Mioのボード

Mioのプロフィール | 発言 (Mioの最後の書き込み: 「すみません……!!す...」 @Mioのボード [2020年4月10日 17時] )
Mioのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
『自然に満ちたこの地で』の募集企画にてエスパー四天王、ニコラウスで参加させていただいているクローンNです。
なりちゃの際にも魅力的なキャラだと思いましたが、直で見ると驚くほど素敵でドンピシャだったので…我慢できずに関係組ませていただけないかと押し寄せた所存です。
アセナ君かアネットさん、どちらか片方でも構いませんができれば両方組ませて頂きたい…どうかお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab3237372】/

クローンN (プロフ) [2020年3月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『みちづれ』を打たれる前にすでに沼にハマってい……るだと?
沼に落ちます、落ちていきます(笑)
そうなんですね。メタモ……。ニコラウスさん……いや先輩、素敵です。ありがとう(何が)
いいですね!アセナにもニコラウスさんのような存在が必要ですし(きっと)

ニコラウスさんとアネット……なんだ……その関係、好きっ……!
好きっていわれた後、照れながらも普段と変わらない表情心がけながら嬉しさで花のようなオーラ(謎)を出してるだろう。その感じでニコラウスさんに普通に話を振る姿がみたい……!!!(何を言ってる)
ニコラウスさんが何故親しくしてるのか不思議に思いながら、気にしているのかジムに来ないかしらと思ってそう……。

なるほど、了解です。
なりチャではアネットはニコラウスさんを「ニコラス」と呼んでいましたのでそのままいかせようと思います。
アセナも「ニコラスさん」でしょうね

Mio (プロフ) [2020年3月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは呼び名の方決まりましたし、これくらいでいいでしょうか。
関係組んでいただきありがとうございました!なりちゃでも沢山話したかったので本当に嬉しいです!
ニコラウスはどうぞご自由にお使いください。

クローンN (プロフ) [2020年3月12日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
時間がある時に関係追加しますね(*^^*)

Mio (プロフ) [2020年3月13日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません……!!すみません、めちゃくちゃ追加遅くなりました(土下座)

Mio (プロフ) [2020年4月10日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ全然大丈夫ですよ(*^^*)
ありがとうございました!

クローンN (プロフ) [2020年4月10日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。自然に満ちたこの地で【ポケモン】の参加者です。Mioさんのキャラ達と私のキャラで関係を結びたいのですが、宜しいでしょうか?

ブバルディア (プロフ) [2020年3月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですねー!
では、そんな感じで行きましょうか!
ちょいちょい話し合いに来ますね!
いいご縁をありがとうございます!

ブバルディア (プロフ) [2020年3月3日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそです!ありがとうございます。いつでも来てください
関係追加しますね!

Mio (プロフ) [2020年3月3日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、聞きそびれがありました。リリアンちゃんの呼び方なんですが
アネットは「リリアン」(アネットは友達かどうか不安な人には名前呼びが恥ずかしいため基本「あんた」、ですが)

アセナは「リリーさん」でいいでしょうか。

なにか、おすすめ(?)の呼び名があれば教えて下さるとありがたいっす

Mio (プロフ) [2020年3月6日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加しましたので時間がある時に確認してくださればありがたいです(*^^*)

Mio (プロフ) [2020年3月6日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

ブバルディア (プロフ) [2020年3月6日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、遅くなってすいません。神々の茶会会議の関係の件で来ました。
関係の希望などありますでしょうか?

おもちもち (プロフ) [2020年2月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…!
端から見れば早い段階で友達のように見えるのかもしれませんが、本当の意味で仲良くなるのはお互い探り探りで時間を掛けていく感じでしょうか?相談も多分長く過ごして初めて話せるものだと思うので…
そういえば呼び方はどうしましょう?
一応「リシテーレさん」→「リシテーレ」を考えているのですが何かご希望などありますでしょうか?

おもちもち (プロフ) [2020年2月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
段々仲良くなってきて、今では何でも話せる仲ということでしょうか?
リシテーレには「一色くん」→「一色」と呼ばせてもらってよろしいでしょうか

Mio (プロフ) [2020年2月26日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じだと思います。
ありがとうございます、大丈夫です!

おもちもち (プロフ) [2020年2月26日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では時間がある時に追加させていただきます!ありがとうございます

Mio (プロフ) [2020年2月26日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
私も追加させていただきますね。

おもちもち (プロフ) [2020年2月26日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
『自然に満ちたこの地で』の企画者です。
チャンピオンフウです。よろしければ、関係を組みませんか?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

BW2にポケウッド?ってありましたよね、あれに実は登場してたりして(笑)
アネットさんとフウちゃん並んだら一流感がありそう

Mio (プロフ) [2020年2月23日 13時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜、ありましたねポケウッド。
してそう。
2人とも圧倒的な演技力で魅せてくれそう。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月23日 13時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありましたよね!
フウちゃん主人公でアネットさん姉役してそうです(笑)
2人とも演技上手なんでしょうね!
あ、追加しました。間違ったところがないか確認してくださると嬉しいです。(*^^*)

Mio (プロフ) [2020年2月23日 14時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってそうw
いい映画になってそうです。
こちらも追加しました。大丈夫ですよ!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月23日 14時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!(笑)

Mio (プロフ) [2020年2月24日 21時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*´ω`*)
統合 沙織の中の人、らなこなです!
関係を組みたいのですがどんな関係にしますか?

らなこな (プロフ) [2020年2月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も追加しました...!
Mioさんのを見てもう少し追加しないと..!と思ったので今から更新してきます(笑)
老若男女愛されるコンビかぁ〜
良いなぁ!
覚えやすくて楽しげなコンビ名が良いですね!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年2月9日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ長くなっちゃって……(笑)
私の方はちょっとずつ削らないと……(笑)
ですね!楽しくて覚えやすいのがいい!!親しまれながらも、新星って感じがあるのも……

Mio (プロフ) [2020年2月9日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、別にいいか←
呼び名いれるの忘れてました、入れておきますね!

Mio (プロフ) [2020年2月9日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!
めっちゃ返信遅くなりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年2月21日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(*^^*)

Mio (プロフ) [2020年2月23日 13時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!「【募集企画】アリス達のカーニバル」フェイトル・ファルナージュで参加させていただいています。秋です。フェイトルと関係を結んでもらえないでしょうか。

(プロフ) [2020年2月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

特に無いですが、部隊長と使用人ですからね…

(プロフ) [2020年2月2日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、なるほどです。
じゃあ、休暇中に良く酒を一緒に飲んだりして、愚痴を言い合う中というのはどうですかね

Mio (プロフ) [2020年2月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

(プロフ) [2020年2月2日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加させていただきます!

(プロフ) [2020年2月2日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、こちらも追加しますね

Mio (プロフ) [2020年2月2日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、
『アリス達のカーニバル』で
アラバマ・クリムゾンで
参加させて頂いてます
ハチロクと申します。
もしよければアラバマと
関係を組んで頂けませんか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年2月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
では、ミデリスにとって初めて部隊長に就任し、仕えたのがアラバマ様ということですね!

Mio (プロフ) [2020年2月2日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
では追加します、
ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年2月2日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私の方も追加しますね!

Mio (プロフ) [2020年2月2日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、ミデリスにアラバマ様を「女王陛下」と呼ばさせて頂きますね

Mio (プロフ) [2020年2月2日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年2月2日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU