まろのボード

まろのプロフィール | 発言 (まろの最後の書き込み: @ゆゆのボード [3月4日 11時] )
まろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まろさんこんにちは!
歴史が好きなんですよね?仲良くしてください!

駄作者ことあや (プロフ) [2月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよ!!
実際首都が変わったときってどんな感じだったかすごい気になる笑

まろ (プロフ) [2月17日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!
首都が変わったときって色んな人が居そう………!
タイムマシンさえあれば見れるのに……

駄作者ことあや (プロフ) [2月19日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それななな
タイムマシン誰か発明してほしい、それか地球誕生から現代まで映してくれるアイテムとか笑

まろ (プロフ) [2月24日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タイムマシンはいつできるのだろうか?誰が作るのだろうか?
まあ少なくとも私は無理っ!
まろさんはタイムマシンが出来たらどの時代に行きたい?

駄作者ことあや (プロフ) [2月24日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タイムマシンができたら私は1941とかのドイツに行きたいなー
ナチスの教育(洗脳)がどんなもんか見てみたい笑

まろ (プロフ) [2月26日 2時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU