Mitarasiのボード

Mitarasiのプロフィール | 発言 (Mitarasiの最後の書き込み: 「円ちゃん可愛いくてニ...」 @【どれちゃ】事前壁打ちボードの話題 [3月24日 17時] )
Mitarasiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

申し訳ございません、ダンガンロンパ〜最後の弾丸を〜の主催をしているjyudo0517でございます。
今回はCSを提出を延長しておりましだが2週間近く経った為、進捗を伺いに来ました。どうか報告をお願いいたします。

jyudo0517 (プロフ) [3月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざお手数をおかけしまい申し訳ございません…
CSについてなのですが、私の能力不足により中々進まない為今回は辞退させて頂こうかと考えております。
特殊枠を取り延長までしていただいたにも関わらず、この様な事態になってしまい申し訳ありません…

Mitarasi (プロフ) [3月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。返信ありがとうございます。またの御縁を祈っております。

jyudo0517 (プロフ) [3月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました!では取り掛からせていただきますね!

𝚃𝚈𝙰𝙼𝚄 (プロフ) [2月1日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応なんとなくですが描かせていただきました
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/1/6/81602ccc68d721708bae86c4115afad8.jpeg
服とかはバランスが崩れるのでデフォルメ化でこのあとさせていただこうかと思っていますもし指摘などあればなんなりとお申し付けください

𝚃𝚈𝙰𝙼𝚄 (プロフ) [2月1日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わっ、可愛いですありがとうございます…!
特に指摘等ございませんので、派生作品等載せていただいても大丈夫です。

Mitarasi (プロフ) [2月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では色塗りなどの工程に入らせて頂きますね!

𝚃𝚈𝙰𝙼𝚄 (プロフ) [2月1日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宜しくお願い致します…!
完成をゆっくりお待ちしておりますね…

Mitarasi (プロフ) [2月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからは特にありません。

豆腐。 (プロフ) [2月3日 15時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました、ではこちらもCSの追記に移るという形で大丈夫でしょうか…?

Mitarasi (プロフ) [2月3日 19時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!

豆腐。 (プロフ) [2月3日 19時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!
追記終わりましたらまたご連絡致します…

Mitarasi (プロフ) [2月3日 20時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います。こちらも追記し終わったらご報告いたしますね

豆腐。 (プロフ) [2月3日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼!
派生作品にジェレミーさんとセイさんを少しだけ登場させたいんだけど、いいかな…?

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [1月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ〜!!!
バンバン使ってもろて………

Mitarasi (プロフ) [1月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと~!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [1月28日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!募集企画【黎明を超えて僕らは輝く】にて 久東綾世/ナナシ で参加させて頂いている紫苑と申します。関係組みのご承諾を得たのでボードの方にお邪魔させて頂きました。
*
私から提案(?)したいのは、前々から言っていましたが、偲くんナナシでグループを一緒に組まさせて頂きたいです。グループ名等は一緒に考えていけたらと思います。
*
リアルでの関係の方での希望等はございません。Mitarasiさんの意見を聞かせて頂きたいです。

紫苑 (プロフ) [1月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!主催様には私から連絡する形で大丈夫でしょうか?
*
う~ん、思い付くのはグループタグでしょうか...?

紫苑 (プロフ) [1月21日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わっ、ありがとうございます…!
宜しくお願い致します…
.
そうですね…単語そのままだと当たり前ですが実際は他のタグが検索に引っかかるので、派生作品等で書くときにアレですし…
平仮名記載にするか後ろにコラボをつけるか…いっそeを変えて「Synërgism」にするか辺りですかね?

Mitarasi (プロフ) [1月21日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。そちらで大丈夫だと思います!
.
偲くん/白鳥さんとの関係組みはある程度できたと思うので 三珠さん/相楽さんとの関係組みに移りたいのですがよろしいでしょうか?

紫苑 (プロフ) [1月24日 8時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました…!
.
そうですね。
それでは何か案等御座いますでしょうか…?

Mitarasi (プロフ) [1月27日 1時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね...VTuber時になってしまいますが「仲の良い同期」でしょうか...?
後は願望になってしまうのですが、三珠さんはハプニング等が多いということでしたのでナナシにパソコンの設定等を教えて貰ったりしてリスナーに「介護」などと言われている...みたいなのはどうでしょうか...?

紫苑 (プロフ) [2月7日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然書き込み失礼致します。

黎明学園七不思議調査サークル主催の肉肉丸です。
大変長らくお待たせ致しました。

再募集ページが完成しましたので、リンクを貼り付けて置きます。
急ぎで作ったので不完全な所があると思いますが、後々修正致しますのでご了承下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yasu8365/
↑再募集ページリンク

肉肉丸 (プロフ) [1月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然書き込み失礼致します。

黎明七不思議調査サークルの主催の肉肉丸です。

まず、長らく失踪していて大変申し訳御座いませんでした。
今回、黎明七不思議調査サークルが消えてしまった理由としては、恐らく何らかのバグで、テンプレートと募集ページが両方消えてしまったからです。

暫くしましたら、仮の再募集ページを公開致しますので大変厚かましくはありますが、再度参加の書き込みを頂けると嬉しいです。

長文失礼致しました。

肉肉丸 (プロフ) [1月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードまでわざわざありがとうございます…!
なるほど…了解致しました。
参加の書き込みの際は同じキャラ(白水千浬)の物でで大丈夫でしょうか?

Mitarasi (プロフ) [1月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいお言葉有難う御座います…!
全然大丈夫です!

肉肉丸 (プロフ) [1月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました、それでは再募集開始までゆっくりお待ちしておりますね…!

Mitarasi (プロフ) [1月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード凸ッ!!((((
あけおめ〜。
今年はPCの規制が厳しくなってなりチャにすら行けなかったよこんちくしょうめぇぇぇ!!
今年もよろしくね〜!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [1月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお、がんばえ〜!
私は宿題に追われてるんだぜ☆(((

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [1月2日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるなる、梨夢ちゃも頑張れ……

Mitarasi (プロフ) [1月2日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと〜!
ちょうど今、今日のノルマから開放された〜!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [1月2日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

乙〜!!

Mitarasi (プロフ) [1月2日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと〜!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [1月2日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
【僕らのハッピーエンド】にフォビアで参加させていただいている、円陣はずれと申します。
今回はMitarasi様のクロナさんと関係を結ばせていただきたく参りました。
研究所繋がりの関係を組みたいのですが、何かご希望はございますか?

円陣はずれ (プロフ) [2023年12月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、なら最初は警戒心を抱いていたが段々と心を開いていく感じですかね…?
協力してくれるフォビアさんに他の研究者とは違うと感じ…の様な感じでしょうか。
・
了解です、大丈夫ですよ…!
こちらからは「フォビアサン」と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?

Mitarasi (プロフ) [2023年12月29日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じです!

大丈夫です!
了解しました。
他に決めたいことはありますか?

円陣はずれ (プロフ) [2023年12月30日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見返したら改行が出来てなくおかしなことに…申し訳ないです…
.
了解です、それでは記入の際はこの方向性で書いておきますね。
.
ありがとうございます…!
特にはないですかね…

Mitarasi (プロフ) [1月1日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です…!
ではCSの方に記入しておきますね。
今回は関係組ありがとうございました!

円陣はずれ (プロフ) [1月2日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました、こちらも後ほど関係欄に記入してまいりますね。
こちらこそ素敵な関係をありがとうございました…!
またご縁がありましたら、その際も何卒よろしくお願い致します。

Mitarasi (プロフ) [1月2日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼!
フレンド登録したで〜!(ちょっと遅くなってごめんぬ)

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年12月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

が、がんばえ…!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年12月23日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張りますわ……
来年から本気出す()

Mitarasi (プロフ) [2023年12月23日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あたいも((((

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年12月23日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一緒に頑張りますか…

Mitarasi (プロフ) [2023年12月23日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お〜…!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年12月23日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU