ゆずぽんずのボード

ゆずぽんずのプロフィール | 発言 (ゆずぽんずの最後の書き込み: 「よかった~!ありがと...」 @もむのボード [2021年12月17日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!合作の件でお邪魔させていただきます!

蜜柑 (プロフ) [2021年2月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、お邪魔されます!
あの、いきなりなんですが、どの作品で作ることになったのでしょうか。

ゆずぽんず (プロフ) [2021年2月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

呪術廻戦になりました。落ちはまだ決めていないので
ゆずぽんずさんと決めても大丈夫ですか?

蜜柑 (プロフ) [2021年2月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!
オチ…どうしますか?
私的にはゆーじか五条せんせが良きなんですが…

ゆずぽんず (プロフ) [2021年2月7日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~・・・私も五条先生が好きなんで
五条先生にします・・?(なぜか疑問形)
夢主ちゃんのデザインはゆずぽんずさんが決めていただけませんか?
イメージを送っていただけると嬉しいです
(イラストを描きたいので!下手ですけど)

蜜柑 (プロフ) [2021年2月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!
じゃあ、オチは五条先生で…
五条先生だとしても時間軸どうします?
夢主ちゃんのデザインオケです!
イラストも描きますね!

ゆずぽんず (プロフ) [2021年3月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

高専時代がいいですね!!
デザイン助かります!!それではよろしくお願いします!
編集のサイトはこちらが作っておきます!
パスワード決めておきますんで(`・ω・´)

蜜柑 (プロフ) [2021年3月13日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おけです!イラスト書いた場合、commuで画像って送れるんですかね。
無理そうだったらURLで送ります!

ゆずぽんず (プロフ) [2021年3月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

多分無理なんじゃないですかね・・・URLでお願いします(`・ω・´)

蜜柑 (プロフ) [2021年3月13日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU