おもちもちのボード

おもちもちのプロフィール | 発言 (おもちもちの最後の書き込み: 「こんにちは! 低浮上...」 @ [2020年3月10日 19時] )
おもちもちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します、咲良司/浅緋です。希望の関係なのですが、音葉さんの能力が描いた絵を具現化するということなので、もしそれが多少時間のかかるものでしたら、その間司が敵から音葉さんを守る、みたいなことができたらなと思っています…!幹部同士なので、親しく名前を呼び合う仲になれるといいなと思っています。

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!了解しました!
いえいえ、うちの子にはそれくらい話しかけてくれるくらいがちょうどいいと思います~(^^)
あと呼び方癖で「~殿」付けちゃうと思うのですが大丈夫でしょうか…?

おもちもち (プロフ) [2020年3月7日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!音葉さんの方が大分年上なので、こちらは「音葉さん」って呼びたいです!

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
そろそろ固まってきたのでこの内容で記載しても大丈夫でしょうか?

おもちもち (プロフ) [2020年3月7日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!こちらも記載しておきます。ありがとうございます!

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月7日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!お疲れ様でした。
私も記載しておきますね!

おもちもち (プロフ) [2020年3月7日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。きみたべの企画に参加させて頂いてます憶です。平山あゐ子との関係を結ばせていただきたく参りました!
希望の関係なのですが、歳も近いのでアルバイトと雇い主という関係ではありますが、友達と形容できる程には仲の良い関係だったらな、と思います。すいている時に店の厨房を貸してくれたりとか料理に寛容であってくれたら嬉しいです...!! 家で作ったものを度々味見してもらったりなども、できれば...! 店の新メニュー開発したりなんかも面白そうではあるのですが、いかがでしょうか...!! たまに一緒に買い出しに歩いたり、とかも個人的にしていてほしいな、なんて思ったりです。
ご検討いただければ幸いです..!!

(プロフ) [2020年3月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ、素敵なご提案ありがとうございます!
なるほど、端からみればお友達みたいに見える感じですね、らむねの性格も手伝って、学校で言う仲のいい先輩後輩みたいなものでしょうか…!(ちょっと違う)
あとお宅の平山さんは溜め込みやすい性格と言うことで、仲良くなったらちょっとずつ相談とか持ちかけてほしいです。らむねの特技は話を聞いて負担を取り除くことですので…
こちらも色々平山さんのことを可愛がりたいなと思います!
女子二人のお買い物もただ話す聞くではなく、「友達」という存在になることによって平山さんのストレスを少し和らげられるのではと考えています。
ともあれ二人で仲好く遊んで欲しいですね(*^▽^*)

おもちもち (プロフ) [2020年3月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、店長という事もあって様々なストレスを抱えたフォークの相手もしてきたでしょうから、そのような信頼の下にも平山は天s長に相談できるかなと思います。ぜひよろしくお願いします..!!
そうですね...!! 雇い主とアルバイトというよりか友達という関係性の下に付き合って頂ける場面もあると大変良いかなと思います...!!
表面的にはひょうきんな性格で交友には問題なく生きてきたのですが、やはり家庭内事情や自分の不安など話せる友達はいなかったと思うで、店長の存在とても大きいと思います..!!
そうですね!! もし宜しければ、このような形でテンプレートに記載させていただきたいのですが宜しいでしょうか。

(プロフ) [2020年3月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!大丈夫です。
店長からは平山さんのことをちゃん付けで呼んでも構わないでしょうか?

おもちもち (プロフ) [2020年3月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です、大丈夫です。平山はどの場面でも店長、と呼ぶかなと思うんですが、其れでも大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2020年3月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
私も記載しておきますね。

おもちもち (プロフ) [2020年3月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU