【いしゅえん】雑多ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今更ながら失礼いたします…!!
グレイ・グリズリーズ、ニーズ・ヘッグの2名で参加させて頂いております檸檬茶です…!!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年11月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相変わらず自分のヘキの詰まった男を二人も生み出してしまった

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年11月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レジスタンスのメンバーの方と関係沢山組みたいな…という願望があります

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年11月27日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年11月29日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🕊️🍀

白羽涼華 (プロフ) [2023年10月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何故か終わらなくて(大量の滑り込みを抱えながら)

白羽涼華 (プロフ) [2023年11月27日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロイエさんはうちのニンゲンと関係を!!!組んで!!!欲しいです!!!
ずっと思ってたんですよこれ…………なんかこう、茂みの中から出現して野良犬みたいにうろうろしてお友達になりたいなって…………

白羽涼華 (プロフ) [2023年11月27日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとグレイさんはエラやダニエル(未実装)で関係組みに行きたいしルカスさんにお声掛けしたいとはずっと思ってたしライオットさんも気になってはいるんです、ただ作業が…………作りたい願望に追いつかなくて…………滞ってるだけで…………
ニーズさんも…………ローラとかサルハとかのちょっと異能関係で絡ませられそうなところに絡んでほしいし…………
自宅スレイヴのニンゲンはこう、カイルさんあたりを振り回してたら面白いなって思ってたりはね…………するんです…………

白羽涼華 (プロフ) [2023年11月27日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜〜〜〜〜〜お返事ありがとうございます…………!CS片付けたら関係のお話をさせて頂きに伺いますので少々お待ち下さいませ…………!

白羽涼華 (プロフ) [2023年11月27日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS、全部片付きましてよ〜〜〜〜〜〜!!!!!
骨なしチキンのお客様だからびびってるけど少しずつ回らせて頂きます…………!
ところで誰かしら気になる自宅がいる参加者様、おりませんこと?(関係乞食お嬢様)

白羽涼華 (プロフ) [2023年12月4日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

೭😄౨

穂波 (プロフ) [2023年10月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フリルタイにコートをつけて欲しいのだ

穂波 (プロフ) [2023年10月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとThe・カリスマ性の塊‼️みたいにする‼️

穂波 (プロフ) [2023年10月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こういうのは年齢重ねれば重ねるほどいいからね上限まで行っちゃうよ〜ん

穂波 (プロフ) [2023年10月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ローガン低身長の見た目にそぐわないパワーを持ってるのでよその子をひょひょいとお姫様抱っこする。

穂波 (プロフ) [2023年10月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ローガン・チェンバレン実装されましたわー!皆様〜!よろしくお願い致しますわ!

穂波 (プロフ) [2023年11月5日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうメーカー様に頼ろうかな...
(執事服描くのしんどい...(めんどくさい))

紫苑 (プロフ) [2023年10月28日 15時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全身は描けません!物凄く時間がかかります!

紫苑 (プロフ) [2023年10月28日 17時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イメージとしてはこんな感じです。色々途中&デジタル初心者なので塗りが荒かったり塗り残しあるかもですが大目にみて下さい🙇‍♀️
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/f/f/2ffcd30621467d415ea2f1156821d7d1.jpg

紫苑 (プロフ) [2023年10月28日 23時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

渡邊様…!
ありがとうございます!ルカスが美形なのは伝わりましたかね…?なんせ画力がないので…

紫苑 (プロフ) [2023年10月29日 16時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。紫苑です。別企画のCS等の製作で此方に浮上できていませんでした。皆さん、生きてますかね?(失礼)
誰か...ルカスを貰ってくれませんでしょうか...
今から皆さんにお声をかけても大丈夫かな...

紫苑 (プロフ) [2月8日 22時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

⬛︎⬜︎⬛︎

Mitarasi (プロフ) [2023年10月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
ウロボロス戦闘団所属、ミュナ・ルトストレームにて参加申請をさせて頂きましたMitarasiです。
横槍介入空リプ等々…是非お気軽にどうそ。

Mitarasi (プロフ) [2023年10月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今の所スレイヴを人形と呼んでは可愛いがっている、ロリみの強い異種ちゃんを作成予定です。

Mitarasi (プロフ) [2023年10月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最初に書き込みしてから一切書き込んでなかったな…反省
ミュナさんのお人形さんは大募集中なので気が向けば是非お気軽に、いつでも大歓迎です

Mitarasi (プロフ) [2023年11月15日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◆◇◆

あやや (プロフ) [2023年10月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

募集は締め切っちゃったけど今後関係組んだり派生作品作ったりは自由なのでみんな関係組もう

あやや (プロフ) [2023年11月15日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーんみんなも関係組もうよ〜〜〜〜〜〜

あやや (プロフ) [2023年11月27日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スレイヴとのうちよそがしやすいのはエミリオとメイヴ様なんだけどエミリオはよその子に差し出したくないため自宅では実質一択みたいなもんなんですよね。皆メイヴ様のスレイヴに興味ないか?場合によっては人類の裏切者になったりする可能性否めないけど

あやや (プロフ) [2023年11月27日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとカイルアディノールは押し付けられてニンゲンさん貰うことはできます 絶対アイツそういう経緯でもらったスレイヴに名前つけない(確信)

あやや (プロフ) [2023年11月27日 23時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係欲しいよ〜〜〜〜〜〜とは思ってるけど何ならよその子と組めるかな……

あやや (プロフ) [2023年12月5日 14時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▽▽▽

0 (プロフ) [2023年10月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込失礼致します。現在ロスリット最高評議会の募集枠にてメモリー・オズワルド(Memory・Oswald)で参加させていただいております、0(おわ)と申します。
横槍・介入、そして質問など大歓迎です。

0 (プロフ) [2023年10月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の中でメモリーはもうクールな科学者タイプか穏やかな花屋さんやってそうな子の2択しかない…。
メモリーは名は体を表すってくらいメモする。メモ帳100冊くらいありそう。これはクールタイプでも穏やかタイプでも共通。

0 (プロフ) [2023年10月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

▶▷▶

kohaku (プロフ) [2023年10月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします、アリスティア・リコリス(Alistair・Lycoris)で参加表明を致しました、kohakuと申します。
横槍・介入大歓迎です―――!

容姿端麗でコミュ力が高めの中性的な異種”男”を作成中。
例に洩れず、爽やかで好奇心旺盛
何事にも首を突っ込みたがるミニスカイベントメーカー(え。)
異能はウィークポイントを詳細に記したので
逆に使い道どうする?と迷いそうですが
きっとあります、彼の活かし方!

kohaku (プロフ) [2023年10月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します

渡邊 (プロフ) [2023年10月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルカスさん、お顔が素晴らしいですこと……!!
少し失礼な文面となっていましたので修正しました、申し訳ございません。

渡邊 (プロフ) [2023年10月29日 15時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シガンリユウショ テイシュツデキルマデ フジョウデキナイカモデス (ダレトク)

渡邊 (プロフ) [2023年10月30日 20時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜わかります、あの男さんなかなかに良いキャラですよね
ちょっと自分では作る時間が無くて申し訳ありませんが、生きてるのではないでしょうか
ただ追放されただけでしょうし……

渡邊 (プロフ) [2023年11月8日 21時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしたらいんでしょうか……w

渡邊 (プロフ) [2023年11月8日 21時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係は、すごーく、組みたいです

渡邊 (プロフ) [2023年12月4日 15時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは募集企画【異種の饗宴】の専用ボードとなっております。
参加予定の方のキャラ練り、事前交流、企画開始後の壁打ちや関係募集などでご自由に使っていただければと思います。

※参加者および参加予定者以外の使用はお控えください。

あやや (プロフ) [2023年10月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

企画▷異種の饗宴
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/byono79751/

あやや (プロフ) [2023年10月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改訂版利用規約

【こういうことができます】
・参加予定の子のキャラ練り
┗どうぞお気軽に!私が見たいだけです。

・関係募集などの交流
┗壁打ちとは別に関係募集の際は書き込みを新たにした方が声かけはしやすいかも。お話を途中で切ってしまうとちょっと罪悪感とかありそうなので詳細のお話は個々のボードでお願いします。

・うちの子、よその子へ愛を叫ぶ(!?)
┗特にどこで言っていいかわからないけど伝えたい感想、あとはわざわざ伝えに行くほどではないけど叫びたい感情なんかがあればここで話しておくことができます。

・その他企画関連の雑談壁打ち

・ちょっとした世界観への質問
┗主催ボードに行きづらいけど気になるあれそれはここで壁打ちがあったら気付いた時に企画ページのQ&Aで回答しておきます


【こういうことはできません】
・こみゅーの利用規約に違反する書き込み
・参加者様及び参加予定の方以外の書き込み

あやや (プロフ) [2023年10月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU