【亡者の國で、】関係作成所

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
第三部隊隊長の花園癒月として参加させていただきました、風月。です。
多少組みづらい関係もあるとは思いますが、CSに書いてある関係以外にも様々な関係を募集しておりますのでどうぞお気軽にお声掛け下さい!
CS【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuranana1/

風月。 (プロフ) [2020年10月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します!
もし良ければうちの子(第四部隊副隊長、抔衣 渦眼)と関係を組んでいただけないでしょうか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月3日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!どの様な関係をご希望でしょうか?

風月。 (プロフ) [2020年11月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

少しストレスを溜め込んでしまう渦眼の相談相手とかどうでしょうか?
年の差は激しいですが落ち着いた雰囲気の癒月さんを信頼しているとか...?
是非、風月さんの意見も聞きたいです!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません…!
いいですね!癒月は完璧主義な渦眼さんのことを信頼しているのは勿論のこと、自分が渦眼さんの何かの役に立てたらいいなという気持ちで相談に乗っている…というのは如何でしょうか…?

風月。 (プロフ) [2020年11月8日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おー!良いですね!
夜中に2人でお悩み相談しながらお茶を飲んでたりするのも良さそう...
呼び方は「癒月さん」で良いですか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
こちらからは「抔衣さん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

風月。 (プロフ) [2020年11月9日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
ほかに追加したい事などはありますか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは特にありません!
素敵な関係を有難うございました!

風月。 (プロフ) [2020年11月16日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすいません!
こちらこそありがとうございました!
CSに追加でき次第連絡するので確認お願いします!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

追加出来ました!
確認よろしくお願いします。

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU