kohakuのボード

kohakuのプロフィール | 発言 (kohakuの最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @kohakuのボード [2月26日 20時] )
kohakuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。
SAOの小説の観覧パスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

れんこん (プロフ) [2月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
メッセージにてパスワードを送信させて頂きましたので、ご確認ください。

kohaku (プロフ) [2月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

れんこん (プロフ) [2月27日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。SAOの観覧パスワードを教えて頂きたいです。

miku (プロフ) [2023年12月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
メッセージにてパスワードを送信させて頂きましたので、ご確認ください。

kohaku (プロフ) [2023年12月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Kohakuさん、ご無沙汰してます。久々にstern Baum(シュテルハーム)の番外編や、secrcr Chut2を読みたくて観覧パスワードをおしえてくれませんか?登場キャラクターたちは好きなキャラクターなのでどんな話をしているのか凄く楽しみにしてました。

(プロフ) [2023年12月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜!今回一緒に合作を行わせていただく、あぅ。と申します!ボードにお邪魔させていただきました!改めてこれからよろしくお願いします。(これからはkohakuさんと呼ばせていただきます!私のことも適当に呼んでくださって構いません〜。)
挨拶はこれくらいにして、これから小説の詳しい設定について話して行こうと思います!
まず、kohakuさんの作品に出したいオリキャラの自己紹介を男女二人ずつお願いしたいです!(名前、性格、誕生日、好きな・嫌いな○○、趣味、などを最低限書いて貰えると嬉しいです!もちろんそれ以上書いていただくのも大歓迎ですよ〜!)
高校の入学式からの3年間を書いていきたいので、年齢は高1で全員固定となりますが、ご了承ください…!
あと特殊能力とか魔法とかは使えない、普通の学生の学校生活を書いていきたいので、ぶっ飛んだ設定はできる限り控えていただくと幸いです!

あぅ。 (プロフ) [2023年12月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Kohakuさんのお話を拝見致しました。
読んだ上でコメントをさせていただくのですが、私自身とても熱しやすく冷めやすい性格でして、先延ばしにするとなるとお話を投稿する気力がなくなり、それこそ企画倒れになる可能性が高くなります…。本当に身勝手で申し訳ないのですが、私的には今週中には書きたい限りです。ただKohakuさんは忙しい方だと思いますので、このコメントを見て、合作するのは無理だと判断された場合は、今回はご縁がなかったということで断って頂いても構いません。本当に私事で申し訳ありませんが、どうかお返事お願い致します。

あぅ。 (プロフ) [2023年12月28日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少し文章を間違えました。
今週中には諸々の設定を済ませ、来週にはお話を始めたいということです…!

あぅ。 (プロフ) [2023年12月28日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この条件でもしやりたいと言って頂けるなら、募集は明日で打ち切って、設定等は私が考えたいと思っております。もし作品が始まったら、1週間に1話でも2週間に1話でも、好きな話数投稿して頂いて構いません。ここに来て適当になってしまい申し訳ありませんが、できる限り1人の負担を減らしたいと考えているので…。Kohakuさんの意見を聞かせてもらえると嬉しいです。

あぅ。 (プロフ) [2023年12月28日 23時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます!そして、お返事が遅くなり申し訳ございません。
私事とは思っておりませんよ!企画において企画主はルールであり絶対だと心得ております。ひとえにあぅ。様の企画に添えるだけの実力を伴わないわたくしの力不足でございます。
主役が多い群像劇形式への挑戦が初めてである事を踏まえ、大変魅力的な企画ではございますが、あぅ。様の作品で足を引っ張ってしまうのは心苦しい為、この度はご縁がなかったという事で辞退させて頂きます。
ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
機会がありましたら、企画等どこかでまたご一緒させて頂ければ幸いです。
短い間でしたが、有難うございました。

kohaku (プロフ) [2023年12月29日 18時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

足を引っ張ってしまうなど、とんでも御座いません。私の方こそ、ほぼ不可能な合作案を出してしまい本当に申し訳ない限りです。しかし、私自身作品のことを考えている間はとても充実した時間を過ごせました…!また、Kohakuさんの的確なアドバイスのおかげで、良い案が思いつくことも沢山ありました。ここまでお付き合い下さり、本当にありがとうございました。またご縁があれば、私の方こそよろしくお願い致します!

あぅ。 (プロフ) [2023年12月29日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
メッセージ失礼します。
昔SAOの小説を読ませて頂いていたのですが、久しぶりにSAOを閲覧したいと見たところ、パスワードがかかってました。
もし宜しければ、パスワードを教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

るな (プロフ) [2023年12月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
メッセージにてパスワードを送信させて頂きましたので、ご確認ください。

kohaku (プロフ) [2023年12月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。突然のメッセージ失礼致します。
SAO の作品を以前読ませていただいておりました。もう一度読みたいと思い、確認するとパスワードがかかっていました。なのでもしよろしければパスワードを教えて頂けないかと思いご連絡致しました。よろしくお願い致します。

杠葉 (プロフ) [2023年12月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
メッセージにてパスワードを送信させて頂きましたので、ご確認ください。

kohaku (プロフ) [2023年12月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。突然のメッセージ失礼致します。
SAO ~another sword~を以前読ませていただいておりました。もう一度読みたいと思い、確認するとパスワードがかかっていました。なのでもしよろしければパスワードを教えて頂けないかと思いご連絡致しました。よろしくお願い致します。

カナリア (プロフ) [2023年11月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
メッセージにてパスワードを送信させて頂きましたので、ご確認ください。

kohaku (プロフ) [2023年11月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

カナリア (プロフ) [2023年11月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
SAO ~another sword~を以前読ませていただいており、もう一度読みたいと思ったのですがパスワードがかかっていました。なのでもしよろしければパスワードを教えて頂けないかと思いご連絡致しました。何卒よろしくお願い致します。

夕顔 (プロフ) [2023年10月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
メッセージにてパスワードを送信させて頂きましたので、ご確認ください。

kohaku (プロフ) [2023年10月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード確認いたしました。
ありがとうございました。
今後のご活躍も陰ながら応援しています。

夕顔 (プロフ) [2023年10月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
久しぶりにSAOを閲覧したい為パスワードを教えて頂けたらと思いメッセージを送りました。
よろしくお願い致します。

猫ぴっぴ (プロフ) [2023年7月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
メッセージにてパスワードを送信させて頂きましたので、ご確認ください。

kohaku (プロフ) [2023年7月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました。ありがとうございました。

猫ぴっぴ (プロフ) [2023年7月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ
こちらこそ、確認のご連絡有難うございました!

kohaku (プロフ) [2023年7月23日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして五月雨と申します。
kohaku様のSAO作品が大好きで、いつも読ませていただいておりました!最近読めてなかったので久々に読もうと思ったのですが、パスワードがかかってあったので、教えていただけないかと思いご連絡致しました。
検討していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

五月雨 (プロフ) [2023年7月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
メッセージにてパスワードを送信させて頂きましたので、ご確認ください。

kohaku (プロフ) [2023年7月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認いたしました、ありがとうございます!!

五月雨 (プロフ) [2023年7月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ
こちらこそ、確認のご連絡有難うございました!

kohaku (プロフ) [2023年7月23日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU