ゆずぽんずのボード

ゆずぽんずのプロフィール | 発言 (ゆずぽんずの最後の書き込み: 「よかった~!ありがと...」 @もむのボード [2021年12月17日 22時] )

メッセージ一覧

合作の件で来ました。

栗月 (プロフ) [2020年11月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

連絡遅くなってすみません〜!!
【蛇柱様の実の双子の妹は生き延びてました!】
で希望したのですが…

栗月 (プロフ) [2020年11月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~!
ちょっとはあれ、遅いな…とは思ったけど気に掛けてなかったわけじゃないですからね!?
で、えっとある程度設定は決めてあるので決めることは
・更新のしかた(交代交代か1話、2話ずつか)
・コメントのレス(先に気付いた方がやるか、どっちもやるか)
・詳しいストーリーの進め方
ぐらいですかね。
設定にこんなのも入れたい、とか題名にこんなワード入れたい、とかあるなら遠慮無く言ってくださいね!

ゆずぽんず (プロフ) [2020年11月22日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

更新は一話ずつが良いです…。
レスはどっちでも良いです!
ストーリーは…どうしましょう…((

栗月 (プロフ) [2020年11月22日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
更新は1話ずつは私もそっちが良いです。
レスもできればどっちもやった方が良いと思います。
ストーリーは一応コメディの予定でしたので恋愛系にするなら大きく変わってきますが…

ゆずぽんず (プロフ) [2020年11月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信早くてすみません
.
私もコメディが良いです!(よくわかってないやつ)
恋愛描写(?)が苦手なもので…

栗月 (プロフ) [2020年11月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅くなってすみません。じゃあ予定通りコメディで…あと追加設定とかありますか?

ゆずぽんず (プロフ) [2020年11月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

特にありません!
宜しくお願いします!

栗月 (プロフ) [2020年12月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。お話の事なんですけど、どちらが作りますか?

栗月 (プロフ) [2021年1月20日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらでも大丈夫ですよ!
忙しいなら、私が作りますし…。

ゆずぽんず (プロフ) [2021年1月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では…お願いしてもよろしいでしょうか…?

栗月 (プロフ) [2021年1月21日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU