ゆずぽんずのボード

ゆずぽんずのプロフィール | 発言 (ゆずぽんずの最後の書き込み: 「よかった~!ありがと...」 @もむのボード [2021年12月17日 22時] )
ゆずぽんずのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり~!!私だけど覚えてる?

浪川紅葉 (プロフ) [2021年11月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆずぽんずさん突然ボードお邪魔します。
HxHのイラストで合作させてもらってる蒸した芋という人です。(アカウントが違うのはCOMMUの方ではこちらで使ってるからです、、)
イラストで気づいたのですが、もしかしてヒプマイ好きですか、、?
女化の1と2を描いていらっしゃいましたよね?!(うるさい)
もしよければヒプマイについて語りませんか?

まろ (プロフ) [2021年10月22日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですね…!!!
ますます楽しみじゃ…

ゆずぽんず (プロフ) [2021年11月10日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても楽しみ、、、、。
でもバトル期間で一番怖いのはアンチよりも、過激な同担(((

まろ (プロフ) [2021年11月11日 2時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アッ…分かる…同担怖い…

ゆずぽんず (プロフ) [2021年11月13日 1時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね、、、。同担比較的ウェルカムなんだけどさ、ああいう同担(他担でも)いると、ちょっと降りたくなるような気が、、、、^^;
まぁヒプ民比較的他の界隈よりは、スルースキルがあるし…笑(多分)
オーバーオールでは知らないけど、目につく範囲の民度はいい、、、、よね?()

まろ (プロフ) [2021年11月13日 2時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怖いの過激な同担めっちゃわかります! 投票数マウントとかいろいろありますもんね…
一気にお金を使うから、カード会社から本人確認のメールが来たり、クレカ止まっちゃった人もいるらしいです…

るな@*☆ (プロフ) [2021年11月15日 8時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!「イラスト研究所」でリクエストされていたもの、ラフ作成しましたのでご連絡いたします。めっちゃ遅くなってしまいましたね、すみません!HPBの言葉入れてるverも作成しますね!
今のうちに修正して欲しい箇所あればいっていただければと思います!よろしくお願いします〜^ω^)

もむ (プロフ) [2021年8月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストまだ半分ぐらい残ってるからねw
リク再開する頃には連載開始してそうwwまぁ公開してなくても依頼してくれて全然良いのよ〜!
URL見に行ったけどまだだったから17時頃?に送るね。

もむ (プロフ) [2021年8月14日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

URL出来てたので貼る!これで貼れば大丈夫だと思う、よろしく!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/c/9/3c9973dcc0cd7c70ddcd6d8fa1ff3f35.png

もむ (プロフ) [2021年8月14日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~~~!

ゆずぽんず (プロフ) [2021年8月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!「イラスト研究所!」(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/monokuroiy24/)でリクエストされていたもの、らふ作成したから連絡します!明日には描き終えちゃうから確認のタイミング全然なくてごめんね…修正あったら言ってくれると助かる!
(前連絡したこのボードがあったからここで連絡した!)

もむ (プロフ) [2022年1月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!「イラスト研究所!」(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/monokuroiy24/)でリクエストされていたもの、完成したので連絡します!ごめんラフ多分見れてないよね!修正あったらいってね~💦

もむ (プロフ) [2022年1月9日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽんちゃん私LINE入れたぁぁ!!

宮夢 (プロフ) [2021年4月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、宮夢です

宮夢 (プロフ) [2021年4月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとうぉぉぉぉぉぉ!!
えやったぁ!交換しよ!QRコード送れる?

ゆずぽんず (プロフ) [2021年4月18日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

送れるんやけど、送って頂けると嬉しいでふ

宮夢 (プロフ) [2021年4月18日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぽんちゃんが無理そうならGメールの方にQRコード送っとくで

宮夢 (プロフ) [2021年4月18日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じーめーるのが早いからじーめーるに送るね!!

ゆずぽんず (プロフ) [2021年4月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!合作の件でお邪魔させていただきます!

蜜柑 (プロフ) [2021年2月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん~・・・私も五条先生が好きなんで
五条先生にします・・?(なぜか疑問形)
夢主ちゃんのデザインはゆずぽんずさんが決めていただけませんか?
イメージを送っていただけると嬉しいです
(イラストを描きたいので!下手ですけど)

蜜柑 (プロフ) [2021年2月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
じゃあ、オチは五条先生で…
五条先生だとしても時間軸どうします?
夢主ちゃんのデザインオケです!
イラストも描きますね!

ゆずぽんず (プロフ) [2021年3月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高専時代がいいですね!!
デザイン助かります!!それではよろしくお願いします!
編集のサイトはこちらが作っておきます!
パスワード決めておきますんで(`・ω・´)

蜜柑 (プロフ) [2021年3月13日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです!イラスト書いた場合、commuで画像って送れるんですかね。
無理そうだったらURLで送ります!

ゆずぽんず (プロフ) [2021年3月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分無理なんじゃないですかね・・・URLでお願いします(`・ω・´)

蜜柑 (プロフ) [2021年3月13日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作の件で来ました。

栗月 (プロフ) [2020年11月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなってすみません。じゃあ予定通りコメディで…あと追加設定とかありますか?

ゆずぽんず (プロフ) [2020年11月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にありません!
宜しくお願いします!

栗月 (プロフ) [2020年12月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。お話の事なんですけど、どちらが作りますか?

栗月 (プロフ) [2021年1月20日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どちらでも大丈夫ですよ!
忙しいなら、私が作りますし…。

ゆずぽんず (プロフ) [2021年1月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では…お願いしてもよろしいでしょうか…?

栗月 (プロフ) [2021年1月21日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!!!
合作に参加させて頂く予定のぱぴこ。です!!
合作の計画など色々…決めるのはいつですかね!?
ちょっと気になってしまって…

ぱぴこ。 (プロフ) [2020年10月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

( ❁ᵕᴗᵕ )

ぱぴこ。 (プロフ) [2020年10月24日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた失礼します!
合作の投稿とかどうしますか(>д< )

ぱぴこ。 (プロフ) [2020年11月7日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぴこ。さんが作って頂ければ…
更新は交代交代で!

ゆずぽんず (プロフ) [2020年11月10日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
題名とか、パスワードとか…
どうしましょう!?

ぱぴこ。 (プロフ) [2020年11月13日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードはメッセージで送りますね!
題名は…どうしましょうか…

ゆずぽんず (プロフ) [2020年11月16日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは〜!お邪魔しま〜す!パンの粉末です

らりるねの (プロフ) [2020年10月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりますぅぅぅ〜!第3期今あってるんですけどめっちゃ面白いですよ!

らりるねの (プロフ) [2020年10月25日 3時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、見れてない…
Amazonプライムであるかな…

ゆずぽんず (プロフ) [2020年10月25日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありますよ!録画もしたし、漫画も読んだし、アニメはAmazonプライムでもみた!(やばい人)

らりるねの (プロフ) [2020年11月2日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーなんですね!よし!見てきます!

ゆずぽんず (プロフ) [2020年11月10日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行ってらっしゃいw

らりるねの (プロフ) [2020年11月12日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪桜です!

旧雪桜 (プロフ) [2020年10月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、私更新したこと伝えましたっけ…?

旧雪桜 (プロフ) [2021年3月11日 20時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、あの…パスワードを忘れてしまいました…

旧雪桜 (プロフ) [2021年5月22日 17時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード思い出しましたー

旧雪桜 (プロフ) [2021年5月22日 17時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出る幕もなく自己解決…w
思い出したなら良かったです!

ゆずぽんず (プロフ) [2021年5月22日 17時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ、書いたよー!

旧雪桜 (プロフ) [2021年5月22日 18時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!突然のボードで!!私もハンターハンターが大好き何です!良かったらお友達になって下さい!紅葉と言います。タメ口&呼び捨てOKです!新ハンターハンターしか観ていません!無理なら良いですよ。紅葉と言います!よろしくお願い致します!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、面倒くさi((忙しいからやってお願い

ゆずぽんず (プロフ) [2020年10月22日 10時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!あれ?!学校休み!?

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月22日 10時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サボった←おい

ゆずぽんず (プロフ) [2020年10月22日 11時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの!?総悟にそっくり!!どうする??パスワード!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月22日 11時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆず!久しぶり!会話出来そう??

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月6日 18時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU