アミのボード

アミのプロフィール | 発言 (アミの最後の書き込み: 「久しぶりー!! らく...」 @.☆.。.:*・゜こみゅ家族.☆.。.:*・゜の話題 [2023年3月18日 14時] )
アミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あーちん元気ぃ!?最近こっち出てきてなかったから、ごっさ久しぶりにボードに来てみました笑
あでも、受験勉強中なんだっけ?アレ、もう終わってる??
どちらにしろ、また前みたいに楽しく話せる時を待ってまーす!

カメレオン (プロフ) [2022年3月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、怪盗Xね!笑間違えちゃったわ。ちょっともうこれはカイ様の前でスライディング土下座しないと()本当それ。声も顔もかっこいいって何事!?推すしかないじゃんこれはもう。
私だって、映画みるまで死ねないんだから…!血を吐きながらでも行ってやる(こちらも必死)

アミ (プロフ) [2022年4月7日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰しもありうる間違いだね、ウンウン可愛いよ(何故に)
うーんカイ君の前で土下座は、素っ気なくされそうで私ちょっと土下座する勇気がない←
おおお派手にいったな笑 血反吐まき散らすあーちん、ちょっと引いちゃうかもだけど☆()

カメレオン (プロフ) [2022年4月9日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに素っ気なくされそうw冷たくあしらわれそうで怖いわ←
そんなの誰でも引くw私でも引くもんw
でも爽が這って行くんだったら私も一緒に這うよ?()

アミ (プロフ) [2022年4月10日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よぅよぅ久しぶり!元気しとるかあーちん!!!!×100
冷たいのは嫌いじゃないけど程々にお願いしたいよカイ君、私は君と永遠の友達でいたい←
血反吐まき散らす前に私が両腕で抱きしめてあげるね(え)
…あとですね、友達にカロンって子がいるんだけど、良かったら話しかけてあげてね。お友達になってあげてくだちぃ()

カメレオン (プロフ) [2022年5月23日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん元気100%だぜ!!!!×10000
じゃあ私はカイ君と永久の友達でいたい←
おぉ!カロンさん!可愛い名前~
友達になってみたい!

アミ (プロフ) [2022年5月29日 10時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アミ~~!ずとまよ(ずっと真夜中でいいのに。の略)のろんりねんすと居眠り遠征隊知ってる??

みかん (プロフ) [2021年9月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それと、さユリさんの「フラレガイガール」とか、レオさんの「未完成」聞いてみて!ほんとに泣ける、、

アミ (プロフ) [2022年2月27日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね、三月のパンタシアのボーカルみあさんいいよね!!声が、、透明感溢れててすこ、、
おけ!!!聴いてくるぜキラーン
ちなみに私は今ヨルシカさんとすりぃさんにドはまり中です。。。

みかん (プロフ) [2022年3月27日 10時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、待って。分かる。ヨルシカさんマジでいいよね!!!昔めっちゃ聞いてた!!すりぃさんは初耳。調べてみるねん

アミ (プロフ) [2022年4月5日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとヨルシカさん良すぎだよね……!!
なぶなさんはいつもセンスが光ってるし、すいさんは声が透明感あってすこ!
すりぃさんはボカロPさんなんだけどめちゃいいから聴いてみて✨

みかん (プロフ) [2022年4月8日 19時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、待ってそれはもう聞くしかない笑
ところでみかんちゃんって最近ハマってるアニメとかある~?

アミ (プロフ) [2022年4月10日 12時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードってここでいいんですかね?

♪kazune☆彡 (プロフ) [2021年5月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!合ってますよ~!じゃ、早速話していきましょ♪タメ口でいいかな?

アミ (プロフ) [2021年5月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!!
あみさんが作った義勇さんの一日彼女凄いですね!
尊敬します!

Rinネル (プロフ) [2021年2月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁぁぁ!ありがとうございます、うれしいな~♪タメ語でいきましょ♪なんて呼んだらいい?

アミ (プロフ) [2021年2月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

輪廻って呼んで〜!!
あみちゃんって呼んでいい???

Rinネル (プロフ) [2021年2月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、いいよ~!!輪廻ちゃんの小説も面白かったよ~!

アミ (プロフ) [2021年2月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

輪廻ちゃんの小説最近更新なくて寂しい…はやく書いておくんなさいまし…。←言い方、、

アミ (プロフ) [2021年2月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久~~!!
邪魔しにきましたぁ(?)

双花 陽葵 (プロフ) [2021年2月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だよね、だよね!でもね、奇跡的に今回中間の結果が良くて、親にほめられて今浮かれてます、はい。←
でも終わったと思ったらまた期末くる…やばい、期末はマジで終わった。ひまちゃん助けて………

アミ (プロフ) [2021年6月7日 21時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お〜おめでとう〜〜 わたしはまあまあかなぁ
中間終わったと思えば期末……ごめんどうやって助ければいいのかわかんないから助けられない( え )

双花 陽葵 (プロフ) [2021年6月9日 20時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、じゃあさ、入れ替わろうよ!←は?
そしたら助けられるよ☆私はひまりんみたいに可愛くて性格良くて頭良い女の子になりたいから。

アミ (プロフ) [2021年6月9日 21時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこで入れ替わるって発想にいきつくあみちゃん凄い笑
いやわたし可愛くも頭良くも性格良くもないのでアミちゃん苦労するんじゃないかなぁぁ

双花 陽葵 (プロフ) [2021年6月11日 21時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね。
なわけないじゃん!苦労するわけがない!逆にひまちゃんに苦労させてしまいそうだわ笑

アミ (プロフ) [2021年8月17日 23時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーーー←なに言えばいいか思いつかんかった

莎夢 (プロフ) [2020年12月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

優しいけど優しくないぞ?←どゆことw

莎夢 (プロフ) [2021年1月1日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、もしかして優しいときもあるけど怖いときもある…みたいな感じ?ごめん、理解力ないから分からんわw

アミ (プロフ) [2021年1月1日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分それ!!
私もよくわかんないから大丈b((殴

莎夢 (プロフ) [2021年1月1日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、じゃあコピペして行ってみまーす!let's go!

アミ (プロフ) [2021年1月1日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おいでー!(*/>∀<)/←

莎夢 (プロフ) [2021年1月1日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アミちゃん!
2人だけで話すのおひさじゃない?
今日は合作の報告があって来ましたー!
えっとね、こみゅ家族の合作あるよね?
あれ多分アミちゃんだと思うんだ!←私もう書いたし!
だから次よろしくねー!
神能力発揮させてくださいな!

山形みるく@まち (プロフ) [2020年12月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カ、カイト落ち着こ?ネ?????ฅ(ºㅁº ฅ) ՞՞

アミ (プロフ) [2021年3月14日 17時] 165番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カイト:……少し頭を冷やしてくるよ……
みるく:いってら永遠に帰って来ないでね☆←
カイト:重力魔法・奥義──
みるく:やっば、ちょっと魔法を詠唱しないでっ

山形みるく@まち (プロフ) [2021年3月14日 18時] 166番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと!!!私のみるに手を出さないでくれる!?やるなら私にやって!
カイト:そうか、じゃあ…
ん?本気でやるのやめよ???←

アミ (プロフ) [2021年3月14日 21時] 167番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キラ:はいはい、ケンカはおしまいおしまーいっ!みるくも火に油を注ぐようなこと言っちゃダメだよ~?
カイト:いや原因はお前なんだけど……
キラ:あ、バレた……

山形みるく@まち (プロフ) [2021年3月14日 23時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと、カイト⁉キラのせいにしちゃだめだよ!
カイト:は?
キラ:グスン…グスン…(うそ泣き)
ほら~!!!キラ泣いてんじゃん!!!
カイト:お前一回ぶっころしていいか?
ギャア~!!!

アミ (プロフ) [2021年3月22日 21時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作なんて出来るん!?
|ヘ
|゜)ジ~
|/

Yh (プロフ) [2020年12月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってみる~~~?

アミ (プロフ) [2020年12月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しそう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Yh (プロフ) [2020年12月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね!!

アミ (プロフ) [2020年12月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもまだ早いかな??

アミ (プロフ) [2020年12月11日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

放課後はお互い部活で無理でした←

夢野舞 (プロフ) [2020年8月29日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

('-^*)ok!待っておきます♪

アミ (プロフ) [2020年10月25日 20時] 175番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざまーす

夢野舞 (プロフ) [2020年10月25日 22時] 176番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私はいつまでも貴方を待つ。あの木の下で。←あ、コイツのことは別にほっといてもいi…((殴

アミ (プロフ) [2020年10月26日 16時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、上のは気にしないで~。いつものおふざけタイムだからw

アミ (プロフ) [2020年10月27日 22時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

理解した!

夢野舞 (プロフ) [2020年10月30日 21時] 179番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

来たよー!

夢野舞 (プロフ) [2020年8月6日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

www
それは面白いw

アミ (プロフ) [2020年8月27日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

兎に角変換ミスが多い!

夢野舞 (プロフ) [2020年8月27日 22時] 298番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、分かる!ところでさ、舞は今恋の方は順調?

アミ (プロフ) [2020年8月29日 7時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、全く←
最近は会話出来てない……

夢野舞 (プロフ) [2020年8月29日 7時] 300番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

え~…
私が計画した、あの放課後の恋する勉強会はどうなったの~?

アミ (プロフ) [2020年8月29日 17時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU