Mioのボード

Mioのプロフィール | 発言 (Mioの最後の書き込み: 「すみません……!!す...」 @Mioのボード [2020年4月10日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは(*´ω`*)
統合 沙織の中の人、らなこなです!
関係を組みたいのですがどんな関係にしますか?

らなこな (プロフ) [2020年2月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます。(´▽`)
うちの常森 潤と関係を組んでくださるということでありがとうございます!
私の方はどんな関係でも大丈夫です。
わいわい楽しく過ごす、仲の良い友達にはなりたいと考えています。

Mio (プロフ) [2020年2月8日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!私も親友になれたらいいなぁと思ってました!
もしよければ、コンビ組みませんか?
まだまだ、テンプレが出揃ってないのでコンビはまだ組みたくないなぁと思ったならすいません...

らなこな (プロフ) [2020年2月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とても嬉しいお誘いです!コンビいいですね!学校の行事お笑い大会(?)一緒に参加したい……!
潤はネタ考えたりすると自信とメンタルがあまり無いため、何か一つ足りないモノができる子です。そこを統合沙織くんが気付いて、言った言葉に潤も驚きと感動と(笑い)、統合沙織くんを親友として、相方として尊敬してたり……
それ以来一緒にネタ考えて、皆に披露してたらいいな(笑)

Mio (プロフ) [2020年2月8日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね(*´ω`*)
行事で2人で考えたネタをして達成感を感じててほしい!
ネタがめっちゃ受けたら沙織が
「ほら、あんたのネタ、ウケたやろ?」
とか言って自信をつけさせてあげてほしい!
潤君と一緒に顔面偏差値めっちゃ高いお笑い芸人になってほしい(笑)
沙織の悪口を聞いた潤君がガチギレするとか?逆でも私は嬉しいです!

らなこな (プロフ) [2020年2月8日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません!
諸事情により名前が変わっておりますがらなこなです!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年2月8日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました、名前変わったこと教えてくれてありがとうございます。
わかります〜!2人で顔面偏差値高いお笑い芸人なってもらいたい(笑)
ネタめっちゃウケた時のそのセリフにちょっと照れながら微笑して、「2人一緒で始めてウケたんやで」とかありがとうなとか言ってそう……(笑)
それでだんだん自信と沙織くんへの信頼関係出させたい!
普段、ちょっとのんびり屋な潤くんも沙織くんの悪口聞いたらきっとマジ切れしてますわ……(笑)
後、出身地大阪ってことで、実はクラスずっと違ってて面識なかったけど同じ小学校とか?←
潤くん、沙織くんのことなんて呼ばせましょう……「沙織」?「統合」あだ名とか……「さっちゃん」←

Mio (プロフ) [2020年2月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ小学校なの良いですね!
隣のクラスの面白い奴だと聞いてたけどわざわざ見に行く程ではないかと思って会いに行かなかったとか?
それでも、一回だけ会ったことがあるのも良さそう...
呼び方...えっ、さっちゃんって可愛い!素敵なあだ名です!
沙織の方は「潤」「じゅちゃん」???
ネーミングセンスがない...

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年2月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!どっかで会わせたげたい……!!なんだろ……どこで会わせよう……行事でもいいし、日常でもいいですよね!!
「じゅちゃん」めっちゃいいです……!好き、なんかめっちゃ親しい感じがする……あだ名の中でもすごい親しいやつ(ちょっと何を言ってる)
潤、じゅちゃん両方呼んでもいいですね……(笑)こっちも、さっちゃん、沙織両方にしましょうか……(笑)
基本、「さっちゃん」、たまに「沙織」?

Mio (プロフ) [2020年2月9日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

真面目な話とか何かを伝えたい時は「潤」で普段は「じゅっちゃん」でも良いかも!
何か行事で会ったとかでも面白そう...!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年2月9日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!じゅっちゃんいい!!
そこはらなこなさんの采配(?)でお願いします(笑)
小学校の行事って何があるだろ、文化祭、運動会?

Mio (プロフ) [2020年2月9日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU