ゆずぽんずのボード

ゆずぽんずのプロフィール | 発言 (ゆずぽんずの最後の書き込み: 「よかった~!ありがと...」 @もむのボード [2021年12月17日 22時] )

メッセージ一覧

すいません!突然のボードで!!私もハンターハンターが大好き何です!良かったらお友達になって下さい!紅葉と言います。タメ口&呼び捨てOKです!新ハンターハンターしか観ていません!無理なら良いですよ。紅葉と言います!よろしくお願い致します!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくね!!ゆずぽんさん!!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくね!!
実は新アニも旧アニも原作も見てるんですけど、如何しても旧アニは好きになれないんで、新アニしか見て無くても全然大丈夫!
呼び方はゆずとかって読んでくれると…
ゆずぽんずさんって長いしね~

ゆずぽんず (プロフ) [2020年10月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくね!ゆず!!旧はアニメぷれいすで観たよ。少しだけど。私も新ハンターハンターと漫画の原作も観てるよ!ゆずは誰が好き??私は、クラピカ、キルア、ゴン、イルミ、ヒソカ、蜘蛛(幻影旅団)も好きだよ♪

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私はね~!
シャルと、フェイとキルアと、ヒソカもイルミも好き!!クロロも!!
クラピカも好きだしゴンも好き~!!
てか、全員好き!!
マチも可愛いし、シズクも可愛い!!
カルトも可愛いし、アルカもぎゃんかわ!!
でも、最推しはフェイたんかな!!

ゆずぽんず (プロフ) [2020年10月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる!!!全員めっちゃ大好きなんだよね!!でも蜘蛛(幻影旅団)は恨むことは出来ないよね〜

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それなそれな!!
てか、フェイたんに殺されるなら私は本望!!

ゆずぽんず (プロフ) [2020年10月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね〜クラピカのクルタ族を襲わなければ、笑顔が増えたのにね〜

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月13日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだけどさ、クルタ襲撃なかったら、クラピカがHUNTER×HUNTERに登場してないよね!ってなったから結局まぁいっか、みたいな…?w

ゆずぽんず (プロフ) [2020年10月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

www
でもさ〜私たちがハンターハンターの世界に行っていたら、クラピカのことを護ることは出来た筈だよ?ん?合作一緒に作らないか?私も募集してるんだ〜

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

作る~!!救済系トリップ作ろ!!

ゆずぽんず (プロフ) [2020年10月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU