白羽涼華のボード

白羽涼華のプロフィール | 発言 (白羽涼華の最後の書き込み: 「返信及び修正ありがと...」 @褪紅のボード [4月23日 16時] )
白羽涼華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。【隠人ノ世】様の企画運営お疲れ様です。
コメント欄では少々入り切らないためボードにてCSを提出しに来ました。

法螺堂真澄【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gengengens19/

法螺堂誠治郎【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gengengens18/

お手数おかけしますが、不備・足りない点などありましたらご連絡いただけると幸いです。確認の程よろしくお願いいたします。

元素 (プロフ) [4月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

提出ありがとうございます。特に修正点等見受けられなかったので実装させていただきます。今後ともこの世界観をお楽しみください。

白羽涼華 (プロフ) [4月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
主様より修正点があるとの事でボード失礼させて頂きました。
お忙しい中お手を煩わせてしまい申し訳ございません。

みんと (プロフ) [4月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

企画のコメント欄でこちらからみんと様のボードに伺う旨をお伝えしたはずです。
主催の対応に関しては、企画ページを改めて参照してください。
先日お伝えした通りこちらからお伺いする為、四月二十一日十五時までの主催対応をお待ち下さい。
修正願いに関しましては主催業務の一環ですのでお気になさらないでください。しかしながら、このように主催対応期限前にボードに来られますと急かされているように感じてしまいますのでこういった場合にはお越しください、と呼び出していない限りは主催の対応を待っていただきたいです。

白羽涼華 (プロフ) [4月21日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。はじめまして。素敵な世界観と圧倒的な作り込みに惹かれ、白羽様が主催されている募集企画【隠人ノ世】への参加を検討している ここっと と申します。
この度 職員枠(教授)のキャラクターを構想するにあたって以下の疑問が生じましたので、お手隙の際にご回答いただけますと幸いです。(事前にできるだけ情報は漁ったつもりなのですが、万が一既出のものがありましたら申し訳ありません。出典を教えていただけると嬉しいです)
.
①学園職員の採用基準はどのようなものか
②職員の服装に関する規定はあるか
③研究室や職員室、職員寮はあるか
④職員に与えられる権限はあるか
⑤ 給金のざっくりとした目安はどれくらいか
.
以上五点です。何卒よろしくお願い致します。

ここっと (プロフ) [4月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

②職員の服装に関する規定はあるか
こちらは特にはありません。流石にあんまりでは…………?となるような衣服(たとえば露出度がおかしい、何故か着物が左前、など明らかな違和感があるもの)でもない限りは個人の趣味である程度突飛なものであっても着ていただいて構いません。教員は大人ですし、自身の着たいものを用意するだけの経済力もあるでしょうから。
③研究室や職員室、職員寮はあるか
〚研究室、職員室〛
・存在するかどうか︰存在する
教職の職員のうち、教授に該当する方には研究室が与えられます。こちらは個人用の職員室のようなものであるとお考えください。准教授は教授よりも少し狭い一人部屋、講師の方は二名から三名ほどの共同研究室、教員見習いは職員室といった区分です。これらは授業用の施設とは別に、職員棟に存在するものです。
実際に研究等を行いたい場合は薬学分野であれば月夜見研究所等の他機関に務めたほうが環境等は整っています。が、自身の研究したい分野を自由に研究するのならば、学園のほうがあっている場合もあると考えております。学園は学校であると同時に研究機関としての側面も持ちます。現世で言うところの大学のようなイメージですね。
〚職員寮〛
あります。ひとりひとりに寮部屋が与えられるため基本的に長期休みを除けば学園に寝泊まりしている先生が多いと思います。

白羽涼華 (プロフ) [4月15日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

④職員に与えられる権限はあるか
上記の質問の権限とはどのようなものを指しているのかわかりかねるため複数に分けて回答させて頂きます。お手数おかけしますが回答内容が的はずれであった場合や詳細が知りたい場合は再度ご質問頂けると幸いです。
A.学内における職務権限の範囲、又は職務の内容
複数教室に分かれ、複数人の教員によって同じ範囲を教えることもある。という扱いであるため科目ごとの権限はあまり高くはありません。毎授業ごとにあくまでその授業中に割り振れる点数が限度です。罰則などは校則に従って与えられる程度のもの。あくまで教員は教育指導職員であり、生徒の評価はある程度決定された評価基準によって行われます。
生徒に対する外出許可や、授業に使用される備品の管理などは権限の一部となっています。
仕事内容の変化は学生視点特になし。教授等は責任者だったり、そういった役割が振られたり職務上の指揮系統が上位になります。普段は講師が行うが資格が必要な授業は教授や准教授が行う等の場合もあり。
講師の扱いは教職として教壇に立てる最低限、つまりは教員課程を終了したばかりの新人の先生です。よって、雑用や雑務等はここに回ってくるイメージ。新人、平社員っぽい感じ。見習いは教員課程をやっている最中の大学生のイメージです。
教授、准教授は博士課程を取った人、更に教授はその道の権威。発言力や可能な仕事(つまりは任せてもらえる仕事)は上位になるほど増えますし、面倒な雑務等は少なくなります。偉いほうが自分の研究もできますからね。あと薬学、戦術、結界術、呪術等の発展的な呪術や要資格の呪術を取り扱う可能性が高い科目ほど受け持つことのできる授業範囲が学位(と仮に呼びます)によって変化します。一応、座学は講師。実践含めた学生の学ぶ最低限は准教授まで行けば十分ですが、より発展的な内容や最高学年の授業ともなれば教授が出張る必要がある場合もあります。特に試験では教授の監督を要する場合があります。
B.郷において効果を発揮するなにか実効的な権力のようなもの、特権
特になし。学園の教職につくことができた、という名誉こそ存在するものの、特権又は明文化された権力のようなものはありません。但し、身分が明確に保証された職であり、かつある程度の能力がある人物であろうことが容易に想像つくため人によっては教授職を尊重するでしょうし、便宜を図ってもらえることもあるでしょう。これは学園より与えられた権限とは異なります。あくまで周囲が尊重するに値する人物である、と扱う理由の一つに槐花学園の職員を扱うことがある。というだけです。

白羽涼華 (プロフ) [4月15日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

⑤ 給金のざっくりとした目安はどれくらいか
月給あたりの手取りについてお答えします。主要機関の職員として扱われるため、給金や待遇は良い方であるという認識です。ボーナスは三ヶ月分の給金が前期後期の長期休暇前にそれぞれ支払われます。(計二回)
また、居住設備や食事などは食堂や職員寮にて支給されます。郷においてかなり高水準である、と言って問題ないでしょう。
《教員》
〚教授(年齢制限四十五歳以上)〛
手取り六十万(五両)から八十四万(七両)程度。
〚准教授(年齢制限三十五歳以上)〛
手取り五十八万(四両)から六十万(五両)程度。
〚講師(年齢制限二十五歳以上)〛
手取り三十六万(三両)から四十二万(三両二分)程度。
〚教員見習い(年齢制限十八歳〜二十五歳)〛
手取り二十四万円(二両)から二十八万円(二両二分)程度。
《一般職員》
〚槐花学園所属一般職員全般〛
教員見習い〜講師と同等、年齢や勤務年数によって少し上下する。
〚購買店員/万商店連合所属〛
学外組織の職員である為、学内においての権限というものは特にない。学園と提携している外部の業者のようにイメージしてもらって構わない。給金は商店連合内での職位によって変動するが、だいたい教員の給金を目安にしてもらって構わない。
以上となります。質問したい内容と回答が異なる場合や、更に気になる点がありましたら遠慮なくお申し付けください。
給与に関しては他機関も気になる方がいるだろうな、と思いましたので後ほど各機関に関する事項に記載させて頂きますね。その際、多少変更が加えられる可能性等ありますが概ねこのような感じであるという認識で問題ありません。

白羽涼華 (プロフ) [4月15日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに返信失礼致します。
それぞれ非常に詳しい部分までご説明いただきありがとうございます! ④につきましては私の言葉足らずによって白羽様のお手を煩わせてしまい申し訳ありません。まさしくAを想定しておりました。大変丁寧に汲み取っていただき恐縮です。
また、現時点でこれ以上の疑問点はございません。白羽様のおかげで世界観への解像度を高めることができ、本当に嬉しいです。重ね重ねお礼申し上げます。もう少し構想を重ねた後、参加申請を提出させていただきたいと思います。その際は拙宅共々、何卒よろしくお願い致します。

ここっと (プロフ) [4月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基本的に文章が長く、把握が大変だと思いますので今後わからないことがあればお気軽にご相談ください。可能な限りお答えしたいと考えております。ここっと様の文章から当世界観に誠実に向き合って頂いているのが伝わり大変嬉しく思っております。ご参加、楽しみにお待ちしておりますね。

白羽涼華 (プロフ) [4月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼いたします。
【水面下の魔法戦争物語-第二部】様にてご一緒させていただいております、風雪という者です。
この度はお声かけいただき、誠にありがとうございます!イレモさんもソムニフェルムさんも好きなので嬉しいです……!!

早速、本題に入らせていただきますね。
フュオカウスのテュケー時代を知っている関係を結んでいただけるとのことでしたが、もし細かいご希望等がごさいましたらお教えいただけないでしょうか……!

風雪妃月 (プロフ) [2022年6月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼します……!ボードにお越しいただきありがとうございます。どちらもテュケー一族の血縁に連なる子であり、かつフュオカウスさんとの年齢も近いのでいける……!!!と思いお声掛けをさせて頂きました。
幼馴染のような関係で組みたいな……と思っておりまして、特にイレモとは血縁の近い親戚として元々よく話す仲だった、などはいかがでしょうか……?出来たらツァディー兄さん、なんて感じの呼び名で呼ばせたいです。今はきっとスフェトルさん呼びになってしまっているのでしょうが……
ソムニフェルムは立場的に敬語だったりすることが多かったかもしれませんが年代の近い友人として振る舞っていた時期があってもいいな……と思っております。彼はイレモと違って今もフュオカウスさんのことを気にかけていたらいいな……と思っております。話しかけにはいかない気はしますが、フュオカウスさんの同科に弟がいるので彼に様子を聞くことがあるかもしれないな……と。
家への帰属意識の強いソムニフェルムや若干内面のずれているイレモとは家への考え方が違うと思うので今も仲良く……というのは難しい気もしますが同じ血を引くものとしてひっそり気にかけていられたら……と思っています。
もし解釈違いやご都合の悪い点などがありましたらお申し付けください。

白羽涼華 (プロフ) [2022年6月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事までにかなりの期間を空けてしまい、誠に申し訳ございません🙇💦
早速ですが、下記よりお返事に移らせていただきます…!


わ~ッ良いんですか…!?ぜひ…!!
お互い七宗分家で話すタイミングも多かったと思いますし、気性も穏やかですから、フュオカウスとしても一族のなかでイレモさんはかなり話しやすい相手だったんじゃないかなと思います。仲良しだとフュオカウス自身も感じていたし、互いに笑い合えるような存在だと感じていそうです。
ですので、魔法省に入ったあとに確かな距離ができたのを感じたら、想定内とは思いつつもうまく切り替えをすることができずに、かなり動揺するのかなぁと。
今ではもう割り切りがついて、気にはかけても必要以上に話すことはないとは思いますが、暫くは自分の選択に迷いを感じたりぎこちない様子になったりと複雑にしていそうです。仕事で一緒になったあかつきには、良き仕事相手ではあろうと必死になるために胃がキリキリしていると思います。

イレモさんの「ツァディー兄さん」でひっくり返ってしまいました、そうか、兄さん……にいさん…………(新たな栄養を得る音) ぜひそう呼んでいただけると嬉しいです。イレモさんの呼び方もあって、フュオカウスはイレモさんのことを弟のように思い、当時は可愛がっていそうです!
フュオカウスのほうは正式な場では「タヴ」、普段は「イレモくん」と呼ばせていたはだきたいです。現在は「テュケーさん」と呼んでいると思いますが、他のテュケーの方といらしたときは今でも「イレモくん」と呼んでいると思います…!



ソムニフェルムさん、フュオカウスと一つ違いですもんね…!
もしかしたら敬語を寂しく思って、学園に入る前くらいに「友達に、なれないかな。ずっとは難しいだろうけれど、今くらいは」と、フュオカウスのほうから聞いたことがあるかもしれません。臆病なりに友達という存在に羨ましさがあったと思うので、別の家(分家ではありますが)のソムニフェルムさんならそれができるのでは、と。
イレモさんともそうですが、ソムニフェルムさんと初めて会った頃はきっと周りに味方がいない時期だったと思うので……そのときに話せる相手はフュオカウスにとってとても貴重で、大切にしたい相手だろうと思います。ぜひ学生時代まででも、一友人として仲良くさせていただければ幸いです。

ラーヴェルカくんから聞いてくださるんですか~~!?!気にかけてるの丸分かりでにっこりしてしまいました、優しいねソムニフェルムさん……。
フュオカウスもラーヴェルカくんの名字を知ったときに、思わず「ネメセイアの方々はお元気かい?」と聞いていそうなので、お互いの知らぬ間にラーヴェルカくんを挟む形になっていそうです。

フュオカウスも進んで話しかけることはしないとは思いますが、今も信頼をおいていて、陰ながらですが気にかけていると思います。終戦後はイリシオスくんとアリエスのことがありますから、当時は特にそわそわ……というより、自分は何もできない無力感や自分の行動で変わったかもしれないという焦燥感に苛まれていそうです。
また、もし仕事等で話すタイミングがあれば、仕事の話に加えて「調子はどうだい」「最近は涼しいね」など軽く話を振ったこともありそうかな、とも。そうやって臆病を堪えて話をしようと思うくらいには、かつてはかけがえのない友人で、心のどこかではもう一度友達になりたいと願っていそうです。彼の他者を思い過ぎる性格上、ソムニフェルムさんへそれを伝えるようなことはないと思いますが……。せめて良い仕事仲間であれるように、と彼なりに行動していそうです。

またツイッターのほうでお話されていたように、ぜひアリエスの獄死をソムニフェルムさんからお聞きしたことにさせていただけたらと思っております…!
その当時は既にカメリアも居ないだろうと思いますので、本当に宛がなく…。ソムニフェルムさんからお聞きできたら、フュオカウスとしても“アリエスは囚人ではなくテュケーとして埋葬される”と理解できますし、かなり安心できると思います。
並びに上記のように話を振ったのは、アリエスのことを伝えていただいた以降なんじゃないかなぁとも勝手ながら考えておりました。どうぞご検討いただければ幸いです。


長文失礼いたしました🙇
解釈違いはございませんでした、素敵な関係のご提案をありがとうございます!
こちらの文章に解釈違い等ございましたら、遠慮なくご指摘くださいませ…!

風雪妃月 (プロフ) [2022年10月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。誰そ彼と聞かばの【外来種/神格/所属なし/再生】と【獣種/妖格/蛟龍族/竜王】と【人間/中東独立魔法協会/最高位魔術師/純神格/神位級/人間(神秘同盟非所属)】のCS作成が諸事情で間に合いそうになので、期限を一週間延長していただけませんか?
お忙しい中すみません。

水縹 (プロフ) [2021年3月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
延長受け付けました。
またお時間が大変そうであればいつでも延長可能ですので期限が切れる前にお申し付けください。
みはなださんのお子様、お待ちしております。

白羽涼華 (プロフ) [2021年3月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。「水面下の魔法戦争」にてエリオット・マクミラン・ワタソンで参加している芋煮屋と申します。
今回は白羽さん宅のスリロス・アスターさんとの関係についての相談に参りました。

芋煮屋 (プロフ) [2021年3月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、そちらの案で問題ありません。
私の方からはスリロスの台詞に「あっはっは! 大人になったら飲みにでも行くかい? 楽しみにしとくよ! 」という台詞があるので時々一緒に飲みに行っていたら良いなと思っています。

白羽涼華 (プロフ) [2021年3月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。
エリオットはスリロスさんと飲みながら魔法界、そして人間界の歴史について語り合ったりするのでしょうね……

芋煮屋 (プロフ) [2021年3月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……!
こちらの内容で差し支えなければCSに記載させて頂いて構いませんでしょうか?
芋煮屋さんからなにか追加の事項はございますか?

白羽涼華 (プロフ) [2021年3月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからは特にありません。
では、当方でもCSに記載させていただきます!関係を結んでくださりありがとうございました。

芋煮屋 (プロフ) [2021年3月14日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSの方に記載しましたのでお時間のあるときにご確認頂けると幸いです。

白羽涼華 (プロフ) [2021年4月6日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません。
これ以上トラブルを起こさないよう返信は致しません。
すみませんでした。

fubuki (プロフ) [2021年3月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。「誰そ彼と聞かば」に御影咲夜で参加させていただいています、春宮です。白花さんとの関係の話し合いに参りました。
早速ですが、咲夜から白花さんへの感情は「尊敬」が主になるかなと思います。年齢的にも存在格的にも大先輩、目上の方ですので。
そこから先は白花さんの対応によるかなと思います。白花さんは優しさゆえに外界からの接触を極度に拒む方ですが、同族の頭領・準神格の咲夜に対してもそれは適応されるのか、また違った対応になるのか……
前者であれば「尊敬しているけれどよく分からない、少し恐ろしい方」といった印象になるかと。如何でしょうか?

春宮 (プロフ) [2021年3月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!
白花のほうからは咲夜殿とお呼びしてもよろしいでしょうか?
白花の方は外の話を聞くのを楽しみにしていると思いますし、歳も歳ですので咲夜さんの来訪を何処か孫でも見るような目線で眺めていると思います。

白羽涼華 (プロフ) [2021年3月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼びかた大丈夫です!
このような内容でCSに追記しようかと考えているのですが、白羽さんの方から他になにかおありですか?

春宮 (プロフ) [2021年3月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この内容で問題ありません。
こちらのCSにも後程追記させて頂いていいでしょうか?

白羽涼華 (プロフ) [2021年3月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
CSに追記しましたので、お時間ある時に最後のページを確認していただけると嬉しいです。

春宮 (プロフ) [2021年3月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません。
確認しました!
こちらもCS欄に記載しましたので確認頂けると幸いです。

白羽涼華 (プロフ) [2021年4月6日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
はじめまして。「水面下の魔法戦争物語」に参加しています、ツツジと申します。
もしよろしければなのですが、白羽涼華様のフローラさんと拙宅のレニャで友人関係を結んで頂けないでしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2021年2月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらが関係を申し出たのにも関わらず、返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。

お互いの苦手を補えるのでは、と私の方もそう考えておりました。
また、フローラさんのお祖母様は魔法史の先生で、幼い頃からお話を聞いているとのことでしたので、その聞いたお話の中から「面白いな」と思ったことをレニャに話して、舟を漕ぎがちな彼女に魔法史の面白さ、奥深さを伝えてもらえたらな、と思っています。
魔法薬学で、複雑な調合があまり得意でないフローラさんに、レニャができる範囲でわかりやすく説明をしたり、薬草の歴史を調べてフローラさんに少しでも伝わるように頑張っていたら素敵だと感じました。

フローラさんは平凡とありますが、誰に対しても先入観を持たず公平で平等であることはかなり難しいと思います。
偏見や先入観があって当たり前な環境で育ったレニャは、それを当たり前のように行えるフローラさんを友人として尊敬するのではないかな、と。

追加、修正等ありましたら遠慮なくお願いします。
また、お手隙の際に返信を頂けると幸いです。

ツツジ (プロフ) [2021年3月13日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
フローラは少し不器用なので調合の練習などを手伝ってくれたら嬉しいなと考えております。
フローラはレニャさんの努力家な一面を純粋にすごいと思っていると思いますし、きっと興味を持ってもらうために歴史の面白い話は沢山すると思います。
互いに苦手を補いながら相手の為を思って説明などを考えるのかな……など考えていてとてもほっこりしますね……!
こちらからは以上ですが、ツツジ様からなにか他にも希望がありましたら、遠慮なくお申し付けください……!

白羽涼華 (プロフ) [2021年3月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またお返事が遅くなり本当に申し訳ありません…。

わー!ぜひ手伝わせてあげてください…!
レニャは誰かの役に立ちたい、という思いを持っている子ですので、フローラさんのために頑張るのは楽しくも思っているし、嬉しいとも考えていそうです。
嬉しいお言葉をありがとうございます!その言葉を知ったらたぶんレニャは凄く喜ぶんじゃないかな、と…!
ですね!
素敵な関係性の2人でとても嬉しいです!

呼び方なのですが、「フローラちゃん」と呼ばせても大丈夫でしょうか…?

こちらも今のところは特にありませんね…!
修正等ありましたら宜しくお願いします!

ツツジ (プロフ) [2021年3月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!呼び方問題ありません……!
こちらからはレニャちゃんと呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか……?
修正等特にはありませんのでよろしくお願いします……!

白羽涼華 (プロフ) [2021年4月6日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が毎回遅くなってしまい大変申し訳ありません…。

はい、もちろん大丈夫です!
ぜひそう呼んであげてください…!!

了解致しました。
まとまり次第、関係欄に追記させて頂きますね!!

ツツジ (プロフ) [2021年4月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント書き込み、失礼致します。
突然の訪問、申し訳ございません。私、ねこうさぎと申します。今回、白羽涼華様主催の募集企画「誰そ彼と聞かば」に参加をさせて頂きたいと考えているのですが、世界観及び種族などの事や、作成予定のキャラクターの設定等についてお伺いしたいことが数点あり、この様な形でご連絡させて頂きました。

ねこうさぎ (プロフ) [2021年2月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、もう一度一から読み直しました。
【上位外系種/準神格/特殊枠・準神格】と、【純人間/妖格/所属・ヨーロッパ魔道哲学連盟/立場・会長/特殊枠・妖格】で改めて参加を希望させていただきます。

ねこうさぎ (プロフ) [2021年3月3日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
申請受け付けましたので、CSの作成を開始してください。

白羽涼華 (プロフ) [2021年3月3日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変申し訳ないのですが、リアルの忙しさからキャラシートの提出が難しく、期限の延長をさせていただくことは可能でしょうか…?

ねこうさぎ (プロフ) [2021年3月26日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3日後に用事がひと段落つく予定ですので、一週間もあれば提出できると思われます。宜しくお願い致します。

ねこうさぎ (プロフ) [2021年3月26日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、延長受け付けました。
もしまたお時間が足りないようであれば、お気軽にお声かけください。
再び延長致します。

白羽涼華 (プロフ) [2021年3月26日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU