裏人間のボード

裏人間のプロフィール | 発言 (裏人間の最後の書き込み: 「ありがとうー! そう...」 @裏人間のボード [5月1日 20時] )
裏人間のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、愚痴&(やったのはだいぶ前だけど)検定の方からやってきました、

ちはねこ (プロフ) [4月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タメ口良いんすか!じゃあタメ口で話すぜ
一個上か、俺がネット上で喋る人は年上少ないから新鮮~
例えばどのエピソードが共感できた?

裏人間 (プロフ) [4月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

KY子さんの愚痴とか、あのとんでもない診断の話とか、うわっ、私もあるわ~!!ってなっちゃったよね。私もあれと同じような診断食らってとんでもない結果帰ってきたから、心臓が痛かったよ。

ちはねこ (プロフ) [4月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんー!高校生活、なかなか慣れなくて……
これからも返信遅れるかも……
突然なんだけど、高校生って平日に何時間勉強するのがベストかな?
ふふ、KY子、懐かしいな
あの愚痴は賛否両論だったから、共感してもらえるの嬉しいよ
そうそう!まさかあんな結果が出ると思わなくて!
その診断は一人でやったのか?それとも俺みたいに何人かで?

裏人間 (プロフ) [4月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許す―!言うて私も高2という立場に慣れてなさすぎて返信遅れてる💦
私も遅れるかもだし全然いいよー
勉強時間かぁ、人によるってのは大前提として、学年×1時間っていうのは効いたことあるかも。まぁ私忙しいのもあって勉強なんてしてないんですけどね()
空気読めやカスーーーー!!とはなった。わがまま姫って言葉が似合うね。診断は一時期友達間で診断がはやってた時に何人かで。まぁ見事にはめられて笑いものになったよ

ちはねこ (プロフ) [4月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうー!
そうなんだ、俺の学校では学年+2時間って一応言われているよ
忙しいんだ、部活とか?
わがまま姫か笑 あだ名付けのセンスが良いねぇ
何人かでやって、よろしくない診断結果の時は本当に気まずいよな
笑い者にされたか……ちはねこはどんな反応した?
俺は苦笑いでごまかしたよ

裏人間 (プロフ) [5月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは〜、ボード失礼します。
検定受けてやってきました。

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [3月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実は……今日彩豊占ツク初投稿から一周年記念です!
うぇーい 誰も知らなそうだけど うぇーいピース☆
(※一人で盛り上がって見たかっただけです)

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [4月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

漫画家の人が予言したってやつのことかな?
うーん、どうなんだろう
確かに不安ではあるけど……
予言とかって不安定な時期に流行るらしいな
ノストラダムスの大予言とか
なかなかやることがハードだな笑
じゃあ俺もいくつか
・人生楽しむ
・周りの人から崇められる存在となる
うぇーい!おめでとう!!キラン☆
俺はいつが初投稿とか覚えてねーわ笑

裏人間 (プロフ) [4月9日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぇーい!実は……4/7が初投稿一周年じゃなかったことが判明致しました(笑)。
確認によれば、実際の一周年記念日は1/7です(たぶんボケてたんだと思います)。
あと、読み返したらカットしてヤバいことになっていたので、もう一度↓
・「都市伝説とワケアリの君に振り回されて」を完結させたい。
・新作のキャラ「変態サイコパス煽り魔」を配信して、占ツクで流行らせたい。
(都市伝説を終わらせて変態サイコパス煽り魔を世界に広めてたらヤバいヤツじゃないか)
人生楽しむは同感、崇められるって……確かにだw
欲を言うなら、欲がなくなるまで欲に満たされたいです!

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [4月9日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいおい、ボケすぎだろ……
前回の返信は、何じゃこりゃってなったから解説嬉しい
その小説ってオリジナル?オリジナルなら読みてー
んっ笑
変態サイコパス煽り魔って笑
もともとヤバイ奴なのでは……?(失礼すぎる)
まぁお互いヤバイ奴だと俺は思ってる笑
人間の欲って無限よな……
てか今更なんだけど、貴方のこと何て呼べば良い?

裏人間 (プロフ) [4月13日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩豊(※あやと)でも彩豊さんでも彩豊くんでも彩豊様でも……etc
文がややこしくなってすみません!(笑)
作品はオリジナルのつもりです。
あらすじ(という名の宣伝)載せておきますね!
『都市伝説とワケアリの君に振り回されて』
5月に転校してきた夢主だったが、友達ができないまま、初日を終えてしまう。そこで、幼馴染にSNSに相談し、アドバイスのもとリフレッシュのため夜の散歩に。
その帰り道、夢主は狐のお面をした怪しい人に出会う。話をきくところ、この狐面は夢主の願いを叶えてくれるというらしいが……?訳も分からぬまま翌日、無事友達ができた。
数日後、部活動見学中にイラスト部にて夢主は驚愕することになる。
なんと、先日みた狐面とあるイラストに書かれたあったのだ。
その作者によると、狐面とは都市伝説と噂されてる存在で……!?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1221000214ng1/
〜〜〜〜〜〜
変態サイコパス煽り魔は『キオクソーシツ(?)による、異常者集団LIFE!』に出てくるキャラです。題名から察する通り、記憶喪失の夢主が変態サイコパス煽り魔と究極のシスコンと厨二エスパーと訳あり転生者に振り回されるハートフルシリアスギャグラブバトルカオスコメディ(雑)です。
序盤、夢主が気を失っているところ、
「凄ーい、まつ毛長っ!全部抜いたらどうなるんだろ?♡」
とピンセットを片手に(そして笑顔)呟いていたところ、究極のシスコン君に止められました。
どちらか一つでも裏人間さんのツボに入ればいいのですが……。(´・ω・`)
おやすみなさい!

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [4月16日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー!

弓月有無% (プロフ) [3月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

原神やってみたんだけど、移動がぐわんぐわんして酔ってしまった……
ごめん、プレイは難しいっす
コハクちゃんがおすすめしてくれた他のスマホゲームも、似たような映像かな?
,
お、1からやるんだな
俺はやったこと無いな~いつかやってみたいけど
FFはどれも繋がってないんだよね
パネルでポンはキャラも可愛いからオススメ~
また感想聞かせてね

裏人間 (プロフ) [4月7日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

13番目のやつ、をがおになってるわ
今気付いた、ごめん

裏人間 (プロフ) [4月7日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫よ〜むずいよね!
チュートリアル終わったら感度設定でどうにか出来るんだけど、最初めっちゃ酔うよね。スターレイルは同じだね、
お勧めしたのゲーム性がちょっとずつ違うけど映像自体は似てるかも
,
うん1からやってみる
繋がってないんだ〜、でもやってみたいよね1からは!派生作品は繋がってたりするみたいよ
,
みてみたけど可愛かった!どれもお財布と相談しながらやってみるね!

弓月有無% (プロフ) [4月7日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久!返信遅くなってごめん
高校生活、なかなかハードで
これからも返信遅くなるかも……
,
感度設定とかあったんだ
マジで難しかったわ、始まって早々溺れてゲームオーバーになったし笑
そっか~ホントごめんな、またおすすめのゲームあったら教えてくれよ!
,
派生は繋がっているんだ、知らなかった
プレイは出来なくても、曲だけは是非聴いてみてほしい!
そういえば、コハクちゃんは何か好きな曲ある?ゲーム曲でもそれ以外でも

裏人間 (プロフ) [4月19日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜!
始まったばっかりだしね!遅くなっても平気だよー
,
そうそう!
最初だと体力少なくてすぐ溺れちゃうよね
わかった!裏人間くんもまたお勧めあったら教えてね
,
曲いっぱいあるみたいだし気になるから聞いてみるね!!
好きな曲いっぱいあるよ

ボカロだったら「帝国少女」とか、MARETUさんの「ダーリン」とかで
バンド、ユニットだと「RADWIMPS」と「ALI PROJECT」の人たちの曲が好き!
ゲームだと「NEEDY GIRL OVERDOSE」の曲とか好きだな
「忘れじの言の葉」っていうのも

アニソンとかも結構聞くよ。
裏人間くんもおすすめある?

弓月有無% (プロフ) [4月20日 1時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します。
診断、結構気が合うらしいです。
裏人間さんの愚痴にあるあるが多すぎて共感の嵐です!

あるかろいど有機 (プロフ) [3月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめーん!
じっくり聴いてたから遅くなった
ほぼ知らない曲ばっかだったから、聴くの面白かったぜ!
どの曲も良かったけど、俺が特に好きだったのは
・ツギハギスタッカート
・お嫁さんになってあげないゾ
・私のアール
の三曲かな~
ボカロが多かったけど、声が苦手だから歌ってみたを聴いたぜ、ごめんな
でもやっぱボカロって歌詞の意味が深いよな~
自分じゃ分からないから、考察の記事を見まくった笑
「お嫁さんになってあげないゾ」はもともと知っていたよ、やっぱり良いな

裏人間 (プロフ) [4月4日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有機~小説にコメントありがと
たくさん褒めてくれて嬉しい!
頑張るから応援よろしくな

裏人間 (プロフ) [4月11日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜、確かにボカロの声苦手って人いますよね…曲自体に触れてくれる人がいるだけで超嬉しいんで本望ですけどね!
裏人間さんが喜んでくださってなによりです!これからも全力で推していきますので何卒!

あるかろいど有機 (プロフ) [4月11日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん
高校、忙しくてさ~
これからも返信遅くなるかも……
うん、声は苦手だけど、曲調は好きだぜ
短調でテンポのはやいカッコいい曲が多いし
わ、ありがとう!ホント有機って良い奴だよな

裏人間 (プロフ) [4月19日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり進学するとどっと忙しくなりますよね!
あくまでここは居場所の一つなんで、返信等々無理しないでください
裏人間さんの学校生活が充実するのが何より嬉しいので!
重ね重ねになりますが、本当に応援してます!

あるかろいど有機 (プロフ) [4月20日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!
結構気が合うらしいので来ました!
確か10点です!!返信お待ちしています!

いちごミルク餅 (プロフ) [3月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OK~
俺もエヴァ好き!内容は難しくてあんまり分かってないけど笑
おー、アニメ好きなんだ
他に好きなアニメある?

裏人間 (プロフ) [3月31日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません
気づかなくて(マジで)
他にですか…
まどマギとか幼女戦記とかですかね!
グロ系はびっくりじゃなければ好きです

いちごミルク餅 (プロフ) [4月16日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや俺も遅くなっちゃたから、大丈夫だぜ
これからも俺、返信遅れそうだし、お互いのペースで話そ
まぁ返信遅かったから、ちょっと心配したけど
どっちも人気のアニメだな
幼女戦記、名前からしてぽわぽわしてんのかと思ったら、カッコいい絵だな
まどマギは絵に騙されるやつよね笑
グロ好きなんだ、スゲー
俺は結構、ウッてなっちゃうかも
最近のアニメ、グロいものが多いイメージアル

裏人間 (プロフ) [4月20日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるがアルになってた、ごめん笑

裏人間 (プロフ) [4月20日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がっこうぐらし!とかも好きだから
アニメ見てみたいと思ってるけど
ネトフリにはないし、
アマプラは課金制なんだよな笑
確かに、チェンソーマンとかはグロい。
マッシュルなら見れるかも?

いちごミルク餅 (プロフ) [4月20日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
診断の方で気が合うとでたので笑

(プロフ) [2月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード来てくれてありがとう
お、気が合うんだな 嬉しい
ちなみに何点でした?
プロフ見たんですけど、好きなものが金と女なのめっちゃ好きっす
性別は男ですか?

裏人間 (プロフ) [3月2日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU