ゆずぽんずのボード

ゆずぽんずのプロフィール | 発言 (ゆずぽんずの最後の書き込み: 「よかった~!ありがと...」 @もむのボード [2021年12月17日 22時] )

メッセージ一覧

ゆずぽんずさん突然ボードお邪魔します。
HxHのイラストで合作させてもらってる蒸した芋という人です。(アカウントが違うのはCOMMUの方ではこちらで使ってるからです、、)
イラストで気づいたのですが、もしかしてヒプマイ好きですか、、?
女化の1と2を描いていらっしゃいましたよね?!(うるさい)
もしよければヒプマイについて語りませんか?

まろ (プロフ) [2021年10月22日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ええええええ!!!ぜんぜんおっけーです!!!語りたいです!!あの、一応腐思考と夢思考を持ち合わせているのに腐思考のほうが軽く夢思考を超えてるんですよ…夢小説を書いてる身なのに…それでもよければ…!!!あ、女体化はあの、性癖です、うん

ゆずぽんず (プロフ) [2021年10月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

腐などの問題についてはオールオッケです! こちらも!! 薔薇は!! 尊い!!と思っておりますので←
大丈夫です。あれですよ3Lは尊いっていうことで(?)

性癖でもありがとうございます。美味しくいただきました(変態)
語りましょう!!!!

まろ (プロフ) [2021年10月24日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方なんですが、ゆずっちって呼んでもいいでしょうか、、?
それと、タメ口はオッケーですか?^^

まろ (プロフ) [2021年10月24日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口オッケーよ!!こっちもタメ口でええかな(既にタメ口)
呼び方何でもええよ!!ゆずちゃとかゆずちとかぽんちゃんとか呼ばれてるからお好きな呼び方で!
ちなみにわたくしは乱数強めのぽせ寄り箱推しで推してるよ!(長い)

ゆずぽんず (プロフ) [2021年10月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、タメオッケだよ!
ゆずっちは一応乱数推しだけどポ女でもあり、箱推しってことね把握()
私は空劫くん推しのナゴ嬢でもあり、シンジュクをシャトルランしてる箱推しだよ〜!!(こちらも長い)

まろ (プロフ) [2021年10月25日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

シャトルランwwww
つよwwww
わたしはブクロヨコハマシブヤシンジュクナゴヤオオサカをシャトルランしてるよ、なんせ箱推しなので(は)
空劫くん推しは初めてかな、周りにポ女、オフクロ、サカ女ばっかだからさw

ゆずぽんず (プロフ) [2021年10月26日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

突然すみません。HxHイラストで合作させてもらってまするなです!
なんかめっちゃ楽しそうなお話ししていらっしゃる!って思って思わず書き込んじゃいました。蒸した芋さんもゆずぽんずさんも私の性癖にぶっ刺さる絵を描かれていて、絡みたいと思ってて… 混ぜてくださいお願いします(は?)
ちなみに、ハマジュク寄りの箱推しです。(テンションばり高くてすみません)

るな@*☆ (プロフ) [2021年10月26日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

シャトルランしすぎて息切れ激しそう(((
ゆずっちの周りナゴヤ推しいないんだね〜。めっちゃ推せるよ?!?!(他のデビもそう)
まぁ私も一週間に一回ハマにブクロ、シブヤシンジュク、ナゴヤにオオサカとこんにちはしているよ、ハハッ()

まろ (プロフ) [2021年10月27日 3時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

るなさん、こんちには〜。()
シンジュク推しなんですね、私は混ざってもらっても別に大丈夫ですよ。^^
ゆずっちは大丈夫かな?

まろ (プロフ) [2021年10月27日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わたしもぜんぜん大丈夫だよ~!
るなさん、こんにちわ!
あっ、ちなみに二人とも地雷ってあるかな、わたしはほとんどないから地雷配慮って苦手で、、、
あったら教えて!

ゆずぽんず (プロフ) [2021年10月27日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU