秋のボード

秋のプロフィール | 発言 (秋の最後の書き込み: 「暇ァァァァァァァァァ...」 @秋のボード [2020年5月26日 19時] )
秋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません、浮上が有りませんが企画は出来そうですか?

むっきゅりー (プロフ) [2020年7月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
【エンリヴェル研究所職員の実態】のホッケです。
早速ですが、私の考えさせていただいた関係案を以下に書かせていただきますね!

ホッケ (プロフ) [2020年5月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

李は基本的にどんな人間も大好きで、庇護すべき対象として見ているので、もちろん四季風さんのことも友人であり、仲間であり、護るべき対象として見ています。
ですが、四季風さんの敵へのサディストな面はどうしても好ましいとは思えず、内心では嫌悪感を示します。
と言っても李は四季風さんのことが嫌いなのではなく、四季風さんが構ってと言ったらノリノリで構います!
要はよく一緒に遊ぶ仲間っていう感じです!

とりあえず私が考えさせていただいた関係はこちらです。
変更したい点等ございましたら遠慮なく仰ってください!
(ちなみにモバポンの暗号は「ソード&ナイフ」ということでよろしいんですかね?今更の確認すみません!)

ホッケ (プロフ) [2020年5月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに呼び方は主に「ノアチャン」です!

ホッケ (プロフ) [2020年5月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暇ァァァァァァァァァァァァァァ

(プロフ) [2020年5月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇スギルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

作者に憧れたが、文才力無しと知った夢叶 (プロフ) [2020年6月20日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しマッ!wrwrd募集企画「ファッキン生徒会。」の主催のりんこぉです!
参加者の皆様が本編凸待機中なので、期限は2週間と記載したのですがなるべく早く設定集の方に書き込んで頂けると嬉しいです...
急かしてしまって申し訳無いです!

むっきゅりー (プロフ) [2020年5月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加ありがとうございます!パスは2525wrwrdです!

民草さん (プロフ) [2020年5月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
「エンリヴェル研究所職員の実態」の関係についてです。
乃亜ちゃんと結里で関係を組みたいのですが、よろしいでしょうか?
また、私の考えている関係を申し上げても大丈夫でしょうか?

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年5月5日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!いらっしゃいませ!大丈夫ですよ!

(プロフ) [2020年5月5日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テンプレを使わせてくださいませんか?

チェイス (プロフ) [2020年4月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうぞ。参加許可は出しているので。

(プロフ) [2020年4月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのう、勝手にテンプレートの作成しないでください

愛川 (プロフ) [2020年3月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作られたテンプレートは消してくれたら幸いです

愛川 (プロフ) [2020年3月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。

(プロフ) [2020年3月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

消去完了しました。

(プロフ) [2020年3月29日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
せっかく来てくれたのに申し訳ございません

愛川 (プロフ) [2020年3月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。また、機会があればルールを守って他の企画に参加したいなあと。

(プロフ) [2020年3月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「狂った学校から」の件でお邪魔します

あまなつみかん (プロフ) [2020年2月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も不定期活動ですが主催者様のお力添えをしたいと思い、こちらの方にお邪魔させていただきました。
*
それと、個人的な要望なんですけど…
・分かりやすくキャラ名だけでなくURLにリンクできるようにしてほしい
・テンプレのURLが貼ってないと初見さんが困ってしまうと思うのでテンプレの提示
・サーバーに負担かかってしまうため関係製作所のボードを作ってほしい
と思っていますが、どうでしょうか?

あまなつみかん (プロフ) [2020年2月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました!関係製作所のボードはお願いしてもよろしいでしょうか?テンプレのURLは貼ったので、キャラのURLリンクを作成しますね。

(プロフ) [2020年2月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて大変申し訳ありません…!!
関係製作所を作りたいのですが、なぜかエラー中なので少しお待ちいただけますでしょうか…?

あまなつみかん (プロフ) [2020年2月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

(プロフ) [2020年3月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が関係製作所作りますね!

(プロフ) [2020年3月28日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU