ゆずぽんずのボード

ゆずぽんずのプロフィール | 発言 (ゆずぽんずの最後の書き込み: 「よかった~!ありがと...」 @もむのボード [2021年12月17日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!「イラスト研究所」でリクエストされていたもの、ラフ作成しましたのでご連絡いたします。めっちゃ遅くなってしまいましたね、すみません!HPBの言葉入れてるverも作成しますね!
今のうちに修正して欲しい箇所あればいっていただければと思います!よろしくお願いします〜^ω^)

もむ (プロフ) [2021年8月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!返信遅れてすみません…!
もむさんの絵柄とか構図とかがとにかく好きだったので何年待とうと他の人にはイラスト依頼はしないって決めてます!
修正箇所は特にないです!

ゆずぽんず (プロフ) [2021年8月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夜中に返信でごめんなさい!twitterでタメだから、こっちでもタメでいくね!
本当に遅いからイラスト依頼を他の方に頼むの全然良いのよ~><そういってくれるのうれしいけどね!!!ありがとう(笑)
さっき描き終わって出したから確認してね~。イラストは申請必要だったからURLできたら、またこのボードに貼るからよろしく~。

もむ (プロフ) [2021年8月14日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい!!
ありがとう!!
まじで絵柄が好みすぎて…また新しい子依頼するかも知れないけどとりあえず、リク全部消費するまで待つことにするよw
まだ作品すら公開してない夢主ちゃんだけどw

ゆずぽんず (プロフ) [2021年8月14日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエストまだ半分ぐらい残ってるからねw
リク再開する頃には連載開始してそうwwまぁ公開してなくても依頼してくれて全然良いのよ〜!
URL見に行ったけどまだだったから17時頃?に送るね。

もむ (プロフ) [2021年8月14日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

URL出来てたので貼る!これで貼れば大丈夫だと思う、よろしく!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/c/9/3c9973dcc0cd7c70ddcd6d8fa1ff3f35.png

もむ (プロフ) [2021年8月14日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~~~!

ゆずぽんず (プロフ) [2021年8月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんわ!「イラスト研究所!」(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/monokuroiy24/)でリクエストされていたもの、らふ作成したから連絡します!明日には描き終えちゃうから確認のタイミング全然なくてごめんね…修正あったら言ってくれると助かる!
(前連絡したこのボードがあったからここで連絡した!)

もむ (プロフ) [2022年1月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわ!「イラスト研究所!」(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/monokuroiy24/)でリクエストされていたもの、完成したので連絡します!ごめんラフ多分見れてないよね!修正あったらいってね~💦

もむ (プロフ) [2022年1月9日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU