夢野舞のボード

夢野舞のプロフィール | 発言 (夢野舞の最後の書き込み: 「了解!」 @夢野舞のボード [2021年8月5日 13時] )
夢野舞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まいちゃん!覚えてますか、粉雪とかみかんとかゆーてたやつです()
占ツクもうすぐ引退しちゃうんだね、少しだけでも話せるかな?

みかん (プロフ) [2021年8月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まいまーいっ!やぁやぁですね!爽です…あ、いや、ケイですって言った方がいい苦笑?
この前、私のボードきてくれてたでしょ??ゴメンネ、返信できる時間なくて見るだけで終わっちゃって(汗
8月まで…っていうのはめっちゃ短いけど、卒業まではめちゃくちゃ話しとこーね!

カメレオン (プロフ) [2021年8月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Liaであってるよー

夢野舞 (プロフ) [2021年8月4日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと1個はピンク髪の子がアイコンの

夢野舞 (プロフ) [2021年8月4日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけしといたよぉ

カメレオン (プロフ) [2021年8月4日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっちもまいまい?

カメレオン (プロフ) [2021年8月4日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

夢野舞 (プロフ) [2021年8月4日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさいm(_ _)m
占ツク引退します
理由としてはゲームに沼りすぎたことや
Twitter、YouTube、TikTok、ゲームしかしなくなったこと、夢を読めなくなってきたことなどです
Twitter繋がれる方居たら声掛けて頂けると嬉しいです
8月までは占ツク居ます
しかも今年は受験なので受験勉強もあるからです

夢野舞 (プロフ) [2021年8月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

舞ちゃん、久しぶり、アミだよ!舞ちゃんと話したいなって思って来たら占ツクをやめると書いてあってめっちゃびっくりしました。やめるのはすごく悲しいし、出来ればやめてほしくないけど、個人の事情もあるし、仕方ないよね、、
残りの時間少ないけど、前みたいにいっぱい話そうね!

アミ (プロフ) [2021年8月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~!結構前にこみゅ家族の方に入った者です~!
将来の夢が声優と書いてありましたので覗いてみました…
おれも声優志望なんですよ…よろしければ話しませんか!?

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おれは…中学生になる少し前にアニメにハマって、推しがだんだん増えはじめて、最終的に中1の時には斉藤壮馬さんがたまらなく大好きになって、憧れにもなって。斉藤壮馬様と、共演できたらいいなって、思ってます。

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー(((o(*゚▽゚*)o)))
共演出来たらいいですね!
確かに斉藤壮馬さん……声が尊いですからね

夢野舞 (プロフ) [2021年1月18日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にめちゃくちゃ尊いんですよ…!!!
少し前まで、斉藤壮馬さんのことは、「壮馬くん」とか「そまくん」とか呼んでいたのですが、今は「壮馬様」って呼んでます(笑)
もう神として崇めてますよ!
お会いできたら全力で「生まれてきて下さってありがとうございます!!!」って言いたいくらいです(笑)

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月18日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに推しは崇めるべきですよね!
私も諸星様が産まれてきてくれたことに感謝しかないです

夢野舞 (プロフ) [2021年1月18日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

諸星さんってどんなお方なんです?

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月18日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりっス爽っス←
今はまだ忙しい時かな?また、こみゅ家族の方で待ってるね!
いつでも覗きに来いよん()

カメレオン (プロフ) [2020年12月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!全然おっけーだよん

カメレオン (プロフ) [2021年1月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

感謝しかない

夢野舞 (プロフ) [2021年1月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや~こちとら、どれだけまいまいの友達やってると思ってんすかw
もう、らく魔女にまいまいは欠かせないからねウン←
とにかく今は色々、ファイトとしか言いようがないが頑張ってくれぇええ()

カメレオン (プロフ) [2021年1月23日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まーいまいっっ久しぶりやんね、元気!?覚えーてますかぁーあああ←
えとえと、こみゅ家族のボードを見てほしい!大事な事が書いてあるので…

カメレオン (プロフ) [2021年3月22日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スマヌまちがえた『らくだい魔女トークっ!』な!

カメレオン (プロフ) [2021年3月22日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、電池切れた☆

にーな∩^ω^∩♪ (プロフ) [2020年11月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

電話していーよー(今まで「心做し」何回もひたすら聴いてた)

夢野舞 (プロフ) [2020年11月25日 23時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

課題ヤベー……
でも明日の朝自習までには何とか終わりそう
理科は例外←
なー課題の進み具合どう?

夢野舞 (プロフ) [2020年11月26日 0時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ねぇ

にーな∩^ω^∩♪ (プロフ) [2020年12月2日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あずきさんとおん、話すことなくなった( ; ; )

にーな∩^ω^∩♪ (プロフ) [2020年12月2日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらら
あ、あづきもおんも声優様好きだよ
あづきなら魔入りました!入間くん
おんならボカロ、すとぷり、ツイステとかヒロアカかな

夢野舞 (プロフ) [2020年12月6日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼〜。久しぶり、舞!
グループ日記の方のことなんだけど、できそうだったら更新してくれると嬉しい( *´꒳`*)੭⁾⁾

ちょぽん (プロフ) [2020年10月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

www

ラブ (プロフ) [2020年11月12日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

舞、ちょっとごめんね。
メッセージの方にお邪魔させて貰ったよ!

ちょぽん (プロフ) [2020年11月12日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ー
教えてくれてありがとーヽ(≧▽≦)/

夢野舞 (プロフ) [2020年11月15日 10時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ううん、大丈夫だよ!
読んでくれてありがと!

ちょぽん (プロフ) [2020年11月15日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーいたしましてー

夢野舞 (プロフ) [2020年11月16日 21時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

〇〇好きのとこからきました〜!
声優志望の同志です!!
むーちゃんだよ☆←知らんね

ムスカリ# (プロフ) [2020年10月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢野舞でーす
フツーに舞でokでいす!←

夢野舞 (プロフ) [2020年10月23日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

舞ちゃん!!
あ、得意なモノマネとかある!?
私はね、えーと、伊瀬茉莉也さんのモノマネ結構得意!!
キルアとか、レイとか、エヴァの方のとか、ONE PIECEのオタマちゃんも!
あとは殺戮の天使のレイチェルとか、エヴァの綾波とかだよ!

ムスカリ# (プロフ) [2020年10月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むーちゃんすげー!
わっちは諸星さんの10代前半アナの声真似ならできるよー
エマの声真似できなかった……

夢野舞 (プロフ) [2020年10月23日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

エマの声むずいよねー!!
出せない……
漫画とか読んでると練習になるよ!!楽しいし!

ムスカリ# (プロフ) [2020年10月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね……
エマの声ムズすぎる
漫画読んでからの練習今度試してみるね!

夢野舞 (プロフ) [2020年10月24日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まいまいっ←お久☆
合作、
次よろしくでっす!w

カメレオン (プロフ) [2020年10月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まいまい元気??爽です←
調子は大丈夫?忙しいかな?
話がしたくて来ちゃいました笑 鬱陶しくてすまぬのww
久しぶりに声聞かせて~~っ!

カメレオン (プロフ) [2020年11月5日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

爽姉ー!
久しぶり!
ねーヒロアカの最新ヤバい……
推しを調べまくった結果衝撃的な事実を知ってしまった……

夢野舞 (プロフ) [2020年11月10日 21時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

https://dic.pixiv.net/a/%E8%8D%BC%E6%AF%98
↑これ

夢野舞 (プロフ) [2020年11月10日 21時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ゴメンーっっ久しぶりまいまいっ泣会いたかったよん←
ヒロアカ見てないけど、最新気になったから見てみようとは思ったのだよ!!ただ調べてもそこへたどり着けなかった…。。
また違う方法あったら教えてねん←

カメレオン (プロフ) [2020年11月23日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(`_´)ゞ了解!
pixiv百科事典で「荼毘」調べたら出てくるよー

夢野舞 (プロフ) [2020年11月26日 0時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ボードに送れる勇気がnothing

にーな∩^ω^∩♪ (プロフ) [2020年11月21日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、目眩がやべぇ

にーな∩^ω^∩♪ (プロフ) [2020年11月21日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらら……
あ、ネッ友になーのボードのURL送ろうかー?

夢野舞 (プロフ) [2020年11月21日 18時] 31番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よろー

にーな∩^ω^∩♪ (プロフ) [2020年11月21日 19時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(`_´)ゞ了解!

夢野舞 (プロフ) [2020年11月21日 19時] 33番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU