ガルショークのボード

ガルショークのプロフィール | 発言 (ガルショークの最後の書き込み: 「ヴニークくん姿勢悪い」 @ガルショークのボード [4月13日 14時] )
ガルショークのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。過ぎし時に想い馳せにて武装探偵社員(異能特務課潜入捜査官)・凩瑞希(以降凩と呼ばせていただきます)で参加している改めまして魑魅零です!
この度はヴニークさんと関係を組んでいただけるとのことでお邪魔させていただきました!
私の方からお誘いさせていただきましたので、とりあえず私が勝手に妄想したことを書かせていただきますね。
解釈違いの点や、希望する関係、この関係嫌だ等は、じゃんじゃん言っていただきたいです!

凩はわりと気弱めな性格(を演じている)ので現代ではどちらかと言えば良好な関係を築けているのではないかなと思いました!提携を結んでいるとはいえ敵組織同士ではあるので深い関係の切込みはしていないように思えます。

あ、そういえば2人とも同い年なんですねー!

元軍人ということで、他のポートマフィア構成員よりも基礎がなってて強い分、凩もかなり警戒してそうです。それこそ1VS1の戦闘だけは何がなんでも避けるくらいに。
私がパッと思いついたのはこんな感じですー。長文失礼致しました。お返事お待ちしております!

魑魅 零 (プロフ) [3月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヴニークと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

魑魅 零 (プロフ) [3月27日 22時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞじゃあこちらはアリスチャンで

ガルショーク (プロフ) [3月27日 23時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい。ではまた記載次第ご連絡させていただきますので以下略

魑魅 零 (プロフ) [3月28日 9時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしました、記載しました。URLは一緒です。ではこの度は関係を組んで下さりありがとうございました。

魑魅 零 (プロフ) [4月4日 15時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえよろしくお願いします

ガルショーク (プロフ) [4月4日 18時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆面白いたまには合作もあり。

ガルショーク (プロフ) [3月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リップ変わりのキッスってこと

ガルショーク (プロフ) [4月2日 23時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ唾液って逆に唇カサカサになるけど

ガルショーク (プロフ) [4月2日 23時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもリップ嫌いだからもらってもリップ大切にもちあるくけど使わんっていうね

ガルショーク (プロフ) [4月2日 23時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまに開けてにおいかぐ

ガルショーク (プロフ) [4月2日 23時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヴニークくん姿勢悪い

ガルショーク (プロフ) [4月13日 14時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
小林綴をOCに持ちます、エールと申します。
コメント欄にも書いたのですが、ヴニークくんの異能素敵だなと思っていてウチの子の異能個体をしまったり…なんか可能だったら凄くマフィアぽくなるし相性良いのかな…と思ってます…!

エール (プロフ) [3月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一応かけましたけどほぼ一発がきなので手がすごいことになっとる

ガルショーク (プロフ) [3月16日 23時] 203番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下手すぎて表に出せない、、どこにあげたらいいんだ、、

ガルショーク (プロフ) [3月17日 0時] 204番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitterやってます??ガルショーク用のTwitterボードのどっかに記載してるんでそこでなら送りますよ?

ガルショーク (プロフ) [3月17日 0時] 205番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、さりげなくフォローしてました

エール (プロフ) [3月17日 9時] 206番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?え?

ガルショーク (プロフ) [3月17日 11時] 207番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きな占ツク作家いるんですけど好きすぎて気持ちが抑えられない、、
そろそろコメント書き込むのもキモウザがられそうだからここにうってくは

ガルショーク (プロフ) [3月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最新の作品作ってるっぽくて更新度に鍵かかってんのわかってて見に行ってるわオレさすがにキモすぎやろ

ガルショーク (プロフ) [3月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter始めた@Garshog_ってやつ

ガルショーク (プロフ) [2月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気づいたら連絡ちょうだい

ガルショーク (プロフ) [2月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳ございません。ボードへの書き込み失礼いたします。
下記の子とあんスタの朔間零様との夢絵をお願いしたいです🙇‍♀️
【https://d.kuku.lu/p558n8zn8】
構図は一般的の夢絵みたいな、密着しているような感じをイメージしております。可能でしたら、コテキャラの足が見えるくらいでお姫様抱っこ風をお願いしたいです。また、カラーでお願いしたいです。

音瀬 (プロフ) [2023年12月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

デジタルでお願いしたいです🙇‍♀️不可能であれば、アナログでも構いません。

音瀬 (プロフ) [2023年12月3日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不可能ではないですが、デジタルよりアナログの方が断然上手くかけます、、デジタル下手くそなので、、

ガルショーク (プロフ) [2023年12月4日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デジタルでもお上手でしたよ…!よければデジタルでお願いしたいです。絵の下手さは問いませんので。

音瀬 (プロフ) [2023年12月5日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、、がんばります、、

ガルショーク (プロフ) [2023年12月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます...!

音瀬 (プロフ) [2023年12月5日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガルショーク様、初めましてボードへの書き込み失礼いたします。
「【イラスト】オリキャラ描きます。」の方でコメントさせて頂きました森ミクです。今回はこちらの夢主(原作は魔入りました!入間くん)の現在と学生時代の2人を描いてもらいたいです。
【名前】ルシフェル・ミク
【性別】女
現在(問題児クラス副担任。拷問学担当教師)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/c/3/4c38928afbcb6967bed9b1c3be13201e.jpg
学生時代
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/5/4/854bd96473121419b1e4c6ecf8648d78.jpg
学生時は顔を少し幼く見せたいので現在より瞳を大きくして頂きたいです。可能であればモノクロではなくカラーでお願いします。
他に質問などがありましたら言っていただければ幸いです。

森ミク (プロフ) [2023年6月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。依頼ありがとうございます。できるだけ期待に応えれるよう頑張ります。

ガルショーク (プロフ) [2023年6月29日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU