと。)
.
関係についてはこんな感じで宜しいでしょうか?
呼び方については、こちらからは決して名前を呼ばないスタイルで行かせて頂きます。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年5月5日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係を組んでいただきありがとうございます!
呼び方は私の方も「君」とか「お嬢さん」とかにします!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年5月5日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。
後日関係を記載させていただきます。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年5月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
【エンリヴェル研究所職員の実態】主催者のホッケです。
この度は関係のお誘いありがとうございます!
早速ですが、どのような関係が良いなどのお考えはございますか?

ホッケ (プロフ) [2020年4月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です!
どんな関係にしますか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年5月22日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

李は昔、主任を務めていたこともあるので、部下としてというより対等な関係として接すると思います。
聖城さんの仕事が少し大変そうだったら手伝ったりもしますね!
要は対等な関係であり、仕事面においても信頼できる関係という感じですかね!
ですが李はバイタル,メンタルチェックが少し雑な部分があるため、いつも注意されていたり...。
また、真木さんと聖城さんのカップルを応援しており、聖城さんから相談をされると、若いなと感じつつノリノリで相談に乗ると思います(笑)
呼び方は主に「アオクン」「主任サン」です!

こんな感じの関係がいいかなって思いました!
変更したい点や付け加えたい点がございましたら、遠慮なく仰ってください!

ホッケ (プロフ) [2020年5月22日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ〜!!良いですね!
蒼も信用してると思いますよ!分からない所があったら真っ先に李さんの元に行くと思います。
もしかしたら、李さんの特殊能力(?)に興味を持ってどんな感じなのかを聞いてるかもしれません...
八神さんに中指たててる所を見て叱ったりしてそうです(笑)
是非、相談に乗ってあげてください!キスは?手は繋いだの?とか沢山聞けば蒼の顔が真っ赤になると思いますよ((
呼び方は...「李さん」「君」「貴方」ですかね...?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年5月22日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います!
顔が赤くなるの可愛い〜〜!!
末永く幸せになって欲しいです!
これで関係は決定した感じですね。
関係を組んでくださり、ありがとうございました!

ホッケ (プロフ) [2020年5月22日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
それではキャラシに記入してきますね!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年5月22日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「しぇあはうす」のわかばの作者です。よければ関係を組みませんか~?

しをい (プロフ) [2020年3月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!良いんですか!?
めっちゃ嬉しいです(❁´◡`❁)*✲゚*
よろしくお願いします!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月5日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係追記しました〜!確認お願いします!

しをい (プロフ) [2020年3月5日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ!気づかなくてすいません...
確認&私の方も追記しますね!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月5日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました〜
めっちゃ素敵でした!イラストの方も素敵でした!(もしよければ私もイラスト描いても良いですかね?)

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月5日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!大丈夫ですよ!

しをい (プロフ) [2020年3月5日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU