ふらんふらん。のボード

ふらんふらん。のプロフィール | 発言 (ふらんふらん。の最後の書き込み: 「イメ画書ける方とアイ...」 @○○○募集中wwの話題 [4月22日 21時] )
ふらんふらん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。広島県立呪術高等専門学校に鵙屋雛汰【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanyoudori1/?fp=4】で参加中のtoriです。

tori (プロフ) [4月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この度は、関係作成にご了承いただきありがとうございます。
羽月不乱ちゃんと関係を組ませていただきたいと思っております!

tori (プロフ) [4月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそボードにお越しくださりありがとうございます!
本題ですが、うちの不乱とどのような御関係を御所望でしょうか?ありますと幸いです!

ふらんふらん。 (プロフ) [4月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不乱ちゃんから見て、鵙屋は気の置けない友人、後輩…くらいの関係になりたいなと思っています。
鵙屋ちゃんはあまり物事を深く考えたくないタイプなので、よく不乱ちゃんに「先輩、考えすぎですよ」とか言っちゃうのかなと思ってます。
.
鵙屋的には先輩が特級なのはすごいなー一月の給料で大福どれくらい買えるんだろう?くらいにしか考えてないです。それより不乱ちゃんは面白い先輩だなーと思ってます(言動などが)
.
不乱ちゃんの性格に何となく気付いていて、でもそれを自然に隠して生活していることに凄いなと思いつつその事には基本触れずに過ごしている、というのを想像しています。
.
先輩がどんな人だって気にしない、なぜなら不乱先輩は不乱先輩。のスタンスなので、不乱ちゃんも気を遣わずに接してくれたらいいな~なんて思っています。(嘘や本心とかを気にせずに話せる間柄だといいなと思います)
.
「…先輩、全然聞いてなかったですごめん」
「だ~か~ら~、頼ってくださいって言ってるんですよ、それが私の頼みです」
(セリフイメージです)
私自身不乱ちゃんの性格をうまく掴めていないところがあるので解釈違いなところ等あるかとおもいます…!
修正などありましたら教えていただけると幸いです!

tori (プロフ) [4月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。

ほし (プロフ) [3月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません……!
ではお言葉に甘えて懐かせていただきますね!( *´꒳`*)憂和は口数が少なく、とにかく根暗なので扱いづらいかもしれませんが何卒よろしくお願いいたします!m(*_ _)mその他何か決めたいことなどはございますでしょうか?

ほし (プロフ) [3月26日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!時間も時間でしたし…!
こちらこそ宜しくお願い致します!
1つだけありまして、呼び方です。不乱からは「憂和ちゃん」と呼ばせて貰っても大丈夫でしょうか?其方からは呼び捨てでも先輩でもなんでも大丈夫です!

ふらんふらん。 (プロフ) [3月26日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!こちらは、基本的に“先輩”呼びがほとんどなので、羽月先輩と呼ばせて頂こうと思います!

ほし (プロフ) [3月26日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!私としてはもう決め事は無いのですが他にありますでしょうか?無いのであればうちの不乱を今後とも宜しくお願いします!それとCSに記載しときますね!

ふらんふらん。 (プロフ) [3月26日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも特にございません!
私の方もcsに関係を記載しておきますね!cs記載の際に何か疑問などありましたら、遠慮なくお申し付けください!
改めてこの度は関係を組んでくださりありがとうございました!こちらこそ今後ともよろしくお願いします!m(*_ _)m

ほし (プロフ) [3月26日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼いたします。
重い想い無くならない様に。にて参加申請させて頂いた楚々と申します。
Rin様が申請なさっている希望文について個人的に気になって失礼ながらも書き込ませて頂きました。
参加申請文では如月 鈴菜さんの性別は女性となっており特殊枠では男の娘を希望されております。
男の娘は外見が「可愛らしく美しい娘。」に見える男子という意味でして、もし男の娘を取得する場合、性別は男性となりその上宮益坂は女子高ですので生物学上通えないという点です。
同じユニットを希望しているので個人的に関係組に発展したとして組みづらいという点が発生してしまう為主催様の方でそこについてのご確認をお願いしたいなと思います。

楚々 (プロフ) [3月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

御指摘有難う御座います。楚々様の仰る通り、矛盾が生まれておりまひた。私の見落としです。
Rin様にはボードで御質問致しました。全て主催たる私の責任です。改めて申し訳御座いませんでした。

ふらんふらん。 (プロフ) [3月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

迅速なご対応ありがとうございます。
私もよくやらかしてしまったりしていたのでお気になさらず

楚々 (プロフ) [3月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやーん、セガくじのえーA賞単発でビビバスとバチャシン当たっちゃったぁぁ!!(尚、推しは出ていない模様)

ふらんふらん。 (プロフ) [3月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ニーゴおぉぉぉ

ふらんふらん。 (プロフ) [3月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄くない?4日連続飲食店入ったらイチャイチャしてるカップルが視界に入ってきたのー!!……………くそが。

ふらんふらん。 (プロフ) [3月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード凸失礼します。ふらんふらん様主催の募集企画「重い想い無くならない様に。」にて、「乙加響」で参加申請をださせて頂いた紫苑と申します。お聞きしたいことがありましたが、字数の関係でコメント欄に書き込めなかったのでボードのほうにお邪魔しました。

本題なのですが、上記のふらんふらん様が主催されている募集企画にて私と他の参加者様で枠被りが生じてしまいました。しかし、参加者様であるノットネームいろは唄様から被ってしまった枠をお譲りして頂けました。それでも枠の変更をしたほうが良いのでしょうか?

もし、この文章で不快になられてしまったらごめんなさい。

紫苑 (プロフ) [3月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お譲りされていた件については私の見落としでした。すみません。
ですが、お二人が参加を希望する前にもう枠が埋まっておりまして、直接ご確認お願い致します。

全然不快では無いです、私の考えが浅はか過ぎて見落としが多出してしまっているだけですので。

ふらんふらん。 (プロフ) [3月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認してきました。
こちらも私の見落としでした。すみません。
申し訳ないのですが、今回は参加を辞退させて頂きます。丁寧な対応をありがとうございました。

紫苑 (プロフ) [3月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました。1度でも参加しようと考えて下さりありがとうございました。

ふらんふらん。 (プロフ) [3月20日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。昨晩はありがとうございました!ミナコイから来ました改めまして魑魅です。

魑魅 零 (プロフ) [3月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では関係欄に追記し次第またご連絡させていただきますのでご確認をお願い致します。

魑魅 零 (プロフ) [3月20日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Apparition8/
記載致しましたのでご確認をお願い致します。

魑魅 零 (プロフ) [3月21日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!全然大丈夫です!
私も記載致しましたので御確認願います。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mana614107/

ふらんふらん。 (プロフ) [3月21日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。こちらも確認致しました。大丈夫です!
ではこの度は関係を組んでくださりありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します!

魑魅 零 (プロフ) [3月22日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!
此方こそ宜しく御願い致します!

ふらんふらん。 (プロフ) [3月22日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロミオとシンデレラの歌詞に
「大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい」ってあって
元ネタとしては舌切り雀とかだけど
文ストでいうと大きな箱(ポートマフィア)より小さな箱(武装探偵社)に幸せはあるらしいとかいう解釈出来そうなのすこ。てかポトマもわん!では家族よ、あと中也が家族っていってたで(ストブリにて)。

ふらんふらん。 (プロフ) [3月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「俺の家族は、ポートマフィアですから」
かッッッッッッけェェェェェ

ふらんふらん。 (プロフ) [3月21日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「どうしよう このままじゃ私 貴方に嫌われちゃうわ」
とか絶対鏡花ちゃんやろ。敦に嫌われちゃうみたいなさ。

ふらんふらん。 (プロフ) [3月27日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちーっす、裏人間です
コメントありがとう
動物園(笑)確かにそうなのかも?
ふらんふらん。さんの日記読みました
道徳の話、俺も知っている話で懐かしかったです
お互い頑張って生きていきましょう

裏人間 (プロフ) [3月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

御返信ありがとうございます!
少なくとも社会は動物園な気がします(笑)
本当に理不尽なことを受けているのが自分だけじゃないと分かって安心しかないんですよね
もうちょっと頑張ってみます!

ふらんふらん。 (プロフ) [3月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

掘り下げますか!!
絶対うちの子ヴニークさんが戦っている所を初めて見た時「え、この人強…」無表情乍ら思っていそう。それと虚徠は三つ編みだけ上手なので結ってあげたりとか出来そうですかね?

ふらんふらん。 (プロフ) [3月21日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!

ガルショーク (プロフ) [3月21日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三つ編みなんてできなさすぎて縁もゆかりもないですし!!

ガルショーク (プロフ) [3月21日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!それと掘り下げる前にCSに記載しようと思います
◇元は世話係、先輩後輩だが虚徠の方が年下(年齢不詳でも中也より上なのは有り得ないため)
◇現在は友人
◇偶に三つ編みに結う仲、それと三つ編み以外得意じゃないので仲間
◇戦闘などで「強…」や「感情豊かなだな…」とちょい尊敬心
を纏めて記載します

ふらんふらん。 (プロフ) [3月22日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいです!!オレも書こうと思います書き終わったら連絡します

ガルショーク (プロフ) [3月22日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU