てふ*のボード

てふ*のプロフィール | 発言 (てふ*の最後の書き込み: 「こちらこそ返信が遅く...」 @【関係作成所】mgsの話題 [2021年9月21日 16時] )
てふ*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!【マジカルガールスペース】にドロシー・トルネードで参加させていただいている者です。企画管理、本当にお疲れ様です……!!
ただいま少しずつCSを作成しているのですが、期限に間に合いそうになくて……。本ッッッ当に申し訳ないのですが、延長させてもらってもよろしいでしょうか…?
ご迷惑をおかけしてしまい本当にすみません…!!ご検討お願い致します。

泡江 (プロフ) [2021年9月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します。
てふ*様主催「マジカルガールスペース」に参加させて頂いておりますfiaと申します。
この度は、質問がありボードにお邪魔させて頂きました。
当方、29歳という魔法少女の中では上限年齢のキャラクターを作成させて頂きたく思っているのですが、魔法少女は自分の年齢を知らないとのことでしたが、年齢による引退は魔法少女にはあるのでしょうか。また、魔法少女自身は自分の年齢は知りませんが、観客等のファンには年齢は公開されるのでしょうか。
それから、特殊枠として最年長という枠を追加して頂くことは可能でしょうか。
質問が多く、申し訳ありません。ご検討お願い致します。

fia (プロフ) [2021年9月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません;;
年齢による引退はありません。身体能力的に闘うのが極めて難しいと会社側(マジカルガールスペース側)が判断した場合のみ強制的に引退ということになります。(その場合はサナトリウムでの記憶を削除した上でサナトリウムから退去という形になります)
**
観客等のファンにも本当の年齢が公開されることはありませんので、皆憶測でしか分かっていません。(但し魔法少女が年齢や誕生日を自分で設定し、ファンに公開しているという設定であれば可能です)
**
最年長枠の件、畏まりました!追加させて頂きます。
*
ご不明な点がありましたら再度ご連絡下さい…!

てふ* (プロフ) [2021年9月14日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
なるほど、了解致しました。わかりやすいご説明ありがとうございます。
最年長枠の件、ありがとうございます。《 ナース×セクシー×ソックスガーター 》のキャラクターを最年長として制作できれば良いな、と思っておりますので、この枠を希望させて頂ければ嬉しいです。
また不明点見つかりましたら都度ご連絡させて頂きます。ご丁寧に返答くださり、ありがとうございました..!

fia (プロフ) [2021年9月14日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!記載させて頂きますね。
畏まりました!

てふ* (プロフ) [2021年9月14日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
てふ*様主催の「マジカルガールスペース」に参加させていただいております、風月。と申します。
大変申し訳ないのですが、魔法の方に付け足しがございますのでご連絡させていただきました。
参加させていただいた時に申告させていただいた魔法に、さらに攻撃アイテムであるナイフを無制限に作ることができる、という文言を追加させていただきたいのですがよろしいでしょうか……?

風月。 (プロフ) [2021年9月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざご連絡ありがとうございます!
もちろん可能でございます!引き続き本企画をお楽しみください。

てふ* (プロフ) [2021年9月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます!
了解致しました。

風月。 (プロフ) [2021年9月8日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。「囚人ゲーム」主催のちがみです!この度はキャラシートの提出ありがとうございます!裏シートも確認いたしました。パスワードありがとうございますm(_ _)m
少し追記していただきたいことや質問があって参りました。
容姿の「いつも赤いコンタクトレンズを着用している」という設定は大丈夫なのですが、実際の目の色が書かれていないようなので追記をお願いします!
.
「みんなのまとめ役」「委員長タイプ」「リーダーシップがある」とありますが、言葉で周りを統率するのか、所謂カリスマ的なもので自然と周りがついてくるタイプなのか……といったもう少し詳しいことを明記していただけると助かります…!(>人<;)
ある程度推測はできるのですが、不安になってしまったので質問させていただきます……。
.
「ゲームへの姿勢(表向き)」についてですが、「殺人に興味がない=脱出する気がない」という解釈で大丈夫でしょうか……?事件が起き次第、生き残るための対応のみをしている、といった認識で大丈夫ですか?
.
それから一つ目の質問とやや被ってしまうのですが、「サンプルボイス」についてなのですが、できれば美羽さんがリーダーシップを発揮している、まとめ役をしようとしている様子が分かる台詞を追加していただきたいです……!(>人<;)多いほど助かるので、いくつ追加していただいても構いません。
.
長文失礼しました……!お手隙の際にご対応お願いします。〆切は変わらず12/14となりますm(_ _)m

ちがみ (プロフ) [2020年12月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます…!
目の色、サンプルボイスについてですが、こちらの不備があり申し訳ありません。
後程記載させて頂き次第、またこちらにご報告に上がります…!

リーダーシップに付きましては、カリスマ的な要素があるからこそ、言葉で統率できるという設定にさせていただいております。説明不足で申し訳ありません…。
こちらも後程記載させて頂きます。

また、ゲームへの姿勢なのですが、脱出はしたいけれど殺人は出来るだけしたくない、という設定にさせて頂きたかったのですが、難しいでしょうか?
企画設定や主催様の設定と矛盾が生まれるようでしたら変更させて頂きます。
長文失礼致しました。

てふ* (プロフ) [2020年12月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます……!
承知しました!ご報告お待ちしております。
.
詳しい説明ありがとうございます。追記も有り難いです。
.
そうですね……「脱出はしたいが、殺人は(出来るだけ)したくない」と伺って、
「殺人以外で脱出できる方法を探している(or積極的に探す事はないが、見つかればいいな、と思いながら過ごしている)」
「殺人はできるだけしたくないが、いざとなったら脱出の為にと殺人をしてしまう可能性は高い」
「脱出したい、殺人は出来るだけしたくない、というこの場においては矛盾している二つの願望が渦巻いていて精神が不安定(orどうすればよいのか分からず、思考が纏まらない・上手く頭が回らない状態)」
といった3つのタイプの姿勢が浮かびました。
個人的にそう解釈できた、というだけですので、解釈違いという場合は、正しい解釈と合わせて仰って下さい……!(>人<;) どれかが合っている、どれかとどれかの複合型、という場合はそのように教えていただけると助かります!
長文失礼しました。

ちがみ (プロフ) [2020年12月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変更したい事項がありましたので再度書き込み失礼致します。
通知何度も鳴らしてしまってすみません…( ; ; )

CS変更させて頂きました!お手隙の際にご確認いただければと思います。

わ、わざわざ沢山考えてくださりすみません…。
ありがとうございます…!
そうですね…私としては「殺人はしたく無いけれど脱出はしたい、という矛盾した想いの中自分の意見が定まっていない」という設定でお願いしたいです。
そのためとりあえず皆には「脱出したい」という強固な意思がある事だけは伝えている、というような設定ですかね…。

不備等ありましたらご指摘いただけると助かります。

てふ* (プロフ) [2020年12月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございました。いえ、通知大丈夫ですよ!お気になさらず……!
.
確認いたしました!沢山の記述の追加ありがとうございます(>人<;)
.
承知しました。では、そちらの設定をCSの方に記載していただけると助かります……!
.
一先ずCSのURLは本家ページの方に載せさせていただきます。これにより承認という形になりますが、ゲームへの姿勢についての修正・追記はよろしくお願いしますm(_ _)mそちらの修正・追記後の再提出やご報告は無しで大丈夫です。
改めて作成お疲れ様でした……!本編開始まで気長にお待ちいただけると嬉しいです。

ちがみ (プロフ) [2020年12月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!記載させて頂きます。

何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。

てふ* (プロフ) [2020年12月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、「オーバークロック・イリス」に狭霧 悠として参加させて頂いております、+いーなしろ+と申します。
この度は関係を組んでくださるという事でお邪魔させて頂きます。
そちらから希望する関係などは御座いますか?

+いーなしろ+ (プロフ) [2020年11月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!
おけおけ…ちょっと登録してくるね笑
Skypeでも大丈夫…?

てふ* (プロフ) [2020年11月28日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、大丈夫だよ~!
今ねぇ...友達と通話しながらスプラしてふーちゃんと話してるw

+いーなしろ+ (プロフ) [2020年11月28日 16時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Skypeの名前は占ツクの名前と一緒だから検索したら出てくると思う!

+いーなしろ+ (プロフ) [2020年11月28日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお…!?
同時進行すごい笑
おけおけ!追加するね〜!

てふ* (プロフ) [2020年11月28日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

送ってみた…!
行けてるかな…?
間違ってたらほんとごめん…(;_;)

てふ* (プロフ) [2020年11月28日 16時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
ボードの方失礼致します...!孔明くんと関係組んで貰えるとのことでお邪魔しました!

safia* (プロフ) [2020年11月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「ユキ」呼び方可愛いですね〜!!
全然大丈夫ですよ〜!
入隊のきっかけ把握です◎ 良いですね…!
他に確認したい事項等はございますか…??

てふ* (プロフ) [2020年11月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そうですね、親友という関係ということで、雪くんの能力のデメリットについて、孔明くんは把握しているという解釈で大丈夫ですか?

safia* (プロフ) [2020年11月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それで大丈夫ですよ〜!

てふ* (プロフ) [2020年11月14日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
今のところ他に質問等ありませんので大丈夫です!改めて、関係組んで頂きありがとうございました!

safia* (プロフ) [2020年11月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!こちらこそありがとうございました〜!

てふ* (プロフ) [2020年11月14日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU