Mioのボード

Mioのプロフィール | 発言 (Mioの最後の書き込み: 「すみません……!!す...」 @Mioのボード [2020年4月10日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します。
『自然に満ちたこの地で』の募集企画にてエスパー四天王、ニコラウスで参加させていただいているクローンNです。
なりちゃの際にも魅力的なキャラだと思いましたが、直で見ると驚くほど素敵でドンピシャだったので…我慢できずに関係組ませていただけないかと押し寄せた所存です。
アセナ君かアネットさん、どちらか片方でも構いませんができれば両方組ませて頂きたい…どうかお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab3237372】/

クローンN (プロフ) [2020年3月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそです!ニコラウスさんは本当に素敵なキャラなので、関係組ませていただけることありがたく思います!アセナとアネット、両方と関係組ませて頂きたいです……。どんな関係でも……!
何か希望はありますか?
・ 一応
アセナ
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/miotokoji611/

アネット
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/miotokoji613/

Mio (プロフ) [2020年3月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…アセナ君の関係欄を見ていて思ったのですが彼、好きな人がいるじゃないですか。
その事を聞き付けた(フウさん繋がりでしょうか)ニコラウスが仕事のついでに聞いたとき、アセナ君が顔を真っ赤にするのが可愛らしくて惚れるって感じでしょうかね。
でも初っぱなから失恋してるので、ここはいっちょ末永く幸せにしてやろ!wみたいな恋愛の相談役()から始まる関係だと思います。
アセナ君は若い頃からジムリーダーを続けているので仕事関係での繋がりも深いでしょうし、幼い頃世話になり、ニコラウスは駄目な大人故、逆に世話をしたりと、あまり関係性が見えにくいのに仲が良かったりすると嬉しいです…!
すみません、普段は紳士なアセナ君に呆れてほしい欲があるんです…『またこの人はお酒のんで…』とかって昔からの知り合いのような雰囲気だしてほしいんです…好きだ……………。

アネットさんは昨日のなりちゃでもご存知の通り私の推しキャラなので、ニコラウスも内心は『推して参る!』だと思います。
年齢で見た感じ若干同世代ぽい気もしますし、同じスクール勢ということでわかる話もあるんじゃないかと…!
ただ、人に優しく接しつつもスパッと本音を言えるアネットさんに対し、優しくするも大体が全肯定なニコラウスはアネットさんの存在を無自覚に羨んでそうだろうなぁとも思いました。
無自覚だけどどこか羨ましいために沢山構い、気にしてほしい、こっちを見てほしいと小学生のような感情が爆発してそうです。
なのでたまに『あ~~~~~~><』ってなってると思うし、ニコラス自身自覚していて暇さえあればジムに訪れるような感覚…かな?
隙あらば好きだと告白する(好きと隙をかけた高度なギャグ)(すみませんでした)ニコラスとそれに照れるアネットさんが見たいんですゃ…いや、慣れてしまって雑に対応するアネットさんも見たいのですが(にっこり)
あとアネットさんの手持ちはエスパー複合型が2体いるので、そこから話が始まっても良いかもしれません。

すみません、とても長くなってしまいましたが削れるところは削ろうと思うので解釈違いがあれば遠慮せず言ってください。
そちらからも案がありますでしょうか?あれば是非聞かせて下さい!!

クローンN (プロフ) [2020年3月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントにすみません、めっちゃ長くなりましたわ…Mio様のキャラクターが魅力的なのでどんどん筆が乗ってしまった…本当に申し訳ない

クローンN (プロフ) [2020年3月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、本当めっちゃ素敵な関係じゃないですか。読んでてニヤニヤしてました(笑)←
後、もうニコラウスさん推しにしちゃいたいです。したい……(すまぬ)←

そうですね、アセナは好きな人います。アセナ男ですけど、惚れる……女子に見えた?もしかしてそれ以外……(ワタシ一向ニカマワナイ)恋愛相談役から始まったのも最高っすね。
確かにまだジムリーダーに成り立ての頃はニコラウスさんに頼っちゃってるでしょう。初めてのジムバッチの場所ということもあるし色々苦労していそうです。ニコラウスさんを見て学ぶことが多く尊敬しているでしょうね。
女性問題でこじれた時には女性の方をなだめたり、偶然週刊誌の記者がニコラウスさんの写真撮ってたら裏で手を回して止める等ににしてニコラウスさんの役に立ってると……
それで、ニコラウスさんに後でジト目で小言とか言って欲しい←←

お酒飲んだ日にも『まったく……ニコラスさんは飲みましたね?』みたいに言いながら世話してたりしたい……←

アセナはニコラウスさんを血はつながってないけど、大切な兄みたいに思っていて欲しいのが1番の私の欲望ですね(笑)
ニコラウスさんにはちょっと冷たく(?)あたりながらも、アネットやフウちゃんに聞かれたら影で『……でも、尊敬してるし、凄いと思う。ニコラスさんの役に立ちたいな』と素直に笑って言ってて欲しいです。
LINE(?)とかで凄いどうでもいい会話してそう←
繋がり無さそうだ実はある……好きっ………(←)

アネットについてですが、年齢が近かったりでわかる話は多そうですね!
アネットはどんな形であれ素直に好きだと言葉にして伝えられたりできる社交的(?)なニコラウスさんを羨ましいと思ってそうです。
ですが自覚しつつも顔に出して無さそうです。
ジムに暇さえあれば訪れてくれることにアネットは喜んでいながら、そういう素振りをできるだけ見せないようにしていそうですね。
自分に構ってくる人はあまり居ないため、不思議だという感覚もありそう。

好きと告白された場合、最初は紛れもなく本心ということなので、最初はビックリして照れてそうです。
慣れてしまってからは雑な時もあるけど、普段は自分を好きだと言ってくれることがかなり嬉しくて、口角を上げてありがとうと言ってそう。
アネットはあまり親しくない人には笑顔を見せないため、ジム内で『あのアネットさんが……』とちょっとした噂にもなってそうです(笑)
ですね、エスパータイプ複合2体いるので四天王のニコラウスさんのお話聞いてそうです!
後、アネットさんもお酒飲むので、パブで偶然鉢合わせたら一緒に飲んでそう。アネットは酔ったら『いい子いい子ね』 と笑顔で頭撫でて褒めてくるので、酔わない程度で(笑)

私もめっちゃ長くなりました、すみません(笑)

Mio (プロフ) [2020年3月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

▽ニコラウス 五十の質問から
『36.好きな同性のタイプは?同性と異性どっちが苦手?
A.みんな好きだしみんな恋愛対象!同性異性どっちも好きだし、なんなら性別がない無機物系のポケモンにも恋したかんね。』
……つまり、彼は両方行けます。恋にあまり性差は関係なく、男性らしさ女性らしさに惹かれることはあれど『男だから好きになれない!女の人だと思ったから告白したのに!』となることはないと思いま……いや、『男の娘という新ジャンルが開拓されたね!こんな人初めて!好き!(にっこり)』となる可能性はありますが。
あ、兄だと思ってくださるのですか!?
確かに年齢的にはそうも見えますね…恐らくこちらも可愛い弟分の様な、それでいて悪友のような扱いをすると思います。
男兄弟の弟って、加護欲がそそられるといいますか、それでいて自分に理解を示してくれるからどんな遊びでも誘うような、気の置けない仲ですよね。
だからこそ『頼ってほしい』とかの気持ちがありつつも、気取らず素でいるような信頼は置いていると思います。

ア、アネットさん!?優しい…大好きになっちゃった……もう大好きだった……、関わっていくなかで、表情の変わらないアネットさんの喜怒哀楽も少しずつ掴めてきていたり、アネットさんを思って行動してたら嬉しいなぁと思います。
ニコラウスとしてもアネットさんともっと仲良くしたい、しゃべりたいという気持ちが強いので公式非公式問わず試合を観戦、研究し、『ここの戦いかた好き~!』と共通の話題を探し当ててはキャッキャ喜んでいそうです。

呼び名の方はどうしましょうか?
なりちゃの方では仲良くしたいという意思表示も含め、最初は『アネットさん』からどんどん『アネットちゃん』呼びにシフトしていったのですが、基本的には『アネットちゃん』呼びで行かせてもらおうと思います。
アセナ君は『アセナ』かなぁ…面倒を見てもらってるときは『アセナ君』と言うときもあると思いますが基本的に呼び捨てだと思います。
他になにか関係性などありますでしょうか?
個人的に彼らの関係性とても大好きなので推しても良いんですよ……私も推しています。共に沼に落ちましょう。
『みちづれ』打っておきましょうか(善意)

クローンN (プロフ) [2020年3月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

『みちづれ』を打たれる前にすでに沼にハマってい……るだと?
沼に落ちます、落ちていきます(笑)
そうなんですね。メタモ……。ニコラウスさん……いや先輩、素敵です。ありがとう(何が)
いいですね!アセナにもニコラウスさんのような存在が必要ですし(きっと)

ニコラウスさんとアネット……なんだ……その関係、好きっ……!
好きっていわれた後、照れながらも普段と変わらない表情心がけながら嬉しさで花のようなオーラ(謎)を出してるだろう。その感じでニコラウスさんに普通に話を振る姿がみたい……!!!(何を言ってる)
ニコラウスさんが何故親しくしてるのか不思議に思いながら、気にしているのかジムに来ないかしらと思ってそう……。

なるほど、了解です。
なりチャではアネットはニコラウスさんを「ニコラス」と呼んでいましたのでそのままいかせようと思います。
アセナも「ニコラスさん」でしょうね

Mio (プロフ) [2020年3月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは呼び名の方決まりましたし、これくらいでいいでしょうか。
関係組んでいただきありがとうございました!なりちゃでも沢山話したかったので本当に嬉しいです!
ニコラウスはどうぞご自由にお使いください。

クローンN (プロフ) [2020年3月12日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
時間がある時に関係追加しますね(*^^*)

Mio (プロフ) [2020年3月13日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません……!!すみません、めちゃくちゃ追加遅くなりました(土下座)

Mio (プロフ) [2020年4月10日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ全然大丈夫ですよ(*^^*)
ありがとうございました!

クローンN (プロフ) [2020年4月10日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU