ゆずぽんずのボード

ゆずぽんずのプロフィール | 発言 (ゆずぽんずの最後の書き込み: 「よかった~!ありがと...」 @もむのボード [2021年12月17日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜!お邪魔しま〜す!パンの粉末です

らりるねの (プロフ) [2020年10月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わー!来て下さったんですね!
有難う御座います!
語りましょ~!

ゆずぽんず (プロフ) [2020年10月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

かたりましょ〜!

らりるねの (プロフ) [2020年10月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

粉末さんはどのアニメがお好きで!?

ゆずぽんず (プロフ) [2020年10月17日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメですか?
アニメは特に好きとかはあまり無いんですけど、基本的になんでも見てます
知ってると良いんですけど、
昔「ご注文はうさぎですか?」って言うのと「ひなこのーと」って言うやつを見てて、すっごいハマりました!

らりるねの (プロフ) [2020年10月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ~!!ごちうさ!!
知ってますよ~!!可愛いですよね!!

ゆずぽんず (プロフ) [2020年10月21日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私リゼちゃんが好きなんですよ〜

らりるねの (プロフ) [2020年10月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

リゼちゃん可愛いですよね~
私はここあちゃんが好きです~!!

ゆずぽんず (プロフ) [2020年10月21日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ん!分かります!チノちゃんとの絡みが可愛いです!
誰とでも仲良く出来そう

らりるねの (プロフ) [2020年10月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それなです~!!コミュ力欲しいぃ…

ゆずぽんず (プロフ) [2020年10月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりますぅぅぅ〜!第3期今あってるんですけどめっちゃ面白いですよ!

らりるねの (プロフ) [2020年10月25日 3時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU