莎夢のボード

莎夢のプロフィール | 発言 (莎夢の最後の書き込み: 「謎ちゃぁぁぁぁぁぁぁ...」 @莎夢のボード [2021年10月29日 19時] )
莎夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆうな……だよね?久しぶりー!
今日誕生日だよね!
誕生日おめでとー!!
ゆうなにとって、素敵な1年になりますように♡
あたし今休止中だけど、みんなの誕生日は祝ってま〜す♪
CSS、ホントごめんね……
戻ってきたら必ず作成する!
じゃあまたね!

みよら (プロフ) [2021年10月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁ、ゆうな久しぶりぃぃぃ!!
全然大丈夫だよぉぉぉ!
あたし、実はリア友やらネッ友やらいみちぇんのキャラやらの誕生日、スマホにメモってるの笑(忘れたらイヤだから!)
それで、定期的にみんなの誕生日確認してました!
喜んでくれて良かったぁ!
まったねぇー!受験頑張ってきます!!

みよら (プロフ) [2021年10月18日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うはっ、私返信に気がつくの遅すぎだろ…!!!!
いやもう本当に久しぶり!!!
メモってる……だと!?
天才だ…((
私自分の記憶力に任せるタイプだから(記憶力ない
誕生日確認……偉すぎる……
ありがとう、本当に嬉しかった…!!
受験ファイト!!
応援してます!!!

莎夢 (プロフ) [2021年10月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然だいじょぶ!
……気づかずに、もう過ぎてたー!ってなったこともあるけど……笑
いえいえー!(*^▽^*)
ありがと!!
てか今日千方の誕生日だね!笑
千方おめでとぉー!!

みよら (プロフ) [2021年10月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って千方先輩の誕生日昨日やん!!!!!!
遅刻!!!!
大遅刻!!!!!(
気づかないのはよくある((
私は……みよらんみたいにメモったり定期的に確認したりしないからなぁ…(((
私もみよらんの誕生日には絶対に祝う!!!!
みよらんは占ツクで初めて出来た友達だし……誕生日もちゃんと覚えてるから!!
…みよらんの誕生日だけ!!(あ

莎夢 (プロフ) [2021年10月23日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう、千方の誕生日だった!笑
そっかそっか笑
ほんと!?ありがとぉー!!
あたしの誕生日だけ!?笑
めちゃくちゃ嬉しいけど、他の子の誕生日も覚えてあげてね!笑
まあ、そう言いながらあたしも、ネッ友ちゃんの誕生日メモってるから全然覚えてないんだけどね笑

みよら (プロフ) [2021年10月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

休みがいい?もすかして、明日学校?
………あと、上限いったから新しいの作りやした!

謎のやつ (プロフ) [2021年3月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お願い!

謎のやつ (プロフ) [2021年10月29日 22時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コピペしていけるか……?

黒歴史生産者 (プロフ) [2021年10月29日 22時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入った

謎のやつ (プロフ) [2021年10月29日 22時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったーー

謎のやつ (プロフ) [2021年10月29日 23時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったね!!!

黒歴史生産者 (プロフ) [2021年10月29日 23時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU