アミのボード

アミのプロフィール | 発言 (アミの最後の書き込み: 「久しぶりー!! らく...」 @.☆.。.:*・゜こみゅ家族.☆.。.:*・゜の話題 [2023年3月18日 14時] )

メッセージ一覧

アミ~~!ずとまよ(ずっと真夜中でいいのに。の略)のろんりねんすと居眠り遠征隊知ってる??

みかん (プロフ) [2021年9月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

居眠りのとお…なに?
ごめん、分かんないからダッシュで聞いてくるわ()

アミ (プロフ) [2021年9月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

居眠り遠征隊ね!今聞いてきた!いや、もう好こなんですが。
ドラムもかっこいいし、声も可愛いしで最強かよ。
曲も中毒性あって好き。
特に「質問攻めしてみたって わざと負けてみたって」のところから最高。
リズムとりながら聞いちゃってたわw
もうハマった。みかんちゃん、素敵な曲をありがとう。

アミ (プロフ) [2021年9月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

居眠り遠征隊いいよね!!私も大好きなんだ♡
わたし的にはギターが好きだな~~間奏がカッコいいっていうか
でもアミみたいに一回でハマる人あんまいないかもしれないwわたし二回目に真剣に聴いてハマったからw
いえいえ、わたしはただ紹介してみただけだから、ずとまよに感謝しよv(・∀・*)

みかん (プロフ) [2021年9月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

感謝、感謝。あとさ、「正しくなれない」と「秒針をかむ」聞いてほしいな~!絶対ハマると思う!

アミ (プロフ) [2021年9月18日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どっちも知ってるよ~~二つともいい曲だよね♪
秒針のほうは一億再生いったし、、ずとまよすご、、

みかん (プロフ) [2021年9月19日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ!?知ってくれてんの!?神じゃん。←
だよね~。いい曲すぎて泣ける

アミ (プロフ) [2021年9月19日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ずとまよの曲はなんでも推してる()
ほんと口ずさんじゃうよね()

みかん (プロフ) [2021年9月20日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そ~そ~。気づいたら歌ってる。
しつこく歌い過ぎてマミーも曲覚えちゃったみたい←

アミ (プロフ) [2021年9月20日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も、無意識に口ずさんじゃうよね笑
まじか、マミー歌えるんすごいな笑

みかん (プロフ) [2021年11月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやまぁサビしか覚えてないらしいw
今度はこっちが嫌になるほど歌ってるw

アミ (プロフ) [2021年11月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU